プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。

ばっとーん
なにやらバトンを見てしまいました。
答えないとレアドロ率が下がるそうなので、答える事にw


Q1.メインのキャラクターと名前、レベルを教えてください。
名前 アイソラ
レベル 150


Q2.覚えてる範囲で良いので、メインのステを教えてください。
Lv 150
INT 124
DEF 22
MR 25
DEX 142
AGI 148
だった気がします。
よわっ、とかいわないでb


Q3.あなたが使っているサブキャラのレベルとキャラを全て教えてください。
ボリ LV56
テチ LV22
マキ LV25
ルシ LV8
クロエをお試しで作りましたが、育てる予定がアイマイなので除外なのです…


Q4.メインの主な狩場は?
アプデ前は黄泉1とか混乱とか水晶4とか
アプデ後は竹やぶとか紅玉4とかですね。


Q5.レアの狩場と言えば?
水晶1-1?
紋章使えばなかなかのお小遣い稼ぎになります。
人が多いのがネックかな


Q6.放置する場所はどこ?
フリマの自分の露店脇や、室内などの軽い場所。


Q7.今までに出たレア(国士類、プレゼント箱などを含む)の中で1番高いものは?
たった一回だけ、魔法師が出たことあります。
あとはゴミです(´v`)
20個買って羽毛が一個出れば上等です……


Q8.テチのメテオについてどう思いますか?
楽しいですね~。場所によっては効率も上がります。
けど、迷惑にならないように注意してても、巻き込んでしまうことがあるから、自重しないといけませんね;



Q9.HP、MP、SPの回復には何を使っていますか?
HP:ロシュ5号・ライフ中・ライフ大
MP:ドゥーギー5号


Q10.スロット1と2のF1~F8の中身を教えてください。
スロット1
1:ロシュ 2:ドゥーギー 3:バリア 4:FB
5:エレショ 6:メガブレ 7:ヒール 8:ライフ中

スロット2
1:ライフ大 2:レジスト 3:バリア 4:IM
5:紫ハブ 6:FB 7:ヒール 8:メテオ

使う頻度の多いものは同じ位置に固定させておいて、
そうでないものは、スロット切り替えで臨機応変。
ん~、切り替えが忙しい;


Q11.ウィング派?神鳥の羽派?旗WP派?
神鳥の羽ですな~
よく「もったいない」と言われるんですけど、
旗ワープ使うとかなりの確率で落ちるんですよ(;;)


Q12.今後の目標は?
良補正のモナを手に入れることですb
まったりゆったりTWしていきます。



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

借り、貸し、アップデート
クラブのとある方からプンシオンウインドをお借りしました。
大事に使いますm(_ _)m
もちろん返却という責任も全うしますよb

TWCI_2007_7_30_22_1_35.jpg

(連続撮影してるのはご愛嬌)

ところで今回のアップデート。
敵とか経験値の変更は何とか許せる……
けど、鯖落ちしやすくなった事だけはカンベンして欲しかったな。

カウルに店売りに行こうとするたびに、サーバーとの接続が切れました、って出るのを見るのはうんざり~
大体7割くらいの確率で落ちる;

ネクソンさん、なんとかしてください(・Д・)/

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

ブログとかはじめてみた
こんにちは。
ふふ、誰に向けて挨拶してるんでしょうか。

ここでは、ゲーム内やリアルなどであったことや、私が思ったことなんかを、つらつらと書き綴っていきます。

もうTWを始めて7ヶ月くらいなります。
いつまで続くか判りませんが、まったりとやっていこう……




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム


