プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

200レベルなるか
 
修練+エルラPT狩りのおかげで、ようやくレベルも194まであがってきました。

200まであと6!

でも果たしてそこまで上げられるかどうか……。

いいかげん公務員試験勉強にも本格的に手をつけないと、


人生オワタ\(^o^)/


になりかねません。

明日で修練も切れるので、明日を境にTWを自粛します。

完全にインしなくなるわけではないですが、かなりプレイ時間は減るでしょう。

さ、明後日からがんばろう!




今日の2枚
妄想装備

う~ん、引退するまでには、こんな装備を一度でもいいからしてみたい…。




poster.gif

やたらマンガちっくで男くさいポスターだと思ったら、発行がなんと「警視庁」!
プロテクター装着! とかどこの近未来SFマンガですか……。
なんだか、バイクに乗る時は「胸部を守るプロテクターを着用せよ」って内容らしいです。
あんなポスターの絵のようなデザインの鎧着て街中走れません;
下にちっこく描かれたピーポ君がかわいいですね。
(警視庁ホームページに掲載されています) 
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

お芋が食べたい
 
芋が食べたいんです。

ぎぶみーIMO!!



買ってこよう……。






関係ないけど、髪を染めました。

真っ黒から、ごく微妙に茶が混じるくらいになりました。

え、それだけなんですごめんなさい;





今日の一枚

24b5beb2.jpg

北京オリンピックの書籍に、某アニメキャラによく似た絵が使われていたそうです。
うん、どうみてもハ○ヒ……。

比較資料の画像は各自お探し下さい。

パクるならもう少しわかりにくくするべきではとか思ったのですが……。
これではあまりにも判りやすすぎる;
さすが中国ってところでしょうか。
ディズニーランドそっくりのテーマパークを作っていたのも頷けます。

ちなみに中国のアマゾンでこの本は買えるそうです。
テニス関係の本?
 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

晒しについて
 
TWの猫鯖晒しスレなんかを、私はたまに見ます。

それを覗くたびに、匿名性の怖さを思い知らされます。

特定の人やクラブをたたき台に上げて、誰それは何々をした、だからウザイ、みたいに雑談をする掲示板という認識が私にはあるでしょうか。

固定のハンドルネームを使って書き込みをしている人もおりますが、特定のハンドルネームを持たない名無しさんの方が圧倒的です。

とにかく怖いのが、匿名という隠れみのを使って、特定の人たちの誹謗中傷をするということです。

そのため、名無しさんたちは自分の発言に責任を持つ必要がありません。

だから、普段キャラ同士で面と向かって言えないことも、名前が隠された晒しスレでは言う事ができます。

思いつきで、理性の無い下品な発言であろうと、まかり通ってしまいます。

傷つくのは、叩かれた人のみ。

空恐ろしい何かを感じざるを得ません。

しかし、叩かれる側が、何か悪い事をしていれば叩かれるのも当然だ、とか思ってしまう私も、そんな彼ら掲示板の住人と同類なのかもしれません。

そこで繰り広げられる人間模様がどうしても気になって、覗くのをやめられないのです。

いくら不快になろうと、また見てしまうのです。

なんというのでしょうか、噂話が気になってしまう感覚?

どこか痛快さを感じてしまうのでしょうか。

いやですよね~。


そういった掲示板の存在は、昨年問題視された「学校裏サイト」みたいなものと性質が似ているように思えます。

匿名性を使って、気に入らない生徒や教師の誹謗中傷を書き込んでいく構図は、晒しスレのそれと同じですよね。

けれども本当に不正に手を出している人だけが叩かれるのであれば、晒しというものがあってもよいのではないでしょうか、とか思ってしまうのも私です。

ただ、きちんと機能していれば、の話ですが……。



人の中の何が、そのようなものを生んでしまうのでしょうね。
 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

単純な思考
 
私は楽しいからする。

私がしたいからする。

私の気分が良くなるからする。

私に利益があるからする。

私を充実させてくれるからする。


人の行動の理由なんてそんなものかもしれません。

いくらありがたい言葉や志を述べたところでその人は、自分では見えない欲によって動かされているような気がします。

最終的に、自分が最大限の得を得るために全ての行動があるとする理屈もまた、一つの真理なのかもしれません。

自分の利益と幸せを求めるのは当然の事。

みんな、その方法が解らないだけなのです。


あはは、こんな事を書いても、自分や周りが変わるわけでもない。

きっとまだ、私は青臭い子供です。

いい年こいてね……。

もう少し、精神年齢を上げたいものです。
 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

ねこー!
ねこおおおおおっ!


neko.jpg



(;'Д`)ハァハァ






今日の一枚
haruhi-.jpg


友人と少しだけ某所に立ち寄る機会がありまして、その駅前で撮影した一枚です。
わ、私には何の踊りだか全然わからないですからね!
○ルヒなんて何のことやら!

801ちゃんのマスコットがUFOキャッチャーの景品にあって、欲しかったけど取れませんでした。
やたら心を揺さぶる可愛さがあったのに、残念…。
何の話をしてるかは推して測るべし…(*/ω`*)
解る人には解るでしょう(笑

  

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

胸がつまる思い

最近は狩りのモチベーションが上がりません。

すぐに飽きてきて、ソロ狩りがなかなかうまくいかないのです。

公平でさえも、狩ってて胸がもやもやしてくるし…。

…なにかリアルで不満でもあるのでしょうか。

レベル200になったら、少し自粛して、モチベを蓄えてみよう……。



頭痛もするし、今日は大人しくねます。


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

クラブ移転
 
お世話になった天上天下を後にして、アレグロへ移転しました。

移転の理由は、知り合いが多数いるということとが、最大の理由でしょうか。

アレグロのクラメンさんは、みんな心地よく迎えてくださいました。

これから何が起こるのか楽しみです~。

だた、周囲からいろいろ叩かれてるのが、ただ一つの心配だったりします。

けれど、自分の居場所は自分で作らないといけない。

そうなるように、いろいろと働きかけて行きたいと思います。




天上天下にはとてもお世話になりました。

そこには、みんなでクラブを盛り上げようという気概がありました。

抜けるときはちょっと苦しかったかな;

せめて天上天下の要塞には参加したかったのが心残りです。


出会いもあれば別れもある。

その出会いと別れがあればこそ、人は次のステップに進めるのでしょう。



今日の一枚
TWCI_2008_1_23_17_40_21.jpg

砂漠の遺跡を卒業して、黄泉3へ出かけてみました。
AGI91でも意外と狩れるもんですね~。
エレショかけてイグニッションかけて、ホーリーボルトを叩き込む。
経験値もソロで1300くらいと、なかなかうまいです。
これからは黄泉が私のメインソロ狩場になることと思います。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

クラブ遍歴晒し
青空の何とか(名前忘れた
  ↓ 
Hory Knights(袖白雪
  ↓
Closs L(ねこぽん
  ↓
ホーリーナイツ(ノウシス
  ↓
UNION(キャシー
  ↓
絶望の世界(魔女の安息日
  ↓
鷹の団(ロナウジーニョ
  ↓
天上天下(カルメル


私の浮気性を晒しただけの記事でした。(敬称略

一番長く在籍していたのがUNIONでした。
要塞やクラブイベントなどで、濃密な時間を過ごさせてくれました。

公平狩りなどで一番お世話になったのがCloss L。 
初の要塞戦や旗、黄泉公平など、初めての事をいろいろ経験させてくれました。

ああ、特に元UNIONの方々とは、もう一度過ごしてみたいものです。
 

さて、大学行ってきます~
 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

ぶろーくん、私

修練使っていたのに、1時間くらいしか狩る事ができませんでした。

でもいいもんね、リアル優先だし~。

で、モナカの、ダークな世界観をかもし出している雰囲気がいいと思いました。

モナ水晶はファンシーなんだよ~。


カラオケの「うたれん」で96点取れて嬉しかったです。

機械に合わせすぎて逆に聴き難いとか言われても困るんですよ~。

で、今とんでもなく眠いんですよ~。

更新してるの午前5時くらいだし・・・・。

ふふふふ。

さよならを~、くださ~い~




ぶっ壊れ気味の記事もいいかと思いまして…。
 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

聖杖と魔杖
昨日、聖杖の速さになれると魔杖が使えなくなると触れました。

いい機会なので、両者の差を比べてみたいと思います。

聖杖と魔杖、どっちを使えばいいのか。

私なりに考えてみました。



魔杖

モナ水晶の天使

・INTが高く、高い魔法ダメージが与えられる。
・ディレイが長い。



聖杖

モナカオスロッド

・MRが高く、補助と魔法防御力に長ける。
・ディレイが短い。



ソロ狩りをするなら魔杖の方がいいと聞きました。
多少ディレイが長くても、火力で押し切れるからです。

一方聖杖は、INTの値が低いので、ディレイが短くても火力が足りません。
どちらかというと、PT狩りとPK向けの杖でしょうか。

といっても聖杖では、魔杖で1発IMを打ち込む間に、約2発のIMを撃ち込むことが出来ます。
そのうえINT装備で固めれば、魔杖で撃つIMの二分の一以上の威力を出す事ができるので、聖杖は魔杖より大きなダメージを与える事ができると、理論上は考えられます。

何より素早いので、狩っていて気持ちがいい。
間髪入れない範囲攻撃を敵に浴びせかける快感はひとしおです。
短いディレイによって、スキルキャンセルも受けにくいです。
いったん聖杖を使った後に魔杖を使うと、「遅っ!」と叫ぶ事うけあいです。

ただ一発あたりの火力が少ないので、必然的に入力するコマンドが多くなり、魔杖よりも操作の手間がかかり、補助スキルも多用せねばならないため高い集中力も求められるので、疲れやすい事が挙げられます。
魔杖よりも「ごっそり削る感」が足りないので、表面的な火力に不満を感じるかもしれません。

プレイヤースキルなどとも向き合う必要があるようです。
自分は攻撃が向いているか、補助がむいているか、スロットの切り替えが器用にこなせるか、など、自分の適性にあわせて杖を選ぶのがいいと思います。
私はどうみても性格が補助向きなので、聖杖使ってます。
スロットもぱちぱち変えながらスキル放つのも慣れてるので問題ありません。

で、回線が遅い場合も、ディレイの短さを生かしきるための妨げになります。
お使いの環境によって、使う杖を変えた方がいいのかも知れません。

エルラDなどで公平する際には、明らかに聖杖を使ったほうが、優れた補助ができていいかと思います。
ソロでXとAとIが充分に取れるのであれば、魔杖を使う選択肢も出てくるかもしれません。
しかしどうも聖杖だと、瞬間火力の少なさから、溜め込み気味になってしまう気がします。
イグニッションなどで火力の補助を行うのが必要でしょう。

こう書いていくと、総合的に見て魔杖の方が使えるのでしょうか。
魔杖が何にでも使える凡庸武器なら、聖杖は一芸に秀でた特化武器なのかもしれません。



ふ~、すっきりした。
どこか間違ってる点があればご指摘下さい。



今日の一枚
TWCI_2008_1_20_19_27_13.jpg

グラム様が壁にはまっていました。
みんなでしばし宝石狩りをやめ、グラム様の鑑賞会をしていました。
それにしても平和でした~。
 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

モナカパワーアップ
シャバライさんのクエスト、魔法の卵。

内容は、武器のIntを1~4上げられるというもの。

思い切ってモナカに試してみました。

TWCI_2008_1_19_21_41_40.jpg


結果は+3。

魔中突っ込んだときの最高値です。

贅沢言えば+4がよかったのですが、いいといます。

これでけっこう良補正になったのではないでしょうか。

私としては、このモナカを最後の武器として、ずっと使っていくつもりです。

これからもよろしくモナカb


…モナ水晶なんかに乗り換えたり…しない……はず

聖杖の素早いディレイに慣れると、もう魔杖なんか使えなくなりますよ~。
 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

ぽいず~ん
 
最近、毒のある記事が書けていませんね。

生活があまりにも規則正しすぎてデトックスされてしまったのでしょうか。


毒のない人は、どこか面白味に欠けます。

毒のある人は、ずっと一緒にいると疲れます。

私は面白みが無い方なのかなぁ。

やっぱり中間が一番だと思うんです。




ああ、そもそも、全く毒が無い人なんていないと思うんです……

面白味に欠けるといっても、長所が見えにくくなってる状態だと思うし……

全身毒だらけって人はいる気がします。






毒はきちんと使えば薬になります。

適度な刺激をもって、日常に彩りを添えてくれるでしょう。

しかし、毒に浸りきりになってしまうと、話は変わってきます。

強い毒を持った人に心を掌握されたり、しらぬ間に依存してしまったりするでしょう。





そもそも、TWっていうゲーム自体がある種の「毒」なんですけどね(´;ω;`)

TWクライアントが注射器だとしたら、その中にインするプレイヤーが覚せい剤。

ゲームという注射器を通じて、「人間関係・競争意識」というクスリを脳に注入されてしまうのです。




私がこんなブログをやってるのも、TW毒に侵されている証拠なのかもしれません。

よくもまあ半年以上も続いている事で(笑






以下ネタです。



世間には、一見して魅惑的な毒が溢れているものです。

・ネトゲ
・装飾品(過剰装飾
・短期間でこれだけ儲けた!
・RMT
・ベストセラー映画化
・据え膳食わぬはなんとやら
・受信料
・運命の人だと思ってたらヒモだった
・銀色のシーズン(雪猿
・これ、使うとヤセるよ
・アブナゲな色気
・好きな人を妄想し、妄想の中の彼の方を好きになる
・食品偽装
・アンケートに答えるだけでエステ無料!
・Wii Fit
・100円で1ポイント分進呈
・いい男
・マネーロンダリング
・ダイソンは違います


私たちは毒と知っていて、自らそこへ突っ込んでいくことがあるのです。


絶望した!毒社会に絶望したあ!


(私は絶望先生を応援します

 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

脳内メーカーやってみた

アイソラの脳内

A5A2A5A4A5BDA5E9.gif


(;'Д`)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

修練すごっ

修練の石を使って初日。

効果を実感。

明らかにもらえる経験値が増えています。

レベルも、183→185になりました。

150レベル以上になってから、一日2レベル上がる日なんて無かったと思います。

さすが課金パワーですね。

TWCI_2008_1_17_2_51_21.jpg


今日組んだマキシさん。

ミステかけてくれたおかげで、必殺ヒール砲がばんばん撃てています。

的確な立ち回りで、とても狩りやすかったですb

「補助が上手い」と言ってくれてありがとうございました。

お世辞でも嬉しいです。

そうかぁ、ヒール、イグニッション、エレショ、バリレジブレスを使いこなすのは難しいことだったんですね…

スロットぽちぽち切り替えながら、当たり前のように使ってたけど…



今日の一枚
TWCI_2008_1_17_3_20_30.jpg

ステ晒しです。
DEFが微妙に上がっています。
それにともなってHPが増え、打たれづよくなりました。
今度再振りするときは、もう少しINTを削って、それをDEFとDEXに回したいです。
 
継続は力なり?

TWCI_2008_1_15_23_26_28.jpg

今日もエルラでPT狩りです。

三人集まったので、2に行ってみました。

なかなか美味しかったです。

狩り時間短かったのでレベルは上がりませんでしたが、あと100kで上がるところまでこぎつける事ができました。

明日から修練買って、本格的に狩りたいと思います~。

200まで上がったら、TW自粛します。


・・・・・・・・・・・・・・

元UNIONの人たちがたくさんいるアレグロに、近頃移籍を考えています。

今割と叩かれてるアレグロに行くのは、結構勇気が要る事だとは思いますが、これも縁と運命なのでしょうか。




今日の一枚

閲覧数6666…。
半年ちょっとでここまで伸びました。
6666.jpg

サーバー内でも無名で認知度も低い私ですので、正直ここまで伸びるとは思っていませんでした。
高校の頃、携帯でサイトやってた時期があり、そのサイトは3年でようやく5000HITいくか行かないかのへっぽこサイトでした。
それを考えれば、かなりのペースです。
今まで見てくださった方に感謝せざるを得ません。
ありがとうございますm(_ _)m


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

私はいったい
 
いったいこれまで何を見てきたんでしょうね。

目先の情報を、疑う事はあれ信じてしまった。

そして、情報の中に隠されている真実みたいなものを探そうとはしなかった。

私は恐らく、この程度の人間なのでしょう。

もう少し、他人の行動と情報を疑う能力が必要なのかもしれない。

本当に信用にたる人と、情報を見極めるために。


本当に私は何もわかっていなかった。

一時的にせよ、私はあの問題の中にいた。

ただ状況をやり過ごそうとしていれば全てが丸く収まるのだと。

鈍感を通りすぎて、バカ。

きっと私みたいなのが、宗教だとか政治団体の勧誘に引っかかるのかもしれません。


え、何の話かって?

鷹の団の事です。

魔女さんのブログに晒されていた事が本当であれば、鷹の団の根底を揺るがす事であるのは間違いありません。



身近に、ロナウさんを憎んでいる人がいて、でもその人はロナウさんに対していつも笑顔でいる。

そして裏では、その人はロナウさんに対する憎悪を育てながら、彼を貶めようと動いている。

文面を見る限りではそんな印象でした。

怖いですね。

そして切ないですね。


どのような種類の恨みかは私にはわかりかねます。

マスターのロナウさんのどういう所にいやな部分を感じたかも、わかりかねます。

しかし戻れないところまでクラブとの結びつきが生まれてしまったがために、クラブから抜け出す事もできない。

推測でしか語れませんが、それはきっと苦しい事だったのでしょうね。

自分が楽しくいるがためのTWで憎悪を育てざるを得ない状況。

さぞ辛い事だったと思います。

やっぱり切ない。

ただその手口が、周りを巻き込みすぎたのが問題であったと感じます。

何か別のやりかたがあったのではないかと思わざるを得ません。

でも、恨みを晴らしたり、復讐をするというのは、きっとこういう事なのだと、少し思ったりもしたり。


願わくは、平安な生活を送れることを。

ゲームの中でくらい平和でいたいものです。


※このブログでは鷹の団晒しについて意識的に触れないようにしていましたが、今回の件について、どうしても私の未熟さを感じてしまったので、記事にして見ました。
魔女さんがあれだけの量のログを自演で作るとも思えないし…
きっとあの中には、いくらかの真実があるのかもしれません。



あああ、文章ヘタですいませんんん!!


景気づけに私の好きな音楽を貼り付けておきます。




 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

クラブらしくなってきた
昨日書き忘れたので、改めて…

私の所属するクラブ、天上天下で、始めてのクラブ会議が行われました。

TWCI_2008_1_13_22_40_33.jpg


マスターとサブマスさんによるあいさつと、「今週の一言」なることを、みんなの前で話しました。

初めてしては盛り上がった方じゃないかと思います。

マスターに、「会議やろう!」って言ってよかった。

なんだか、今日で天上天下がとてもクラブらしくなった気がしました。

これを機にみんなのイン率がもっと上がってくれれば、もっと楽しいクラブになるのかなと思った限りです。


・・・・・・・・・・・・


で、近頃レベル上げばかりしてフリマ見ていなかったんですが、羽毛の値段がものすごい事になっています。

なんと…

5m

もう、アホかと思いました。

過去に取引で消費した羽毛を今日までとっておけば、どれだけ美味しい思いができていたか…。
(50~60枚ありましたよ、一枚も使わなければ…

悔やんでも悔やみきれません。

猫鯖の物価はどうなっていくんでしょうね。

これからも羽毛は上がっていくのでしょうか。

上がって行く気がします。

だから持っていても、取引で使う気になれないのです。
, , ,
うもー嫌だ!

・・・・・・・・・・・さぶ。

今日はこの冬一番の冷え込みらしいです。

 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

うう
日曜日の更新忘れたあ~
とりあえず今日は天上天下で初めてのクラブ会議があって、その後はエルラで狩してレベルが一つ上がりました。
眠いので今はこれだけで…

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

消えゆくあなた
 
ネニャフルではなかったようですが、他のサーバーで、キャラが消えてしまう異常が発生しているようです。

インする→システムエラー→キャラ喪失

それに乗じて、消えたキャラクターと同じ名前の捨てキャラを作ったりしている人もいるようで、事態はとても混迷しているようですね。

上書きされてしまった人のキャラも、消えてしまうようです。


昨日までTWを仲間や友達と楽しんでいたのに、その日を境にキャラという存在を消されてしまう。

なんて恐ろしいことなのでしょう。

ネクソンは対応中との事ですが、治るのはいつになるんでしょうね。

というか直してくれるのでしょうか。



丹精こめて育てたキャラが「死ぬ」

それは事実上の引退勧告に他なりません。

今回も、ネクソンはあまり仕事しないと思います。


もし納得のいく仕事をしたら、箱1000円分開けてもいい!
 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

あうあう
ソロ狩りして、やっとレベルが一つ上がった……。

狩場は相変わらず砂漠の遺跡。

そこでの戦い方にも慣れてきて、死ぬ事がずっと減りました。

イグニッションとエレショを上手く使うのがポイントですね。



近頃はやるべき事が増えてきて、TWにインする時間がぐいと減ってきました。

試験勉強とか、レポートとか、その他うんぬん。

生きるって、面倒で、厳しいですよね。

一生遊んで暮らせればいいのに。

宝くじで500兆円当たらないかな~。

500兆円あったら、うん百万円分の箱開けができたりしますね!




ところで、興味深いサイトを見つけました。

星座に関するサイトなんですが、各星座のイメージ像を人物イラストにして、簡単な説明がなされています。

私の星座はおひつじですが、なんとも全然違うイメージ画で……。

でも言ってる事はなんか間違っていないような微妙に外れているような。

骨太な性格って……;

まあ星占いと、自分の星座がどんなイメージ画で描かれているかが気になる方は、ちょっとごらんになってみてください。

自分を知るいい機会かも?

ちなみに私は友人と星座の当てっこをした時、あんた乙女座だろと言われました。



ビジュアル・アーティステック占星学
http://www.internetjp.com/astro/art_visual.htm#visual



今日の一枚
TWCI_2008_1_10_18_59_46.jpg

新年箱から出たメール便箋の柄、こんな感じでした。
購入の参考にでもなれば幸いです。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

げふん
 
年末年始キャンペーンで、新年箱を40個手に入れました。

帰省していたり、持ちキャラの数が少なかったため、こんな少ない数しか集まりませんでした。

で、全部開けてしまうのはもったいないので、半分だけ開けて、残りは売る事にしました。


いざ開封!


TWCI_2008_1_9_0_51_14.jpg


(;;`・ω・')







orz




ロードインクリはどこおおおおおお





終わった…私の新年イベント。

勝ち負けでいうと、完全に負け組みでした。


魔中が、一番価値あるアイテムだったでしょうか。

そして、課金アイテムのパーティ花火も12個出ました。

しかし10個で1スロット消費とは……

ナルWPででも打ち上げろと……


みんな出しているという青年の主張は出ませんでした。

代わりにメール便箋。

どんな柄か確認してないや;



とまあこんな感じで、残りの箱は全て貯蓄いたします。

しばらく倉庫で眠ってもらって、黄金箱のように価値が出始めたら、一気に売りさばきます。

めざせうっはうは。

価値が低くなれば自分で開けて、一人でプチうっははしますけどね!


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

愛の力は万能薬
サングラスさんの要望にお答えして、 「某、浜辺でガラス板の向こうにいる女性に向かって近寄ろうとして、ガラスを迂回すればいいものをひたすら板に突進し続ける男性のPV」 を貼り付けておきます。




0:55くらいからガラス板が登場して、男の人がぶつかり始めます。


曲の印象は、若い子が好きそうな感じですね。(私21だけど

初めて最後までPV見ましたが、男の人の努力で割れるんですね、ガラス。

ぱりーん、って。

すれちがいで生まれた心の壁を、愛の力でうちやぶる感じでしょうか。

そして苦楽をともにしながらも一緒に歩いてゆこう、みたいな終わり方です。


改めて曲を通して聴いたら、決して悪くはないですね~。

盛り上がり方とか純粋な歌詞が素敵で、ひねくれものの私でも久々に聴き入る曲でした。
(実はこのPVを最初から最後まで観たのはこれが初めて)

ただ、心の純粋さなどとうの昔に失われてしまっている私は、愛なんざ永遠じゃない、とか思ってしまうので素直に聴けません。

なんというか、歌っている内容が高校生っぽいような気がしてしまって……。

ああ、私ってば可哀想な人ですね。

流行歌を楽しめないって、結構人生を損してると思いませんか?



近頃はTWできないのでTWの記事が書けませんね。
近日、新年箱を一気に開けるので、そのSS載せた記事でも書こうかな……。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

ふとみかけたもの

ふとこんな記事を見かけました。


あゆ、歌手生命の危機

 歌手活動10周年を迎える、浜崎あゆみが、持病である左耳の突発性内耳障害が悪化し、左耳が完全に機能不全であることが1月6日に判明。公式ファンクラブHP内で明かしたものだが、歌手業を続けていく決意を改めて語っている。


私はあゆを聴いているわけではありませんが、これまで音楽界をリードしてきた彼女が、可哀想に思えます。

突然降りかかった災難。

青天の霹靂。

人生塞翁が馬。

かのベートーヴェンも難聴に苦しみながら音楽を作り続けたように、彼女はこれからも負けないで歌を歌い続けると私は思います。


でも本音としては、エイベックスはこれを機に、埋もれている他の優れた歌手を宣伝していって欲しい、というものがあるんですけどね。

コピペしたような恋愛ソングは、もうたくさんなんだよ!

あああ、ファンに怒られそう。

流行歌だから仕方が無いかとも思うんですけどね、そういった傾向みたいなものは。

某、浜辺でガラス板の向こうにいる女性に向かって近寄ろうとして、ガラスを迂回すればいいものをひたすら板に突進し続ける男性のPVで有名になった某グループなどは、いったい何番煎じくらいの歌なのでしょうか、くらいに思えます。

あのPV見た瞬間、男性の行動のマヌケさに大笑いしてしまいました。

私の音楽のセンスがおかしいだけですか?

そうですね、きっと私は可哀想な人なのでしょう。




というか、頭痛治らない…。

午前の授業サボってしまいました。

今から学校行って来ます…。



タテマエだけじゃなくて、本音も書けるからブログなのだーと言い訳。
 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

頭痛が
 
再発しました。

最近は落ち着いていたんですが、また出てきてしまったようです。

あ~辛っ。

ずきずきと痛む。

動く気力がありません。

TWも、新年箱だけもらって落ちてしまいました。

明日から授業始まるっていうのに、なんなんだろうか。

とりあえず今日の所は大人しく寝ます。

良い夢を・・・・私
 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

眠いので
 
アーッ!

TWCI_2008_1_5_14_15_27.jpg



/(^o^)\

TWCI_2007_12_27_14_32_55.jpg





どうみても沸きすぎです。

本当にありがとうございました。




はい、手抜き記事ですねorz
某掲示板等で覚えた言葉使ってみたかったんです。

 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

新しいカレンダー
 
新年ですね!

ここは社会的通例にしたがって、おめでとう! というべきでしょうか。

おめでとうございます!

私には年が明けたという実感がまだ沸きません。

可愛そうな人ですね。


さて、寄生(誤字ではありません)先の実家から帰ってまいりました。

たらたらた~

3日くらいにお参りに行きました。

おみくじを引いたら末吉・・・・・・。

現代のお正月なんて、そんなもんですよね!



さてさて、ともあれ、とりあえず、ひとまず、

今年はどんな年になるんでしょうか。

そうですね、私にとって、勝負の年になりそうです。

状況は、正直かなり切迫してます。

本当はTWなんかやってる暇は一秒たりともないのかも知れません。

でも私はナマケモノだからそんなの関係ねえ!(死

え、何をしてるのかって?

公務員の勉強・・・・・・。

勉強始めたのが遅いので、試験に間に合うのか非常に不安です。


あああああ、新年早々ナーバスになっちゃだめでしょう!



というわけで、こんなへっぽこな私とこのブログですが、今年もよろしくお願いします。
このページを見ていただける方も最初の頃と比べてずっと増え、とても嬉しい限りです。
可能な限り、続けられるだけ続けたいと思います。




今日の一枚
TWCI_2008_1_5_0_40_24.jpg

SS撮ってないので、ステ晒しのみになります。
Fを30まで上げてみるも、エルラでは焼け石に水でしかなかったという。
じゃかじゃん死にます!
中途半端な防御力じゃ、相手様にも迷惑をかけてしまいますよね…。
守られないと生きられないとかどんだけだああ~。
と最近思い始めた…。
 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。