プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。

ぴんきりわふー
TWCI_2008_8_29_7_52_7.jpg

レベル220になりました。

覚醒まであと20( ゚∀゚)o彡

まったり行きたいと思います。




あ、あとは何か、あれです。












ひょんなことから、ぴんきりのサブマスになりました。














5日後には、なぜかマスターになります。(予定)








ああ、もちろん「臨時」ですよ。

経験の浅い私に、まともなマスターが勤まるはずがありません。

根回しや気配りが出来ない人間ですからね、私は。

まあ、いつも通りにやっていくだけですね(ノ´∀`*)




アレグロの方へ

あとですね、ぴんきりが9月28日に要塞やるそうなので、クラブに戻るのはそれ以降になりそうです。

 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

妄想夏休み日記
 
この夏は、いろんなところに行きました。

海に行って一夏のアバンチュール(死語?)を楽しみ、山へ行ってキャンプをして寝食を共にし、真夏の日差しの中、恋にオシャレに精を出しました。

特に海で出会ったあの人・・・素敵だったわぁ。

もう忘れられない。

私の胸に深く刻まれて、ああ、これは恋かしら。


爽やかな夏の風が吹き抜ける中、私の心も晴れ渡り、開放的にしていく。

瞳の輝きはまるで子供のようで、世界の全てが光をまとっていた。




ああ、この夏はもう来ないのね。










いや、ここは笑うところですよ?


テーマ:日記 - ジャンル:日記

デスクトップ晒し・・・・だと?

□ルール
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
簡単な説明をつけると良いですね。
さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう!

■1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
デスクトップ晒し

なんというプライバシーの侵害・・・・。
てかフツーですみません。
もっとこう、奇抜かつシュールなものを期待していた方には、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
あれですよ。
パソの電源を入れて一番初めに来る画面が落ち着かなかったら、なんか仕事する気になれないじゃないですか?
だからデスクトップ画像はシンプルかつ落ち着く画像にしてあります。



■2.OSは何?
Windows XPでございます。
VISTA? なにそれおいしいの?(’’

■3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人も個人。私以外の人が触ることはありません。


■4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
すみません、忘れました・・・・・。


■5.壁紙は頻繁に変える?
気が向いたら変えます。
萌え画像のときもありますし、森林の綺麗な画像だったりします。


■6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
ええ!?
数えるのめんどいんで自分で数えていただけますか?(死


■7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
なんていうか、性格が出ますよね。
一応そういう人の見た事あるんですが、ぎりぎり許せました。


■8.何かこだわりはある?
一言コーナーでも言いましたが、やっぱり自分が見て落ち着ける画像です。
萌え画像にもネタでしたりしますが、これはやっぱり長続きしませんね。
あとは、「サブごみ箱」というフォルダを作ってあることでしょうか。
捨てたいけど捨てるにはもったいないかな~、という、中途半端な願望を叶えたフォルダです。
「エンターテイメント」には、アニメだとかゲームだとか、TWのスクショへのショートカットが入っています。


■9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
無編集です。これは自信があります。
てかこざっぱりしててすみません。


■10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
かっぴーさん
りりあさん
柚さん
ヴィリさん
みわちゃん(ブログやってないけど





なんていうか~。

おのれりょうさん、私を指名してくるとは・・・・。

何も面白いものはなかったでしょう?

・・・・期待にこたえられずすみません(’’

(面白いものはみんなフォルダの中に隠してあります)



さて、そろそろ文化祭の作品にも手を付け出さないと間に合わなくなりますね。

旅の計画を練りながら、じっくりと作品を書き上げていきたいと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

はっくしょん

MPWいいよMPW・・・・・。

見てくださいよこのクリ率。

TWCI_2008_8_28_1_29_49.jpg

もう半端ないです。

I80しかないので火力は相変わらず低いですがね~。

雪板と比べるとFが下がるので殺られやすくはなっていますが、そこはプレイヤースキル(笑)でカバーです。

(レア三倍にしても何も降って来ませんでした)





で、CP11より。

TWCI_2008_8_27_21_48_4.jpg

イスピン逃げてー!

いや、ちょっとやってみたかっただけです。






今日の一枚
コピー ~ TWCI_2008_8_28_2_24_55

なんか画面がおかしくなりました。

しばらくすると、霧が晴れるように黒が抜けて行き、正常に戻りました。

ネクソンに報告しようと思います。
 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

計画始動
 
やれやれ。

酔いから覚めてみたら、なんと凄惨たる有様か。

まいったまいった。

微妙に二日酔い気味です。

飲みすぎました。




今日から旅の準備を始めたいと思います。

夏休み中に行けないのは確実なので、授業が始まってからになりそうです。

まあちょっとくらいなら休んでもいい、よね?

大学最後の思い出作りと、自分を見つめなおすためにも、必ず成功させて見せます。

これからの自分がよりよい方向へ向かえるよう・・・・・。

破滅の人生を歩まぬよう・・・・・。

これからは自分ひとりで生きていかないといけないのだから。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

無題
 
悲しいですね。

何が悲しいんでしょう。

何も悲しくない私が悲しいんです。



胸のつかえが取れない。

苦しくて苦しくて仕方がない。

誰も助けてくれる人はいない。

誰にも私を満たしてくれる人はいない。

わかっている。

私が脆弱なだけだと。



こんな日は、お酒でも飲みましょうか。

全て忘れて、明日を生きる力に・・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

さらりと
ステと装備晒し。

TWCI_2008_8_24_18_19_27.jpg

相手が覚醒さんでも、狩りステならば充分に戦えることがわかったし、MPWのおかげでだいぶ狩り効率も高くなりました。

うーん、いい感じ。

あとはI20くらいの護符が手に入れば、装備面では完璧になります。






あー

あとはですね。


バイト辞めました。

新しい仕事は、旅に出た後に考えるとします。




あと内定ももらわないとですね。

今日は説明会兼一次試験らしいので、気合入れていきます。

 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

MPWゲット記念更新
TWCI_2008_8_24_17_48_16.jpg

もうすぐ(*´д`*)ハァハァ







TWCI_2008_8_24_17_49_50.jpg

とりゃああああ!








TWCI_2008_8_24_18_0_30.jpg

きたああああああああああ!







TWCI_2008_8_24_18_4_3.jpg

私おめ!!\(^o^)/


 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

細かくは書けない
 
なんだろう、酷く裏切られたような気持ちだ。


素直に祝福してあげられればいいのに、それができなかった。

まったく、私って奴は。

やれやれだ。



まあ私が言えることはたった一つしかない。


恋人なんて要るかヴォケー!( ゚д゚)













でも本当は、こんな私を受け入れて欲しくてたまらないのである。
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

降って来ました
TWCI_2008_8_22_21_58_15.jpg

極命中きたああああああああ!!

補正はX12。

これマックス補正ですよね?



はい、狩りばっかりして更新サボってました~。



今日から(正確には昨日から)、経験値1.25倍、レア2倍ですね~。

ネクソンもラストに憎い計らいをしてくれるというものです。

ええ憎いですとも。

少しはネトゲから離れさせろと。

最後の週は紋章いらなそうです。

でもレア三倍につられて買っちゃうんだろうな~。


最近のネクソンは課金させることばかり考えておりますね、ほんと。

修練と紋章買わせる魂胆が見え見えだし、いったい今月いくら課金すればいいんだか・・・。

バイトしていて本当によかったと思います。


私は近々TWがサービス終了するんじゃないかとヒヤヒヤしてるんです。

最後に集められるだけお金集めてはい終了、みたいな?

まあ、いっそ終了してくれたほうが、リアルに集中できるので、それはそれで受け入れることができますがね。





あ、あとこの二日でレベル二個上がりました~。

なんだか数ヶ月ぶりに上がったような気がします。

トレインについて詳しく教えてくれたぴんきりマスターに感謝!

AD3と4の狩りには、これで人並みについていけるような気がします。

というわけで、公平相手募集中です!

同じくらいのレベルの方がおりましたら、どしどし1:1なりくださいな。

一級品クラス(笑)の補助と、巧み(笑)なトレインで、あなたの狩り効率アップを提供いたいします。
 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

レッツゴー!


やっと4000枚まで行きました。

もうすぐ、もうすぐ聖羽(もどき)が手に入る!!

TWCI_2008_8_21_9_17_10.jpg

飽きっぽく、面倒くさがりやの私がここまでやれるとは思いませんでした。

途中、何度デモニックのみで終わりにしようという誘惑に駆られたか・・・・。

あ、あと誰か新年箱買いませんか?

一個1.5mで6個まで売ります。

このブログを見た、と言ってくだされば、一個当たり100k値引きさせていただきます(笑



さて話は変わりますが。

ぴんきり、とても楽しいです。

話を振れば必ず返してくれるし、大なり小なり重い話にも対応してくます。

何より、発言しやすい空気なのがとても好感が持てます。

また、クラチャの流れで皆で何気なくDOPへ行って、そのままクライベに発展するなど、TWを楽しむという姿勢が積極的です。

昨日も週1のクライベで夢に行きましたし、とにかくクラメン同士の付き合いが活発なクラブと言えましょうか。

輪にとけこむのが苦手な私でもすんなり受け入れてくれましたし、なんていうか、抜けるのがもったいないですね。

アレグロも恋しいですが、もう少し戻るのは先になりそうです。








あ、あともう一つ。


ねんがんの、

ブレスローブ買いました!!


 そう、かんけいないね
 ゆずってくれたのむ!
>ころしてでも、うばいとる




いやー、80mって安くないですか?

補正は控えめだったんですが、思い切って買ってしまいました。

回避が11しかないのでMR必須ですね。

そして所持シードが現在400k・・・・。

羽毛も全て取引に使ってしまったので、MRできません・・・。

誰か新年箱買って、私にMR代をください!!

ロードインクリ出るかもしれませんよ(笑







あー、今日はバイト休みだあああ!

明日も休みだあああ!

二連休どうし過ごしましょうか。

千葉のバーでも行って疲れた心を癒しにでも行こうかしら。
 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

確かにね
 
昨日は変なこと書いてすみませんでした。

たまにはああいう事も書かないと発散できないんです。

まあ誰しも心に何かを抱えているということにしておいてください。


さて、今日はなぜか10時間以上寝てしまい、起きたのが午後4時半という大失態を犯しました。

起きて即効バイトとかなに!?

しぶしぶいきましたよ・・・・。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

嫌な自分
 
本日二回目の更新。



・・・自分の出来の悪さに辟易する。

そのくせ、それを人に転嫁しようとしている。

私はどうしようもない人間だ。

行動するにしても、自信がなくて動くことができない。

言い出せない。


誰か、私に自信を付けるきっかけを・・・・。

もう一センチ前に進める力があれば、私は先へ進めるのだ。



近々、私はそのための旅に出る予定です。

バイトで稼いだお金をもとに、ちょっとリアルで旅に出てきます。

長年行きたかったと思っていた場所があるので、ちょこっと行ってこようと思います。

道連れはいないほうがいいでしょう。

誰かがいた方がいいんでしょうが、どうも誰かがいると雑音が入るようでいけない。


それに私はもとから一人でいる事の方が多い変わり者でした。

その問題のある性格ゆえに友人は多いほうではなく、いつも孤独という二文字が隣にあったような気がします。

ああ、本当に私は外れ物だ・・・・・。




もっとこう、世間一般的な生き方をしてみたいです。

人並みにはしゃいで、人並みに遊んで、人並みに恋をして、人並みに感動して・・・・・。

ネトゲはじめちゃうあたり、私はもう普通ではないのかもしれませんしね。



生き方なんてものは、その辺にいくらでも転がっています。

その気になれば、いつでも生き方なんて変えられるし、行動しようという勇気さえあれば、いつでも私たちは行動に移すことができます。



今のところ、私に死を選ばせるような出来事は起こっていません。

まだ生きる希望はあるつもりです。

夢破れ、恋破れ、多くの人の信頼をある事で失っても、私はまだ生き続けます。

辛いですけど、私が死んで悲しんでくれる人がまだいるので、死ねません。




そうさねえ、夏羽イベ終わったら、就活しながらまた文章つづり出そうかしら。

私の本分というか、生きている実感を感じられるのは何かを作っているときですし。

ああそうか。

何かを作る仕事を選べばいいのかなぁ。

でも何があるんでしょう。

誰か教えてください。

・・・・・・・ググレカス。

 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なん・・・だと?
 
デモニックイヤリングのクリ補正は3~4らしいです。

MRすると変動します。

私のデモニックは4であって欲しい・・・・。




さて、今日は一ヶ月ぶりくらいに(ここ重要)狩り行ってきましたb

そこで私は衝撃の光景を目にする・・・・・・。




TWCI_2008_8_19_4_48_6.jpg



なん・・・・・だと?

ランジエ・・・・・だと?







イカ鯖で覚醒ランジエが出たって話は聞いていますが・・・ね。

いくらなんでもAD4にランジエとか\(^o^)/

すごいですね~。

ここは素直に驚きましたよ。

私なんかぐだぐだと一年半かけて214まで上げたっていうのに、一ヶ月しないでAD4ソロできるまでのレベルに上げられるなんて・・・・。





話し変わっちゃいますが、

バイトやめようかなぁ。

時給はいいですが仕事きつすぎるし、出勤日数も多すぎるしで、あんまりいい事ありません。

きっと入ってくる給料はいいんでしょうけど、いかんせんバイトをあてにしすぎている職場ってのがいけない。

よし、誰かに相談してみよう!

・・・・・・・誰に?||li _| ̄|○ il||l


まあバイトなんていくらでもあるでしょうし~。

ムリに一つの職場に居座る必要性はまったくないわけで~。

向こうも私のことを単なるバイトとしか見てないわけだし~。

よし、ここは思い切って・・・・・・!

やめてしまうか!

いや、もう少し考えさせてください・・・・orz

今飯のタネがなくなると、素直にまずいんです;;
 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

デモニックー!

デモニックきたあああ!


TWCI_2008_8_18_0_29_4.jpg


サブでゲットしてきました。

もらった当初は、補正344で、MRしてこの補正になりました。

MR一回130kくらいなので、簡単にMAXにできますよ。

クリ補正がすばらしいです。

前の天使耳だとあまりクリ出なかったんですが、デモニックだと、クリ出るわ出るわ。

といっても2割増しくらいですが。

MPWのクリ補正とあわせたら、一体どうなることやら。




うー。

頭痛いです。

今日バイトだったかなぁ。

予定表には休みとあるんですけど、昨日に引き続いて二連休とかありえないだろ。

・・・・お店行って確認してきます。
 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

疲労度まっくす
今日は簡単に。
 
地獄の5連勤が終わり、今日はやっとバイトお休みです。

なんつーかさあ、働かせすぎなんだよバイトを。

レジ私一人しかいないってのに、あれ持って来いだのこれやっておけだの、間に合わないっての。

そのくせ間に合わなかったらグチ垂れるんだろー。

散々走り回ったあげく、これじゃあ、やってられません。

やめようかな・・・。

それ以前に、やる気がなくてクビになってもおかしくありませんが。


すいません、グチでした。

ちゃんとやっている人には甘えにしか取られないような発言失礼しました。




さて、今日は久しぶりにお休みなので、がんばって券消化したいと思います。

デモニックまであと1000枚です。

ふぁいとー!



・・・・・就活しろよ。



今日の一枚
11581.jpg

ようやくミニプラチナウィングが出てきたようです。
補正は聖羽と変わらない??
クリ補正もちゃんとあるようで、これはますます狙わないといけなくなりましたね。
床置き、取引、じゃんけん受け渡し、倉庫預け不可らしいです。
期限付きじゃなくて本当によかったと思います。


ていうか言わせてください。
私の粋マキシがゴミのようだあああああああ!
 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

まいったね

朝インしたら、呼称がこんなのになってました。

TWCI_2008_8_16_5_1_41.jpg










||li _| ̄|○ il||l



なぜだあああああああああああ。


そういえば、マスターが昨日何か言っていたような。


「アイさんにはヒゲが生えてます」


まあ毛程度いくらでもありますけどー?

とか軽く流していたんですが、いつのまにか呼称に反映されてしまっていたようです。

それはなぜかと小一時間考えていましたら、その場に居合わせたクラメンの方が、

「ああ、ヒゲだね」

と一言。




???????????





ああああああああああああ。







鼻かけめがねが、












なんとなくヒゲに見えるじゃないか!



こんな風に鼻かけめがねを見たことなかったので、かなりショックを受けました。





ええ、そうですよ。





もうヒゲにしか見えません。



どうしてくれるんですかマスター。




そして一刻も早くこの呼称をもとに戻してください(´・ω・`)

これじゃ街歩けません・・・・。




今日の一枚
TWCI_2008_8_8_7_39_29.jpg

(`・ω・´)シャキーン
狩りしていたら、なんかこのポーズで硬直するようになってしまいました。
あー、背中の聖BWが期限付きじゃなかったらなぁ。
 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

選択肢
 
私にドラッグストアの店員などはお似合いでしょうか。

26日に、某ドラッグストアチェーンの選考会に行って来る事になりました。

履歴書持参。




めんどい。



まあ私には何ができるかと問うた時、本当に少ないことがわかったんですね。

文章書くのが好きでも、作家並みの実力が無ければ意味が無いし、ブログを毎日つけていても、本当は一銭にもならない事くらいわかっている。

私に残された選択肢は、限りなく少ない。


だけど、行動する事はできます。

これから私が一体どういった人生を歩んでいくのか、お暇な方はそれを見守ってあげてみてください。

滅びへの道を突き進むのか、躍進する事ができるのか。

それは私にはわかりませんので。


というわけで、残された選択肢を選びながら、明日を生きて行きたいと思います。

 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてこったい
 
寝落ちしてバイト遅刻したっていうね(´A`)

クーポン2800までいきました。

あと9日でMPWが手に入る計算です。

はてさて、どうなることやら。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

新クラブ
 
クラブ、ぴんきりに入りました。

これから新しい仲間たちと過ごしていきますb


狩り<クラチャなクラブなので、今の私にはぴったりだと思いましたね。

しばらく要塞からは離れたいと思っていますので、しばらくここでまったりと暮らしていきます。


今日の一枚
TWCI_2008_8_14_13_2_36.jpg
もうすぐ半分・・・・!
短縮覚えてからはだいぶ楽になりました。
でもかったるいのには変わりなし・・・・。
サブミラでの券消化も残ってるし、終わるかどうか不安です。


















ていうか就活しろって話ね。




大丈夫、ちゃんと26日に説明会の予約入れておきましたから。

 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

夏羽イベ時間短縮方法
 
夏羽イベの短縮方法、やっと理解できました。

というか、別のわかりにくいものを見ていたようです。

一応わかりやすいテンプレ? のっけておきます。

9968.png
ウォーカーの過去ログに載っているものを使わせていただいています。
印刷したほうが使いやすいかもしれません。


例えば、最初に33番を踏んでスノーピカが出れば、20番の穴を踏みに行き、19、18、17・…と順番に踏んでゆきます。

ウイング家族が出れば、全て終了です。

あとの方法は、読めばわかるはずです。

この方法を使えば、5分いっぱい使っていたところを、2~3分で一周回れるようになります。


ぱぱっと更新しているので、説明不足な点があるかもしれません。

わからなければ質問してください。

満足な回答ができるかわかりませんけどね(’’


まあお試しあれ、気持ちいいほど時間の節約と、ウイングが出ますよ!


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

なにか呪文めいた事をささやいて
 
くそ長いメンテが始まりましたね。

猫鯖は五時までらしいです。

バイト終わるまでゲームできないじゃない。


メインであと40枚券が残ってるというのに。


とりあえず今日は、研究室に顔出して、行ったことのない喫茶店でも覗いてみる事にします。



にしても、イベント、単純作業になってしまっていますよね。

廃人様のように、何度も繰り返しイベントこなすとかできません。

ルート短縮方法とかあるらしいですけど、あれ計算の説明がよくわからなくて試してないんですよね。

算数はもっぱら苦手科目でして・・・・。

国語だったり作文だったりしたらいくらでも出来るんですけどね。

ブログ毎日書いているあたり、文章書くのは大好きだったりします。


・・・・物書き、目指そうかな。

とか夢見てみる/(^o^)\




とりあえず、5000枚は半分諦めてます。

私にはあの単調な作業は耐えられない。

テチ足遅いですしね。

今日まで毎日イベこなして、やっと1300枚。

ヴァー(´A`)


本当にデモニックだけでいい気がしてきた・・・・。






さーて、私もたまには面白いこと書かないといけませんね。















ふとんが吹っ飛んだ。









\(^o^)/






夏コミもうすぐですね。

絶対行きませんけど。

 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

なっぜだああ
 
なんかバイト先に連絡したはずだったんですが、この前体調悪くて休んだ日が「無断欠勤」扱いになっていて吹いた。

ちゃんと連絡したのにYO!( ゚д゚)ゴルア!

どうなってるんだこの店・・・・。

一応大手なんだろ・・・・。

しっかりしろよ。




さて、ウイングクーポンですが、
TWCI_2008_8_12_21_21_51.jpg


正直言って、

飽きました。


いろいろ萎えているのもあるんですけど、一回五分もかかって、24枚しかクーポンをゲットできないのは正直たるすぎる。

デモニック2つくらいもらって、今回のイベントは終わりにしようか悩んでます。

5000枚とか、どれだけ夏の無駄遣いすれば気が済むんだろうか・・・・・。

でもなぁ、もうすでにネクソンにチケット代2000円以上献金してしまっているから、今更やめるにやめられない・・・・。

バイトの給料入ったら旅行に行こうとも考えているのに・・・・。


 


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

今年の夏はどうする
 
だいぶ落ち着きました。


昨日は一緒に受けた人たちと飲みに行ってました。

全員落ちていたという事だったので、パーっと憂さ晴らしです。



今頭痛いです。

二日酔いだなこれは。

ウコンの力飲んでもまったく緩和されません。

今日バイトなのに。

今日は早く帰れるのが唯一の助けでしょうか。


まー、我ながら私はよくやったと思います。

必死に勉強したし、あれだけ必死になれたのは久しぶりのことだったと思っています。

結果は残念なものでしたが、まあ仕方ないですね。


あー、ちょっと死にたくなってきたかも。

自分で死にたいって言っているうちは死ねないらしいので、たぶん心配はないと思います。


ともあれ、これからは民間企業を狙っていくしかないですね~。

公務員は今からコツコツ勉強再開して、来年また受けるといった感じでしょうか。



夢破れて山河あり。

一人の人間が夢破れても、周囲は全く変わらずに動いてゆく。

あー、無常。


私は何かに破れてばっかりだなぁ。

恋破れも経験したし、夢破れも経験したし、人生の壁というものはかくも分厚いものなのでしょうか。


さて、バイト行って来ます(´・ω・`)ノ
 


テーマ:日記 - ジャンル:日記

アーッ!




















 /(^o^)\ナンテコッタイ

















試験落ちました。




人生\(^o^)/








詳しくは後日。

今はダメージを少しでも癒すのが先決。
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

そこにある出会い
 
クラブを一時脱退してからというもの、勧誘が後を絶ちません。

ちぎっては捨て、と断りまくっていればいいんでしょうけど、私の性格上、そうもできないです。

まあ、勧誘されること自体は嬉しいんですよ?

だって、「あなたはこのクラブにいてもいいよ」って言ってくれてるのと同じことなんですから。

その厚意に感謝しない人がどこにおりましょう。

ですから、私は基本的に勧誘はむげにしません。

ちゃんと話を聞いて、どういうクラブか納得した上で、返事をしようと思いました。


現在、某クラブと某クラブに、休息地を絞り込めています。

三日以内に返事をすると約束をしまして、今猛烈に悩んでいるところでございます。

自分が二人いればいいのに。

何度そう思ったことでしょうか。



さて、本題に入りますが、勧誘を通じて、新たな交友が生まれました。

その場で話し込んで軽く一時間過ぎてしまったりとかいうのが何度かあり、とても有意義な時間を過ごさせてもらったなぁと。

また、勧誘ついでに旗に誘われ、ついていった先で第三者を巻き込んでまた話し込んで、気が付けば深夜・・・・ということがありましたね。


これは一つのクラブにいては絶対に味わうことの出来ない出会いなんじゃないかなと思います。

この日のTWは、普段よりも輝いておりました。

クラメンとのおしゃべりも楽しいですが、こういった初対面の人と話すことも楽しいですね~。

キチ○イばかりの鯖と呼ばれる猫鯖ですが、まだまだ捨てたものじゃないなぁと思いますね。




TWにマンネリズムを感じてしまったとき、思い切ってクラブに一時別れを告げてみたりして、新たな出会いを探すのはいかがでしょう?

それはきっと、素敵な出会いの始まりなのかもしれません。


あ、でも、私はちゃんとアレグロには戻りますよ?



今日の一枚
 TWCI_2008_8_11_4_50_19.jpg

一日だらだらとプレイしてこの枚数。
10日でMPWに届く計算ですね。
もっと集中して、一気にゲットしていきたいです。
 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

悩みなっしんぐ
 
最近悩み事がない。

目を背けているだけなのか、本当に何も無いのか。

私は順調にいっているのか、そうでないのか。


もうすぐ公務員試験の合格発表があり、そこでの結果いかんで、本当に順調かそうでないかが決まる。

そう、本当に目の前に迫っている。

もし受かっていたら、国は私を必要な人材として認めてくれる。

受かっていなければ、私は必要とされていない存在ということになる。


そう思うと、不安で仕方なくなる。



あるじゃん、悩み。




でも、これは結構私にとって些細なことになってしまっている。

落ちる覚悟もしているつもりだし、どう転んでもなんとかなるという予感だけはある。

まーあえて言えば、大学が卒業できるかという問題だろうか。

肝心の試験で寝坊するというスーパープレーを犯してしまったため、再試に全てを賭けるしかなくなっている。

単位はぎりぎり足りているんですけどね~。




とまあこんな風に、私に深刻な悩みはないようだ。

嬉しいのか悲しいのか。

まあ私が最近鈍感になってきている前兆かもしれない。

近々ある人と会う約束をしているので、その時に、おおいに刺激を受けて帰りたいと思う。

定期的にその人と話しないと、どんどん鈍ってしまうだ。



ともあれ、悩みがなさすぎて怖いくらいなのだ。

一年前はあれだけ悩みで満ち溢れていたのに、なんという進歩? だろうか。

進歩と捉えるか、後退と捉えるか、それは私自身が決めることなのかもしれないし、他人が評価を下すものなのかもしれない。

私は明日も生きていく。



うー、敬語体で書かないと、なんか違和感が・・・・。
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

すっかり忘れていたよ

龍的交響楽
http://d-symphony.nsf.jp/

ここのサイトの、「永遠なる輝きのもとに」と「Legend In The Sky」って曲が神すぎます。

それぞれ、Battle、Overture,Finaleのカテゴリから聴く事ができます。

私ってこういう音楽も好きという事が判明。

ドラマチックで、こう、聴いているとテンションが上がってきます。

というか、私が以前作ったRPGにこの曲をラスボスに使ったんですけどね。

本当は勢いでブログ上に流しちゃいたい気分なんですけど、やり方がわかりません。

雰囲気と合わないこと請け合い。


りょうさんの所では普通に音楽流れているんですけど、あれはどうやってやっているんでしょうね。



ググレカス。











あ、







そういえば







先月の7月30日をもって・・・・・・・。










このブログ、一周年迎えました\(^o^)/





なんか自分でも忘れておりました。

月並みですけど、ひとえにこれまでコメントくださった方や、見てくださった方のおかげで、毎日の更新モチベーションが保てたと言って過言ではありません。

ありがとうございました。

批判も応援もたくさんいただきましたし、これからも、いつまで続くかわかりませんが、こんな駄ブログでよろしければ、よろしくお願いします。

少なくとも、大学在籍中までは続けていきたいと思います。

すると、このブログの寿命も、あと半年ほどですね~。

一日一日を大事にしながら、更新をしていきますよ!

 


テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんとなく更新

デモニックイヤリングの補正は、

S4、H4、I4らしいです。

クリ補正がいくつあるか楽しみなところです。


交換、床置き可、期限なしっぽいです。



それにしても、猫鯖過疎りすぎじゃありませんか?

街にランジエもあまり見かけないですし、いよいよTWサービス終了の足音が・・・・・・・。


クラチャがないので寂しいです(´・ω・`)
 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

しばし休憩

今日は体調悪いので簡単に。

 
えーと、アレグロ脱退しました。

ちょうど要塞戦に敗北した直後ですので、タイミングもちょうどよかったかなと。

これでしばらく、TW内ではちょっと休憩ができます。

無所属の楽しさを追求していきますよ!

まあどこかに勧誘されたら入ってしまうかもですが。


さて、簡単に今日の要塞戦のレポートでも。

TWCI_2008_8_7_22_12_59.jpg

今日のお相手はSTさんでした。

双方人数が少なく、互角以上の戦いになっていたと思います。

まあ結果はアレグロの負けだったんですけどね~。

30分防衛できたからいいといたします。

SSで雰囲気だけでも感じていただければ幸いです。

私は終始、石にヒールや、ミステがかかった人にヒールをしておりました。

これでも補助的役割は、できた・・・・・はず。


さて、なんか頭フラフラなのでもう寝ます。

風邪っぽいです。

ではでは~。
 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム


