プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。

多重な人格
 
ブログでの私と、TWでの私はだいぶ違います。

私とTWで知り合って、このブログを偶然発見してしまった方は、そのギャップを強く感じると思います。

逆もまたしかり。

ブログを読んでいただいた後にTW内で私と初めて話をすると、これまたギャップに戸惑いを覚えることでしょう。



私はどうやら、どちらが本当の自分かよくわかりません。

マウスを握っている時と、キーボードを叩いてる時とで、性格が変わってしまうようです。




しかしながら、
恐らくどちらも、
まぎれもなく「私」なのでしょう。



ありませんか?
何かをしている時、人が変わってしまうような経験が……。






今日の一枚
はお休みして、本日はバトン回答にします。
気になる方だけクリック!
 
TWバトン

オンラインゲーム、テイルズウィーバーに関するバトンです。
徐々に変な質問も出て来ますが直感で答えて下さい。

01・メインキャラのお名前は?

アイソラでございます。
漢字に直すと「逢空」になります(誰もきいてない

  
02・ちなみにそのメインさん、どのキャラですか?

ティチエルであります。

   
03・サブは何人ほど?

ボリ、ピン、マキシがおります。
3人ですね~
 

04・サブもしっかり育ててますか?

聞かねえでおくれやす。
ボリ74・ピン40・マキシ26レベルだった気が……

  
05・IN率はどんなもの?

殆ど毎日ですね~。
狩り、金策、考える、の毎日です。


06・自分は廃人だと思う

廃人レベルCくらい?(A~D評価)
いや~、いけませんね。


07・身の回りで廃人だと思う人を力の限り書き連ねて下さい

え、実名書くの?
ええと、とっさに思い浮かぶのは、某Lunaticさん。
カンストしてるんだから相当な猛者なはず。


08・メインの目標レベルは?

とりあえず200が目標です。
青い髪にするのが夢です。


09・主な狩り場はどこですか?

紅玉3、黄金D1、水晶2、紅道などです。
同じところに長く留まれないタチです……。


10・その狩り場だと時給はいくらくらいですか?

紅玉3:80k?(計った事ない
水晶2:100kほど(唯一クリゴレ1セット
砂漠遺跡:80k(白の火力じゃこんなもの
紅道:60k(白の火力じゃこんn(略




絶望した!白の火力に絶望したあ!

今日170になったので、灰に再振りしたいと思います。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/107-28526597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
