プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。

とりあえずバトン
ペナ6で紋章持って4時間狩りました。

レアなし……(゚∀゚)




バトンいきまーす。

長いでーす。


Tales Weaverプレイヤーに
100の質問!



長いので「続きを読む」形式にしました。
どうして100個も答えてしまったのか、ちょっと後悔中。
↓↓

001.キャラクター名を教えてください。
アイソラです。


002.あなたのキャラは何ですか?
ティチエルです。


003.あなたが活動しているサーバー名を教えてください。
ネニャフル


004.TW(テイルズウィーバー)はいつからやっていますか?
去年の10月くらいからです。


005.1日に何時間プレイしていますか?
時間があるとき、空いた時ですね。


006.好きな男性キャラクターは?
リカスさん(分かる人いるか?


007.好きな女性キャラクターは?
ブルーコーラルの雑貨屋のお姉さんです!


008.好きなNPCキャラクターを教えてください。
ん、↑でNPC答えちゃったけど……
あえて言うならネロリーちゃん


009.あなたが最強だと思うキャラクターは?
マキシミン。
狩り、PKともに高い性能を持っていると思います。


010.↑の理由を教えてください。
パララ+スパボ+的中+シルフなど、
PKで便利なスキルがあるし、
狩りでも状態異常が豊富だから


011.一番苦労したクエストは?
正体不明の鍵を誰に渡すかわからず、何日もさまよっていました。


012は無いそうです。
なんでやねん


013.好きなスキルがあれば教えてください。
カウンタースピア、アイスミサイル、メガブレイズ、月光
↑INT依存でテチに付けてください……


014.ペットにしたいと思うモンスターはいますか?
ガト。
ばりばり敵を攻撃だ!


015.↑の理由をどうぞ。
ばりばり敵を攻撃するから。
あ、動けなさそう;


016.クラブには所属していますか?
今は入っていません。
近いうちに入ります。


017.よければ所属クラブ名を教えてください。
はいってません~


018.↑のクラブに入った(作った)切っ掛けは何ですか?
クラブを渡り歩いた数だけドラマはあるのです。


019.あなたの好きな頭装備を教えてください。 *目標でも可
ウインキー帽子です。


020.あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派?
アクシピターです。


021.一番お気に入りのチャプターは?
チャプター3。
レベルと火力が足りなくて、チカブムがどんどんレベル上がって手を付けられなくなった記憶があります。


022.こいつだけは許せない!!と思うモンスターは?
硬いのに経験値少ないモンスター。


023.あなたの好きな街を教えてください。
エルティポとカウルです。


024.あなたの好きなダンジョンはありますか?
紅玉の洞窟ですかな


025.あなたの好きなTW曲を教えてください。
要塞戦の曲
セカンドラン
ナルビクの夜
エルティポの夜


026.こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがあればどうぞ。
システム…?
ボナシヤに1個ずつぬいぐるみ渡せるようにして欲しいです。
10個集まるまで持ってなくちゃいけないとか鬼ですよね。


027.TWをやっていて、一番うれしかった時はどんな時ですか?
このクラブにいていいんだ、って心の底から思えたときです。


028.逆に悲しかった時はどんな時ですか?
詐欺師から1:1が来た時。
裏切りに似た行為をされたとき。


029.勇者の墓には挑戦したことありますか?
なっしんぐ


030.最高順位は何位でしたか?
さあ……チャプでしかお世話になってないので…


031.あなたのメインの狩場はどこですか?
紅玉4、ペナ6、道などです


032.あの時のあの人に「ありがとう」があればここに一言どうぞ。
死んでしまって、誰も来ない、って思ったときに颯爽と現れて、さらりと私を蘇生してお礼を言う
間もなく去って行ってしまった人に「ありがとう」


033.あの時のあの人に「ごめんなさい」があればここに一言お願いします。
UNION時代、誤爆ばっかりしてすみませんでした・・・。


034.ところで、ベリーのクエストが沢山ありますがベリーは集めていますか?
あつめていません!
集める暇があったら道でゴミ拾いします!


035.このクエストは内容と報酬が合ってない!と思うものがあればどうぞ。
サンドワームのエサ10個持っていくクエ


036.あなたの集めている収集品はありますか?
羽毛です


037.↑の集めている理由を教えてください。
要塞羽を作りたいのと、交渉用の通貨として集めています。


038.目の前に大金が落ちています!!どうしますか?
拾います(きっぱり)
そして交番に……


039.TW掲示板は使うほうですか?
ぜんぜんまったく使いません。


040.あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?
あえて言うならレス派です。
自由掲示板に書き込む気は絶対に起きませんが……


041.あなたがTWでよく使う顔文字があれば教えてください。
(゚∀゚)


042.尊敬している人物はいますか?
いますが秘密です。。。


043.あなたの大切にしているアイテムがあれば教えてください。
ウインキー帽子と雪板です。


044.↑のアイテムはどこで入手しましたか?
ウインキーは取引。
雪板は自力で出しました。


045.TWの戦闘システムについて一言どうぞ。
位置ズレが難儀です。


046.こんなイベントがあればと思うものがあればどうぞ。
金持ちが損をして、金欠者が特をするイベント!
極レア成金は堕ちてしまいなさい!


047.エピソード2のキャラクターで気になる人はいますか?
ベンヤさん、アナイス、ランジエです。


048.今までのTW生活で最大のレアは何ですか?
たまたま開けた国士から魔法師が出た事。
しかしまだ魔石が20mの時代で、即売ってしまった事が悔やまれます。


049.あなたはメッセに何人登録していますか?
20人弱ですかね……。
信用のおける人だけ、登録をしています。
これからも増えるかも……。


050.半分終了です。一言どうぞ。
え、まだ半分?
やるんじゃなかった!!


051.あなたはソロ派?チーム派?
ソロ派を余儀なくされています。


052.再分配はよく活用しますか?
滅多にしません。
回数に限りがあるんですもの。


053.NPCの好感度は上げていますか?
ロシュからサンタ帽子、
サリチェから天使耳が買えます。


054.一番貢いだNPCは誰ですか?
カピラ。
花火が買えるようになるまで、いくつ豚しっぽを貢いだか…


055.旅の相方はいますか?
それっぽい人はいます。


056.目の前に死亡している人が!!カウントも残りわずかで聞いてる暇はありません!どうしますか?
とりあえず紫蘇投入!!


057.見知らぬ人が近づいてきて突然「アイテムを恵んでください。」どうしますか?
乞食にはレッドハーブがお似合いよ!!


058.PKについて一言どうぞ。
パララかけて放置されるのは相当頭に来ます。
DOPにじわじわ殺される苦しみは耐えがたいものがあります。
いっそ殺してください。


059.今のLvに満足していますか?
満足していません。


060.目標のLvがあれば教えてください。
とりあえず200まで頑張りたいです。


061.鯖移住は考えていますか?
考えていません。

062.あなたの好きなTWキャラクターのカップリングを教えてください。
マキピンが一番お似合いかと思います。

063.逆にこのカップリングはまずいだろ!を教えてください。
シベとボリ。
ハートマークを足元に浮かべて、二人並んでAFKしているシベボリの姿を見たとき、私の中の何かが疼いたのを良く覚えています。


064.TWの内容で俳句を作ってください。
レアでない
こんなに狩れども
いじめかよ


065.あなたの全財産はいくらですか?
長い間コツコツ貯めたseedが40mほど。
ヘタなことに使えばあっという間になくなります。


066.あなたに似ている性格のキャラクターはいますか?
さあ……
ボリスとピンを足して2で割ったような感じでしょうか。


067.今までにもらったアイテムで一番大切にしているアイテムを教えてください。
緑風船です。
これに関してはいろいろありました。


068.ネタキャラにするならこいつしかいない!
INTルシがネタくさいと思います!

069.ネタモンスターはこいつしかいない!
ドッペルクロエ。
もう狙ってるとしか…


070.旅にはこの人と!はありますか?
大学の先輩と旅をしてみたいです。


071.行ったことのないダンジョンはありますか?
クリスマスダンジョン3
エルラリウムダンジョン4
です。


072.あなたの印象に残っている台詞はありますか?
ぼくおしっこ…


073.あなたがよく使うエモーションを教えてください。



074.ショートカット(F1~F8)には何をセットしていますか?

F1 ロシュP大
F2 ジャーキー
F3 バリア
F4 アイスミサイル
F5 スパークボディ
F6 メガブレイズ
F7 ファイアーボール
F8 メテオストライク

F1 ライフ大
F2 レジストシールド
F3 バリア
F4 アイスミサイル
F5 エレクトリックショック
F6 イグニッション
F7 ヒール
F8 マナP大

黒になっちゃったんですよ


075.与えダメージの上限3000について一言どうぞ。
3000?
5000な気がしますが…


076.コンボフィニッシュには何を入れていますか?
スタン+スラスト


077.「Lv上げ手伝ってください」チャットに一言どうぞ。
他力本願はよくない。
せめてギブアンドテイクな関係なら…


078.あなたの合成成功確立は高いですか?
普通だと思うことにしています。


079.あなたの最大コンボ数はいくつですか?
120以上だったかもしれませn。


080.コンボ数の上限255回について一言どうぞ。
おめでとうございます。
お疲れ様です。
1コンボ目からまた頑張ってください。


081.コンボ数が無限に続くならあなたは何回までいけそうですか?
答えるのに面倒になって来ました・・・。
なぜこんなバトンを受けてしまったのでしょう。
さあ、500くらいで満足してしまうかもしれません。


082.ゲームプレイ中に寝てしまったことはありますか?
黄泉公平時代で寝そうになってしまったことがあります。
狩が単調だったんです。


083.ユーザー企画イベントには参加したことがありますか?
レア出しイベントなどに参加しました。


084.その時の感想もお願いします。
私のレア数→1
優勝者のレア数→8
なんですかこの格差社会(;´Д`)


085.TWをやっている時間は無駄だと思いますか?
確実に人生を無駄にしています。
でもやってしまう私の愚かさ。


086.TWの前にやっていたオンラインゲームはありますか?
ありません~。


087.現在TWを含めて他にやっているオンラインゲームはありますか?
ありません~。

088.TWに課金していますか?
たまに紋章を買ったり、箱を2~3箱買ったりするだけですね~


089.今後のTWに何を期待しますか?
レア率増加
不正者のBAN
垢ハク防止策


090.お勧めの小ネタがあればお願いします。
「レベあげてつだってください」って迫ってくる人をPTに誘い、
すぐさま高レベル狩場に転送すると、大変なことになります。
鬼畜、って言わないで(‘∀’)


091.TW生活の中で引退を考えたことはありますか?
まだないです。


092.↑の理由もよければ教えてください。
やめる必要性にまだ迫られていないからです。


093.引退していく人について一言どうぞ。
あなたの選択は正しい。
けれどTWでの思い出は貴重なものになるでしょう。


094.あなたにとってTWとは?
「愛すべき悪循環」です。


095.あなたのよく行く情報サイトや、お勧めのTWサイトはありますか? *複数可
リンク貼ってあるのでそこからどうぞ~。


096.TWを何人の人に紹介しましたか?
紹介される側だったので、数人にしか紹介していません。


097.TWがアニメ化したらどうしますか?
動画サイトで観ます。
ゴールデンタイムも深夜も、観る時間が合わないからです。


098.記念に今日の日付を入れておきましょう。
2007/11/29


099.これからTWを始める方に一言お願いします。
今の物価の高さは新規さんには辛いと思います。
がんばってくださいね。


100.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
おお、やっと終わった!
私の低脳さが露呈されてしまうバトンでしたね。
あと答えにくい質問が結構ありました。



ふううー

おつでした。


今日の一枚
TWCI_2007_11_30_22_24_45 のコピー

はじめにも書きましたが、4時間狩ってレアひとつもなし……。
ネクソンは、「幸運」という形のないものを売っては、それを夢見るユーザーからお金を巻き上げているのです!!

と、グチりたくなるくらいレア出てません。

本当、どうしちゃったんでしょう。

 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/109-e800bb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
