プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。

いろいろありました
 
昨日の更新は、体調不良で休みました。

頭痛がひどすぎ……。

TWCI_2007_12_12_19_23_34.jpg

モナカ手に入ったので、早速再振りしました。
リアルでもTWでも、AGIが相変わらず足りてないようです。
ランダム率、終わった…


さて本題ですが、いろいろありまして、鷹を去ることになりました。

鷹にいた期間はすごく短かったですが、ロナウさんはいつでも戻ってきていいよ、と言ってくれたので、安心して旅立てそうです。

もっとクラメンと仲良くなって去りたかった……

今度鷹に戻る時は、それが叶いますように!


で、クラブを出て1時間もしないうちに、勧誘の1:1がびゅんびゅん飛んでくるではありませんか……。

正直うz(ごほんごほn

まあこっちも急な話で迷ってる時だったから、少しの間、静かにしておいて欲しかったかも……。


しかし、最後はある一件のクラブのクラマスさんから熱烈(?)なアプローチを頂きまして、試しに入ってみることにあいなったのであります。

それがクラブ「天上天下」さん。

クラブレベル9と、まだまだ発展途上にあるクラブで、クラチャが盛んでした。

入部するなり竹やぶに呼び出され、クラブ総出のマンティスキング狩りに動員されました。

TWCI_2007_12_13_1_53_20.jpg


ここでも馴染めるのか心配ですが、やれるだけやってみることにします。




そしてさらに本日、モナカにアビリティをつけて強化いたしました。
TWCI_2007_12_13_21_34_45.jpg

知力(中)

これで少しはIMの威力も上がるはず!

後は生命(中)と疾風の刃を付けたいですね。

アビ材のために竹やぶにこもる事になるのでしょうか……。



雪の女王にも初めて出会いました。
TWCI_2007_12_12_20_5_53.jpg

モナカだったせいかなかなか削れず、どんどん周りの敵が集まってきて、POTががりがり削れていったという・・・。

でも倒せて嬉しかったので良しとしましょう。




慟哭の前のおじさんに影の塔に入る、と選択肢を選んだら、接続切れました。

地域サーバーが異なるようです。
TWCI_2007_12_13_20_25_22.jpg

インクリなどを露店に出している時は気をつけましょう。



今日の一枚
TWCI_2007_12_13_12_8_31.jpg

第二子を育てることにしました。
明日には産まれていると思います。


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
お邪魔します><;
初めまして^^ 
ブログ訪問ありがとうございます。
足跡辿ってきました。
ティアサーバーの方で活動してる
エディと言います。
宜しければ是非ブログ友達になって頂けないでしょうか?^^;
お返事お待ちしています。

【2007/12/14 06:07】 URL | エディ #SFo5/nok [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/17 20:18】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/122-998f7b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
