プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

CP祭り~
 
今日はCP9を終わらせてきました。

ランケンさんが大活躍でしたね!

……ランケンウィーバー。

クリアに必要なアイテムを頂いたりして、とても早く終わらせる事ができました。

ありがとうございました。


クリア報酬でもらった「俺の幻影草」ってアイテム、使うとMRが+3されるようですが、再振りしたら効果消えちゃうんでしょうか。

教えていただきたいところです。


今日の一枚

かわゆす(*´Д`*)
無題

昔からナヤはこんな感じだったんですね~。
 
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

再フリすると消えちゃいますね(´;ω;`)ウッ…

今はタヌキがブームです。ココの皆さんを見れば分かると思いますが今空前の

タヌキウィーバーです
【2007/12/19 03:24】 URL | ルシェンテ #- [ 編集]

空前絶後
タヌキ来たーーーー!!

一つずつ遡って、全記事読んできたばか者です。

そう、ここは、空前の、

ネレナウィーバーです。

・・・し、失礼しやしたぁ~
【2007/12/19 04:19】 URL | サングラルシ #- [ 編集]


はじめまして。ちょくちょく見に来ていたのですが、ふとリンク欄を見たら私のブログへのリンクが・・っ!
ということで、挨拶がてら足跡をぺたぺた・・・

俺の幻影草、再振りすると一緒に効果も消えちゃいますね(´・ω・`)
なのでなかなか使えず、ずっとアイテム欄で眠ったままですorz
【2007/12/20 01:39】 URL | 彩 #n1u30Iq2 [ 編集]


ルシェンテさん
コメントありがとうございます。
リンク追加させていただきました~
そうですか、再振りしたら無くなっちゃいますか~。
使いどころが肝心…

そして私は狩りのモチベが上がらないので、
まったりという名の

低モチベウィーバー……。


サングラルシさん
コメントありがとうございます。
え、寝る時間削ってまで読んだんですか!
変な記事ばっかりなのに嬉しいです;
寝不足には注意ですよ~

エディさん
私こそ偉そうに口を滑らせてしまいすみませんでした。
ブログの通例みたいなものを理解できていなかったみたいで、申し訳ない限りです。
謹んでリンク追加させていただきます。
これからもよろしくです!

あ、でもなんだか入ろうとすると、パスワード認識がどうとか現れて入れないんですよね;
私のPCが悪いのかな?;

彩さん
コメントありがとうございます。
彩さんのブログの方に当ブログのリンク張って頂いてたようだったので、勝手に追加してしまいました;
たまに私も見に行っていますよ~。
私も幻影草、ずっと倉庫行きになってしまうかもしれませんorz
勝手ながら、これからも互いによろしくお願いします~


17日の管理人のみ表示の方
わざわざ教えてくれてありがとうございます。
ようやく解決に向かいそうで良かったです。
非表示コメントのため、ここでは詳しく内容に触れられないのが残念です。
というか三日間気づかずにごめんなさいいいいい。
 
【2007/12/20 01:40】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]

>アイソラさん
ありがとうございます!
ではリンク張らせて頂きますね。
サーバーは違いますがその壁を越えた交流が
できるといいですねw
またブログの方に遊びに来ますね。
アイソラさんも私のブログに気軽に来てくださいね
では、宜しくお願いします。

P.S.
パスワード認識とはこのコメント機能について
でしょうか?それともWINの方でしょうか?


【2007/12/20 07:22】 URL | エディ #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/127-c0d07eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
