プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。

エルラ公平です
 
チームボーナス4倍というフェア中みたいだったので、エルラ公平のために、思い切って再振りしてしまいました。
TWCI_2007_12_20_22_49_17.jpg

昨日の妄想ステを参考にしたため、こんな感じになりました。

AGIが91しかありません。

水晶2の敵でさえ、回避上限が取れないという事態に……

Int取りすぎですねorz


でも狩りなるとすごかった…
TWCI_2007_12_21_0_20_3.jpg

なんと、当たっている!!!

必中ではありませんでしたが、ちょっと感動を覚えてしまいました。

イグニッションで私が敵を燃やして、ホーリーボルトなどで削っていく。
火力さんはその間に敵にとどめを刺す、という戦法で、時給220kという快挙を成し遂げる事ができました。(ペア狩り

ただ、攻撃がまったく避けられないので、守ってもらえないとすぐ死にます;



さ、この機会に、エルラD公平に行きませんか?

DEFは紙ですがそこそこ役に立てると思いますb

お暇な方はぜひとも誘って頂ければ嬉しいです。
 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

よかったら俺のステブログにのせてるんで参考にどうぞw
公平しかできないけどwwww
【2007/12/21 04:19】 URL | ろなうじーにょ #- [ 編集]


Aがなさすぎる・・これはひどい・・・・完全にエルラステですねw

公平一緒に行ったのはサングラスか!!サングラスなのか!サングラスの馬鹿やろう!!!!借金もう少し待ってねサングラスさん♪
【2007/12/21 04:54】 URL | ルシェンテ #- [ 編集]


えるら公平!
今凄くおいしいですよね・・・

私も最近少しずつですがえるらに進出してますw
是非よろしければ今度御一緒させてくださいね^^
【2007/12/21 14:00】 URL | 月島 #Jd1U.gMY [ 編集]


そう、サングラスです!サングラスしかないです!!サングラスですこのやろう!!!借金は、気長にお待ちしておりますb
って、ここでやり取りしていいのだろうか?www
エルラで、稼ぎましょう!!(取ってつけたように
【2007/12/21 23:40】 URL | サングラルシ #- [ 編集]


ろなうじーにょさん
ステ拝見しました!
やっぱりロナさんくらいのレベルにならないとAが充分にとれないですね~。
知り合いには、このレベルでエルラ公平ステにして度胸あるなぁといわれてしまいましたw

ルシェンテさん
サングラスさんと?
サングラスさんとは最近毎日エルラに付き合ってもらっちゃってますw
ルシェンテさんとも行きたいです~~

月島さん
おお~~、いいですねb
ぜひとも行きましょう!
エルラ3までいける状態なので、いつでも誘ってくださいな。
だいたい20時以降はインしてると思うので、気軽に1:1ください!

サングラルシさん
サングラスの下に秘められた素顔は一体どんな顔なのでしょう……
思えば一度も見たことが無いですね……
ここで盛り上がるのは楽しいので大丈夫ですよ~
 
【2007/12/22 02:02】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/129-531f637b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
