プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

狩りは順調です
 
ここの所は毎日平和な記事が書けて嬉しい限りです。

頭痛もお医者さんに診てもらい、薬を処方されました。

神経が疲れている可能性があるみたいです。

薬を飲んで、これで治るといいんですけどね。



今日は混乱9にエルラD1と公平狩りをしてきました。

おかげさまでレベルも一つ上がり、嬉しい限りです。

TWCI_2007_12_21_23_37_7.jpg


同じくらいのレベルの方と行くと、混乱9が思いのほか美味しい狩りになり、狩場の選択肢が増えたように思えます。

ただ、相変わらずAが91しかないので、タゲを全て相手さまに預かってもらわないとすぐ死にます;

その代わり私は補助でどんどん貢献していきますよ!

じゃんじゃん公平PT募集です~





もうすぐクリスマスですね。

美味しいものを食べてくつろぎたいと思います。

しかし残念ながらクリスマスのGMイベントには出れそうにありません。

行きたかったのにな~
 

今日の一枚
TWCI_2007_12_22_2_30_25.jpg

ペットが進化いたしました。
相変わらず変なものが好物なようです。
カードなんか食べてお腹壊さないんでしょうか……。
やはりペットは飼い主に…;
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

クリスマスはデートですか、残念です(´・ω・`)

アイソラさんの分までクリスマスイベント楽しんでやるんだからね!!(フン


【2007/12/22 08:51】 URL | ルシェンテ #- [ 編集]


なんでも食べるのは良いことですタブン(・ω・;A)アセアセ

好きな香りの入浴剤を入れたぬるめのお風呂にゆっくりつかってみるのもいいかもですよん。
あと病は気からというように嫌な気分を吐き出してスッキリするのもいいかもです。
私も自分の未熟さに辛く落ち込んだことがあったのだけど、そういうときはいつも空に向かって吐き出してスッキリしてました。
空に向かってゆっくり空気をフ~って吐き出すだけなのだけど、嫌な気分全部でていけ~って気持ちですれば
あとは新鮮な空気がいっぱい入ってきていい感じなんですよねw
イメージとしてはグリーンマイルって映画でコーフィって人がしてる感じです。。ワカンナイヨネ;
気が向いたらやってみてください><。
頭痛がおきなくなりますように・・・
アイさんの頭痛はタヌキにとんでいけ~v-132
(・∀・)ニヤニヤ
【2007/12/26 13:41】 URL | 美女 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/130-adc10f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
