プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

めりくりすます
 
なんでこんな時間に更新してるんでしょう。

それは出かけていたからです……

12時頃に帰ってからTWやって、チャットしてたらこんな時間になっていました。


クリスマスイベント、間に合わなかった!

トナ服とかクリプレがじゃんじゃん出ていたイベントだったそうで、参加したかったです。

クリブロが出たらもううっはうはだったのにね。


クリスマスの予定が無い人はTWでうっはうは。

ある人は別の意味でうっはうはだったけど、TWではうっはうはではなかった……

そういうことなのでしょう。

あ、24日に済ましてしまった方もいるんですよね!

きっとそうですとも!


でも私、今日はうっはうはじゃない予定だったんですけど…orz

そんなわけで、今日の所はこれにて~
 
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

Σ(○・Д・○)うっはうっはっ!!

遅くなりましたがMerry Christmas!
クリスマスのイルミネーションは心までも明るく照らされるような気がします。ずっとあったらいいのになぁ。

昨日はあるクラブの明かりが消された日でした。
最後の最後まで傷ついてる場面が目立ったのだけど
流していた涙は悲しいからじゃなく、きっと皆のたわいもない会話のひとつひとつがすごく好きだったからだと思います。
みんな大事な仲間同士とおもいあっているのに、自分もだけどなかなかうまく表現することができずに誤解があったり勝手に傷ついちゃったりすることもあったのかな。
みんな笑顔で楽しい思い出をこれからもいっぱいつくっていけたらいいね!
自分らしくこれからも楽しくしていこーね(*´▽`*)
【2007/12/26 12:27】 URL | 美女 #JalddpaA [ 編集]


美女さんて誰なんだろうと思って、いくつかコメント読んでたら・・・
あー
1号さんね(ぇ

うっはうっは

アイちゃんの壊れかけ文章は、私のツボにはまりますb

うっはうっは

帰宅早々にこんなコメント書いてる私も、うっはうっははできないなぁw
リュック欲しかった・・・
深夜にGMイベントやって欲しいです!!!
【2007/12/26 22:06】 URL | サングラルシ #- [ 編集]


サングラスルシへ

でも断る!!!なぜならキムパで忙しいからbじゃましちゃ駄目ですよ(ノ´∀`*)



なんか書いてしまった・・・つっこみどころ万歳すぎて・・・・・wアイソラさんイベントどんまいb
【2007/12/27 02:52】 URL | ルシェンテ #- [ 編集]


美女さん
たくさんのコメント嬉しいです。
心配してくださったり、励ましてくださったり、ブログやっててよかったと思います。

タヌキさんって……もしや、あの、タヌキさんですか?
いっそ全部押し付けて楽になりたいですね(笑

最近、いえ、今期は思い悩む事が多すぎました。
TWやリアル含め、いろんな人にきっかけをもらって、少し吹っ切れてきたところです。
いったんぶっ壊れてみると、ちょっとだけすっきりします。
紹介してくださった詩も読んでみました。
病院内だけでなく、きっと世の中にはあのような事がたくさん溢れているのでしょう。
ちょっと切ないというか、私自身も同じような事をしていないか心配になり、自分を見つめなおす事ができますね。
もっと読み返せば発見も生まれるでしょう。

私たちの身の回りは、どんどん変わっていきますね。
いつまでも変わらないものは、きっと無いのかもしれません。
その中で生きていくのが人間なのかもしれません。


サングラスさん
ツボですか(笑
うっはうははいいですよ~
うっはうはになると、気分までうっはうはになりますからb
クリスマスだけに楽しみを求めてもうっはうはにはなれないでしょうから、毎日のうっはうはを大事にしていきましょうね。
新年箱が1.5mで売れてうっはうはです。
うっはうは~(壊


ルシェンテさん
うう、どもです……

ネクソンのキムパは本当に自重して欲しいですよね!
しかもそのキムパの席で、次はどうやったら課金箱開けさせられるかの策ばかりを話し合ってるんだからしょうがいないですよね。
【2007/12/27 19:06】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/135-d20cc538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
