プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。

年末ですね
 
A91、F22の紙ステでもまともに狩れる場所を見つけました!

砂漠の遺跡です。

出現するモンスター3種類のうち、2体が魔法攻撃で、Mが120以上ある今のステならば余裕で一桁のダメージで済みます。

しかも敵の攻撃が避けられないのを逆手に取って、スパークボディでダメージを与えていけば、効率もぐんと上がります。

TWCI_2007_12_27_14_48_20.jpg

見事にダメージ1です。

時給100~150kくらいはいっていたでしょうか。

しかし、物理攻撃のアンタレモンには注意しなければいけません。

囲まれた時に、ジャーキーやライフ大をけちってロシュPばかり使っていると……
TWCI_2007_12_27_14_32_55.jpg

こうなります。



で、今回のお正月イベントですが、ネクソンも考えたものですね。

一日一回買えるおみくじクーポンと交換すると新年プレゼント箱がもらえ、その中には、新しく実装されたアイテムが入っているようです。

ロードインクリとか、強化カードとか、影の塔で出るレアが出るっぽいです。

アイテムショップのほかに、課金箱からも手に入れられるみたいで、ネクソンの「ユーザーよ、箱を開けよ!」という声が聞こえますね。

影の塔の実装もこの売り上げ向上のための戦略の一環であるなら、なかなか考えているなと思います。

それによって高額アイテムがばんばん出れば、その取引のための羽毛やインクリの需要が上がり、ますます庶民には手が出しづらくなります。

先日のクリスマスGMイベントでも、高額アイテムが大量に出回ったことで、さらに加速するでしょう。

結果的に、箱を開けないプレイヤーをどんどんどん底に追いやっているように思えます。

周りがお金持ちになれば、自分もその中に入りたいと思う心理は当然で、いままで箱を開けていなかった人も、箱を開けるようになるかもしれませんね。

そうすれば、自動的に箱の売り上げが上がっていくというわけです。

ネクソンさん、普通に楽しませてください。



で、そんなこんなで新年箱をあけた私。

一体何が出るかとわくわく。

TWCI_2007_12_26_19_55_51.jpg


……。

例によってぜんぜん出ませんね。

あと6箱くらいあけたんですが、どれも同じようなものばかり。

一発二発目で、福シャルン、ロードインクリ出してる人もいる中で、ここでも格差社会か、と感じてしまいました。

クリスマスイベント出られなかったんだから、ロードインクリの10本や20本出してくださいよネクソンさん、と言うのは贅沢でしょうか。

エルラ公平で使う角兜欲しいんです。

APW欲しいんです。

メギ武器欲しいんです。

合成鎧装備したいんです。

その資金を下さい……。


さて、新年に備えて部屋の掃除します~。
 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

アイさん!装備が乙っててもレベあげちゃえばどこでも平気な強い体になりますよ(*ノェノ)

新年箱4個ほどあけてみましたが私もゴミでしたw
ゴミなんて欲しくないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
それからは開けずに売っちゃってます。
このイベント用の15レベキャラたくさん作ると
うっはうっはですよb
方法はEP2キャラを作ってそのキャラに
2つのクエストをさせるだけです!
黄金鍵クエとシャム村のクエの2つで4万経験値はいるので一気に15レベですよ><b
シャム村はEP2キャラならカーフリの悔恨砂漠からいけます(*´▽`*)10キャラ作って箱売ればイベ終わる頃には100M・・・ジュル
【2007/12/29 20:13】 URL | 美女 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/136-9b11103a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
