プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいカレンダー
 
新年ですね!

ここは社会的通例にしたがって、おめでとう! というべきでしょうか。

おめでとうございます!

私には年が明けたという実感がまだ沸きません。

可愛そうな人ですね。


さて、寄生(誤字ではありません)先の実家から帰ってまいりました。

たらたらた~

3日くらいにお参りに行きました。

おみくじを引いたら末吉・・・・・・。

現代のお正月なんて、そんなもんですよね!



さてさて、ともあれ、とりあえず、ひとまず、

今年はどんな年になるんでしょうか。

そうですね、私にとって、勝負の年になりそうです。

状況は、正直かなり切迫してます。

本当はTWなんかやってる暇は一秒たりともないのかも知れません。

でも私はナマケモノだからそんなの関係ねえ!(死

え、何をしてるのかって?

公務員の勉強・・・・・・。

勉強始めたのが遅いので、試験に間に合うのか非常に不安です。


あああああ、新年早々ナーバスになっちゃだめでしょう!



というわけで、こんなへっぽこな私とこのブログですが、今年もよろしくお願いします。
このページを見ていただける方も最初の頃と比べてずっと増え、とても嬉しい限りです。
可能な限り、続けられるだけ続けたいと思います。




今日の一枚
TWCI_2008_1_5_0_40_24.jpg

SS撮ってないので、ステ晒しのみになります。
Fを30まで上げてみるも、エルラでは焼け石に水でしかなかったという。
じゃかじゃん死にます!
中途半端な防御力じゃ、相手様にも迷惑をかけてしまいますよね…。
守られないと生きられないとかどんだけだああ~。
と最近思い始めた…。
 
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

公務員の勉強か。。。アークスさんも自分も公務員目指してるので勉強してますがアイソラさんも同じだったんですね。なんか疑問に思ったら相談しあえるといいですよねb
勉強は自分との勝負ですから、自分に負けないように頑張ってくださいb
後ほどほどの息抜きを忘れずにね(/´∇`)/
【2008/01/05 16:55】 URL | ルシェンテ #- [ 編集]


ルシェンテさん
う~ん、ありがとうです。
今日は早くも自分に負けてTWにインしてしまいました;
目標が同じ人がいると、切磋琢磨できそうですよね。
仲間であり、ライバルでもある、みたいな感じで…!
【2008/01/06 02:00】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


Σ(○・Д・○)A91F30でエルラに行くアイさんのチャレンジャー精神、私すきです(*ノェノ)

公務員試験勉強がんばぁ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
記憶って30分後には6割忘れちゃって1週間後には9割忘れちゃうそうです。だから繰り返し覚えることが大事なんだって。。人は眠ってる間に海馬(記憶中枢)が記憶の整理をするらしいので、眠る前に暗記物すると比較的記憶に残りやすいそうですよvv
私は自分に甘いのでお家だとすぐTVつけちゃったりベットにゴロンしちゃって勉強が進まなかったので
暗記するときはいつもスタバやモスにいってました。
お家でダラダラしちゃうより集中して頑張れたのでオススメですb 
【2008/01/07 06:41】 URL | 美女 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/139-f0376caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。