プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

ふとみかけたもの

ふとこんな記事を見かけました。


あゆ、歌手生命の危機

 歌手活動10周年を迎える、浜崎あゆみが、持病である左耳の突発性内耳障害が悪化し、左耳が完全に機能不全であることが1月6日に判明。公式ファンクラブHP内で明かしたものだが、歌手業を続けていく決意を改めて語っている。


私はあゆを聴いているわけではありませんが、これまで音楽界をリードしてきた彼女が、可哀想に思えます。

突然降りかかった災難。

青天の霹靂。

人生塞翁が馬。

かのベートーヴェンも難聴に苦しみながら音楽を作り続けたように、彼女はこれからも負けないで歌を歌い続けると私は思います。


でも本音としては、エイベックスはこれを機に、埋もれている他の優れた歌手を宣伝していって欲しい、というものがあるんですけどね。

コピペしたような恋愛ソングは、もうたくさんなんだよ!

あああ、ファンに怒られそう。

流行歌だから仕方が無いかとも思うんですけどね、そういった傾向みたいなものは。

某、浜辺でガラス板の向こうにいる女性に向かって近寄ろうとして、ガラスを迂回すればいいものをひたすら板に突進し続ける男性のPVで有名になった某グループなどは、いったい何番煎じくらいの歌なのでしょうか、くらいに思えます。

あのPV見た瞬間、男性の行動のマヌケさに大笑いしてしまいました。

私の音楽のセンスがおかしいだけですか?

そうですね、きっと私は可哀想な人なのでしょう。




というか、頭痛治らない…。

午前の授業サボってしまいました。

今から学校行って来ます…。



タテマエだけじゃなくて、本音も書けるからブログなのだーと言い訳。
 
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

はやく頭痛治してげんきになってね^0^
私も学校サボりました。しかも午後から行く気もなし。
【2008/01/07 14:42】 URL | #- [ 編集]


紅白の浜崎あゆみ、音を何度か外したのは、そのせいなのでしょうか・・・

そのPV、ちょっと見てみたいです
テレビで流して・・・(ぇ


脈略なく・・・頭痛治して、エルラ行きませうb
【2008/01/07 23:10】 URL | サングラルシ #- [ 編集]


美女さん
人間はそうそう記憶できるようにはできていないみたいですよね(;`・ω・´)
今はひたすら過去問解いてます。

頭痛もいまだ続いていますが、痛みはやっぱり慣れない!;
叶うならサングラルシさんやタヌキさんに押し付けてしまいたい…(ぇ


サングラルシさん
今年、紅白観なかったので、それは初耳でした。
去年の中頃から耳の病気が出ていたらしいですよ。
きっとそのせいもあるのかな?
それとも…口パク……

TVは無理www
PVは次の記事に動画載せておきます。
きっと観た事があるはずです。

エルラそのうち逝きましょうね~~
【2008/01/08 22:27】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/142-462e4b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
