プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の力は万能薬
サングラスさんの要望にお答えして、 「某、浜辺でガラス板の向こうにいる女性に向かって近寄ろうとして、ガラスを迂回すればいいものをひたすら板に突進し続ける男性のPV」 を貼り付けておきます。




0:55くらいからガラス板が登場して、男の人がぶつかり始めます。


曲の印象は、若い子が好きそうな感じですね。(私21だけど

初めて最後までPV見ましたが、男の人の努力で割れるんですね、ガラス。

ぱりーん、って。

すれちがいで生まれた心の壁を、愛の力でうちやぶる感じでしょうか。

そして苦楽をともにしながらも一緒に歩いてゆこう、みたいな終わり方です。


改めて曲を通して聴いたら、決して悪くはないですね~。

盛り上がり方とか純粋な歌詞が素敵で、ひねくれものの私でも久々に聴き入る曲でした。
(実はこのPVを最初から最後まで観たのはこれが初めて)

ただ、心の純粋さなどとうの昔に失われてしまっている私は、愛なんざ永遠じゃない、とか思ってしまうので素直に聴けません。

なんというか、歌っている内容が高校生っぽいような気がしてしまって……。

ああ、私ってば可哀想な人ですね。

流行歌を楽しめないって、結構人生を損してると思いませんか?



近頃はTWできないのでTWの記事が書けませんね。
近日、新年箱を一気に開けるので、そのSS載せた記事でも書こうかな……。
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

私も初めて全部みたぁ~。いいね。
愛っていろんな愛があるんだろうなぁ。
形を変えながらも永遠に続いていく愛ってあこがれます。
新年箱一気にあけちゃうんだΣ(○・Д・○)
期間限定アイテムとかあるからもったいないような・・・
ぇ?そんなの関係ねぇ?私は露天で売るつもりです(艸)ブブ

それにしてもアイさんの「私ってば可哀想な人ですね」のセリフがすごく壷にはまってます><vv
充分楽しんでるようにみえますよ(・∀・)
【2008/01/09 12:14】 URL | 美女 #JalddpaA [ 編集]


美女さん
きっと私はこれから数十年かけて、愛のなんたるかを学んでいくのでしょう…(たぶん

まあ少しは今の状況を楽しんでるかもしれません(笑
一人でメランコリックになると何かわかりませんが面白いです。

箱あけちゃいました……。
期間限定アイテムがゴミみたいに見えました(';ω;`)
でも私も残り半分は売ってしまう予定だから、少しは財布も潤うかもです。
【2008/01/10 11:21】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


はっはっはっ
アクティブⅩ遮断してた!!(ぁ

誰かさんのガラスの壁を、打ち破るとしますか・・・

PV、意図するところは分かるんだけど、ちょっとちゃちなのは・・・突っ込んじゃダメ?ww

うぷ、ありがとですw

流行の歌はどうでもいいです。私もw
歌詞もあまり気にしてなくて、感性的に、いいなって思った曲が、好きな曲です。
流行のこぶくろやケミストリより、ゴスペラーズやポルノが好きだったり、ってポルノは流行りもあるかw
流行にのっかるのが人生楽しめてるとは、けして言えないと思う。
自分に、何かしらプラスになる曲があれば、それでいいんじゃないです?
【2008/01/11 00:13】 URL | サングラルシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/143-509b1db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。