プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

げふん
 
年末年始キャンペーンで、新年箱を40個手に入れました。

帰省していたり、持ちキャラの数が少なかったため、こんな少ない数しか集まりませんでした。

で、全部開けてしまうのはもったいないので、半分だけ開けて、残りは売る事にしました。


いざ開封!


TWCI_2008_1_9_0_51_14.jpg


(;;`・ω・')







orz




ロードインクリはどこおおおおおお





終わった…私の新年イベント。

勝ち負けでいうと、完全に負け組みでした。


魔中が、一番価値あるアイテムだったでしょうか。

そして、課金アイテムのパーティ花火も12個出ました。

しかし10個で1スロット消費とは……

ナルWPででも打ち上げろと……


みんな出しているという青年の主張は出ませんでした。

代わりにメール便箋。

どんな柄か確認してないや;



とまあこんな感じで、残りの箱は全て貯蓄いたします。

しばらく倉庫で眠ってもらって、黄金箱のように価値が出始めたら、一気に売りさばきます。

めざせうっはうは。

価値が低くなれば自分で開けて、一人でプチうっははしますけどね!

スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/10 11:06】 | # [ 編集]


そのうちいいことがあるよ~^0^
私は10個しか手に入らなかったけど、便箋1個に福・シャルン2個に青年の主張が・・・忘れたにロードインクリが1個にあとゴミがでたよ^0^インクリは友達にプレゼントしたけどね(聖羽つくるために)
【2008/01/10 16:43】 URL | 白の姫 #- [ 編集]


サングラルシさん

心の壁を取り除くのは、毎日の積み重ねだとか、その人との相性なんかもあるのかもしれないですよね。
特定の人の前では子供っぽいところを見せたり、大人ぶってしまったり。
まったく、人の心って難しいことばかりですよね。
その誰かの心を解きほぐせることを祈ります…

愛唄、着うたダウンロードが数百万件とかで、ものすごい人気らしいです。

私にも、大好きな歌はあります。
気分が落ち込んでいるときにそれを聴くと、いくらか楽なったりします。
流行を楽しむという事は、人との付き合いを楽しむ事につながるんじゃないかな、とコメ書きながら思いました。
まあ私は、私がしたいようにするだけですが(汗

白の姫さん
10個でロードインクリ出たんですか!
さい先がいい年のスタートですね!
それをプレゼントしてしまう懐の広さも素敵です。
聖羽、作れているといいですね~。

私もそのうちいいことがあると信じて生きてゆこう…('∀`)
そしてそれをおすそ分けできるような人になりたい。


非表示の方
また声をかけてくれて嬉しいです。
内容については、もう少し考えてから、後程返事をしますね。
【2008/01/11 22:35】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/144-563010a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
