プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

私はいったい
 
いったいこれまで何を見てきたんでしょうね。

目先の情報を、疑う事はあれ信じてしまった。

そして、情報の中に隠されている真実みたいなものを探そうとはしなかった。

私は恐らく、この程度の人間なのでしょう。

もう少し、他人の行動と情報を疑う能力が必要なのかもしれない。

本当に信用にたる人と、情報を見極めるために。


本当に私は何もわかっていなかった。

一時的にせよ、私はあの問題の中にいた。

ただ状況をやり過ごそうとしていれば全てが丸く収まるのだと。

鈍感を通りすぎて、バカ。

きっと私みたいなのが、宗教だとか政治団体の勧誘に引っかかるのかもしれません。


え、何の話かって?

鷹の団の事です。

魔女さんのブログに晒されていた事が本当であれば、鷹の団の根底を揺るがす事であるのは間違いありません。



身近に、ロナウさんを憎んでいる人がいて、でもその人はロナウさんに対していつも笑顔でいる。

そして裏では、その人はロナウさんに対する憎悪を育てながら、彼を貶めようと動いている。

文面を見る限りではそんな印象でした。

怖いですね。

そして切ないですね。


どのような種類の恨みかは私にはわかりかねます。

マスターのロナウさんのどういう所にいやな部分を感じたかも、わかりかねます。

しかし戻れないところまでクラブとの結びつきが生まれてしまったがために、クラブから抜け出す事もできない。

推測でしか語れませんが、それはきっと苦しい事だったのでしょうね。

自分が楽しくいるがためのTWで憎悪を育てざるを得ない状況。

さぞ辛い事だったと思います。

やっぱり切ない。

ただその手口が、周りを巻き込みすぎたのが問題であったと感じます。

何か別のやりかたがあったのではないかと思わざるを得ません。

でも、恨みを晴らしたり、復讐をするというのは、きっとこういう事なのだと、少し思ったりもしたり。


願わくは、平安な生活を送れることを。

ゲームの中でくらい平和でいたいものです。


※このブログでは鷹の団晒しについて意識的に触れないようにしていましたが、今回の件について、どうしても私の未熟さを感じてしまったので、記事にして見ました。
魔女さんがあれだけの量のログを自演で作るとも思えないし…
きっとあの中には、いくらかの真実があるのかもしれません。



あああ、文章ヘタですいませんんん!!


景気づけに私の好きな音楽を貼り付けておきます。




 
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/16 02:40】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/149-c540c9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
