プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。

修練すごっ

修練の石を使って初日。

効果を実感。

明らかにもらえる経験値が増えています。

レベルも、183→185になりました。

150レベル以上になってから、一日2レベル上がる日なんて無かったと思います。

さすが課金パワーですね。

TWCI_2008_1_17_2_51_21.jpg


今日組んだマキシさん。

ミステかけてくれたおかげで、必殺ヒール砲がばんばん撃てています。

的確な立ち回りで、とても狩りやすかったですb

「補助が上手い」と言ってくれてありがとうございました。

お世辞でも嬉しいです。

そうかぁ、ヒール、イグニッション、エレショ、バリレジブレスを使いこなすのは難しいことだったんですね…

スロットぽちぽち切り替えながら、当たり前のように使ってたけど…



今日の一枚
TWCI_2008_1_17_3_20_30.jpg

ステ晒しです。
DEFが微妙に上がっています。
それにともなってHPが増え、打たれづよくなりました。
今度再振りするときは、もう少しINTを削って、それをDEFとDEXに回したいです。
 

この記事に対するコメント

AGI91で死なないアイさんはすごい><。
補助褒められると嬉しいよね(*´▽`*)
スロット切り替えて上手に使える人にあこがれます;;
【2008/01/18 15:27】 URL | 美女 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/151-3dcd09e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
