プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

ぽいず~ん
 
最近、毒のある記事が書けていませんね。

生活があまりにも規則正しすぎてデトックスされてしまったのでしょうか。


毒のない人は、どこか面白味に欠けます。

毒のある人は、ずっと一緒にいると疲れます。

私は面白みが無い方なのかなぁ。

やっぱり中間が一番だと思うんです。




ああ、そもそも、全く毒が無い人なんていないと思うんです……

面白味に欠けるといっても、長所が見えにくくなってる状態だと思うし……

全身毒だらけって人はいる気がします。






毒はきちんと使えば薬になります。

適度な刺激をもって、日常に彩りを添えてくれるでしょう。

しかし、毒に浸りきりになってしまうと、話は変わってきます。

強い毒を持った人に心を掌握されたり、しらぬ間に依存してしまったりするでしょう。





そもそも、TWっていうゲーム自体がある種の「毒」なんですけどね(´;ω;`)

TWクライアントが注射器だとしたら、その中にインするプレイヤーが覚せい剤。

ゲームという注射器を通じて、「人間関係・競争意識」というクスリを脳に注入されてしまうのです。




私がこんなブログをやってるのも、TW毒に侵されている証拠なのかもしれません。

よくもまあ半年以上も続いている事で(笑






以下ネタです。



世間には、一見して魅惑的な毒が溢れているものです。

・ネトゲ
・装飾品(過剰装飾
・短期間でこれだけ儲けた!
・RMT
・ベストセラー映画化
・据え膳食わぬはなんとやら
・受信料
・運命の人だと思ってたらヒモだった
・銀色のシーズン(雪猿
・これ、使うとヤセるよ
・アブナゲな色気
・好きな人を妄想し、妄想の中の彼の方を好きになる
・食品偽装
・アンケートに答えるだけでエステ無料!
・Wii Fit
・100円で1ポイント分進呈
・いい男
・マネーロンダリング
・ダイソンは違います


私たちは毒と知っていて、自らそこへ突っ込んでいくことがあるのです。


絶望した!毒社会に絶望したあ!


(私は絶望先生を応援します

 
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/153-72aebe90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
