プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。

胸がつまる思い

最近は狩りのモチベーションが上がりません。

すぐに飽きてきて、ソロ狩りがなかなかうまくいかないのです。

公平でさえも、狩ってて胸がもやもやしてくるし…。

…なにかリアルで不満でもあるのでしょうか。

レベル200になったら、少し自粛して、モチベを蓄えてみよう……。



頭痛もするし、今日は大人しくねます。


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

やる気がなくなったときは気分転換が大事よbほかの事やってみるとかさw
【2008/01/25 15:48】 URL | ルシェンテ #- [ 編集]


狩りはがんばっちゃーいけませんぞ!
マイペースでマッタリです(*´▽`*)
お大事にね><。。
【2008/01/26 12:11】 URL | 美女 #JalddpaA [ 編集]


狩り良かったらお付き合いしますよ^^
いつでも好きな時に呼んでくだせぇ♪

モチベ保てない時、健康状態悪いときは、1日2日テイルズのこと完璧忘れてリアルに充実しましょ。

間違いなく次のテイルズは面白いものになってますb
【2008/01/26 13:17】 URL | #z1uogJ6Q [ 編集]


お腹がすごく痛いですアイソラさん(´・ω・`)
てかメッチャ痛いんですけど(´;ω;`)
勉強が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2008/01/26 17:13】 URL | ルシェンテ #- [ 編集]


ルシェンテさん
今日は気分転換に出かけてきましたよb
って、大丈夫ですかあああああああああああ。
きちんと出すもの出して、怪しいならすぐに病院行ったりして養生して、そして勉強してください(;゚Д゚)


美女さん
そうか、頑張っちゃいけないのか……。
助言ありがとうです(・ω・)
何気に気づかないものですね~。
確かに今までは「頑張って」いたかもですなぁ…。


名無しさん
私でよければ、よろしくお願いしますねb
ヒマな時にでも声かけますb
今日は気分転換してきたので、ちょっと違ってくるかな?

……でも記名がないと誰だか判別が(´;ω;`)
【2008/01/26 21:07】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/159-703294b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
