プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

ねこー!
ねこおおおおおっ!


neko.jpg



(;'Д`)ハァハァ






今日の一枚
haruhi-.jpg


友人と少しだけ某所に立ち寄る機会がありまして、その駅前で撮影した一枚です。
わ、私には何の踊りだか全然わからないですからね!
○ルヒなんて何のことやら!

801ちゃんのマスコットがUFOキャッチャーの景品にあって、欲しかったけど取れませんでした。
やたら心を揺さぶる可愛さがあったのに、残念…。
何の話をしてるかは推して測るべし…(*/ω`*)
解る人には解るでしょう(笑

  
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
お久しぶりでございます;;
9月振りですね、お久しぶりです~;;
リンクお願いした後ですね・・実はリンクしていただいた事に気づきませんでして・・・
確認不足でしたorz申し訳ありません;;

先程こちらからもリンクさせていただきました!
自分で言い出したのにホントすみません・・・;;

改めまして、よろしくお願いします~!
【2008/01/26 23:34】 URL | りょうc #SFo5/nok [ 編集]


おひさしぶりです;
実を言うと、私の不注意で、管理者のみコメントを見逃してしまい、気が付いたのが1~2ヶ月後だったという経緯がありました。
直接そちらにコメントすればよかったと今になって後悔しています……。

こちらこそすみませんでしたo(=ω=;)
これからよろしくお願いしますね!
【2008/01/27 19:58】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/160-f7da93ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
