プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。

200レベルなるか
 
修練+エルラPT狩りのおかげで、ようやくレベルも194まであがってきました。

200まであと6!

でも果たしてそこまで上げられるかどうか……。

いいかげん公務員試験勉強にも本格的に手をつけないと、


人生オワタ\(^o^)/


になりかねません。

明日で修練も切れるので、明日を境にTWを自粛します。

完全にインしなくなるわけではないですが、かなりプレイ時間は減るでしょう。

さ、明後日からがんばろう!




今日の2枚
妄想装備

う~ん、引退するまでには、こんな装備を一度でもいいからしてみたい…。




poster.gif

やたらマンガちっくで男くさいポスターだと思ったら、発行がなんと「警視庁」!
プロテクター装着! とかどこの近未来SFマンガですか……。
なんだか、バイクに乗る時は「胸部を守るプロテクターを着用せよ」って内容らしいです。
あんなポスターの絵のようなデザインの鎧着て街中走れません;
下にちっこく描かれたピーポ君がかわいいですね。
(警視庁ホームページに掲載されています) 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

こんちじゃんw
アイソラsも試験勉強??
実は僕も><;夏に試験があるじゃん;;
みんな、受験生wクラメンsも受験生が多いしwwじゃんw お互い、頑張るじゃんw
【2008/01/31 18:40】 URL | かっぴー #- [ 編集]


追記じゃんw
僕のブログリンクしちゃってくださいwじゃんw
【2008/01/31 18:46】 URL | かっぴー #- [ 編集]


リンクが増えるのは嬉しいので追加しておきます。

試験勉強は大変だと思います。
私は春です。
がんばりましょうねb
【2008/01/31 21:42】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


お二人とも頑張ってじゃん(*´▽`*)
【2008/02/01 18:01】 URL | 美女 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/165-ead8d044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
