プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

スノーですね
朝から雪が降っていて、家から出られませんでした。

ちょうど頭痛も重なり、アンラッキー。


こんなときは一人音楽でも聴いて癒されていよう…。



音も無く降り続ける雪を眺めながら……。

(どうも動画の右端が切れちゃうんだよね)
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

こんちじゃんw
頭痛は治りましたか?
勉強の合間の癒される時間は大事じゃんw
僕は・・・。。酒飲んでると、癒されるww(?)じゃん^^b
【2008/02/04 08:48】 URL | かっぴー #- [ 編集]


頭痛大丈夫?
音楽聴いて癒されるのはいいけど癒されすぎないようにねw
【2008/02/04 17:57】 URL | 白の姫 #- [ 編集]


ルシェンテさん
ありがとうございます。
報われると信じて頑張ろうと思いますb
絶望するのはまだ早い( ゚Д゚)/!!


かっぴーさん
今は治りましたよ~。
心配してくれてありがとです~。
お酒のみ過ぎないように注意してくださいb

白の姫さん
たまに来る頭痛はとても辛いのです。
昨日は一日休んでいたら治りました。
癒し過ぎない程度に癒されていましたよw
【2008/02/04 19:35】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


懐かしい気持ちになるとα波がでて癒されるそうです。
この音楽、小学校のときの下校時によくかかってた曲で、癒されちゃいました(*ノェノ)
【2008/02/07 20:15】 URL | 美女 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/169-ffdff3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
