プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍妙なチョコ
 
バレンタインも近いこともあり、スーパーはこぞってバレンタインのコーナーを組んでいます。
なんだか変わったチョコ(?)を見つけたので貼っておきます。

20080204181927.jpg

『ラブラブうんちくん ミルク 368円』

なんじゃこりゃああああ、とまず叫びました。
そして冷静になって眺めてみると、なんか愛嬌がある。
中に個包装のチョコが入っているんですね。
なんかいい感じに彼らを並び替えて……
次の瞬間にはもう、携帯のカメラモードを起動していました。



20080205192207.jpg

『どすけ兵衛 310円』

おっぱいの形をしたチョコらしいです。
「めぎつねvほんき」と横に書いてあります。
なんか食べる時、こっちまで痛くなってくる気がする……。
黄色い欄には、
「あんたスケベだから浮気しまくって……でもこれで満足してよね?」
みたいな事が書いてあった気がします。


とまあ、このような趣向の変わった贈り物をしてみるのも、時と相手によってはいいかもしれません。
 

……他にも、
「べ、別にアンタのために用意したんじゃないからね!」
とか書いてある「ツンデレチョコ」もあったら楽しいと思います。






今日の一枚

久しぶりにインして、エルラD1で狩りをしました。

レベル195になった~!

TWCI_2008_2_5_0_28_16.jpg


200まであと5なんですが、遠いですね…

毎日インできればそうでもないんでしょうけど、そうもいかない状況なので、2~3月いっぱい使ってゆっくり上げていければいいかなとか思ってます。

さて、明日もはかどらない試験勉強をしますか~。


スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
う、う○ちくん・・
こういう変わった趣向の商品ってありますよねw
バレンタインではなかったんですが、おっぱい型のチョコと
何故か男の方の形のチョコが入ったのをもらった(親から)時は、流石にひきました・・・orz
男の形は倫理的にどうなんだよと;;

ツンデレ好きとしては、ツンデレチョコは是非欲しいですねw

【2008/02/06 07:53】 URL | りょうc #SFo5/nok [ 編集]


どれもみんなとっても良いチョコですね( ・ω・)∩


 とりあえず言えるのは送る相手を間違えるなという事ですな(´・ω・`)
【2008/02/06 13:35】 URL | ルシェンテ #- [ 編集]


りょうcさん
男…!
買う方も相当な覚悟が必要な気がします(笑
ネタが好きな人か、見知った相手に贈ると、微笑ましい会話が生まれると思いますw
しかし母親からとは、素敵な趣向をお持ちのお母様ですね。
息子の成長を願っての事かもしれませんね(笑

ルシェンテさん
ネタがわかる人か、遊び心いっぱいの義理チョコとしてなら選択肢にいれてもいいかもしれません。
本命でこれ渡したら、実るものも実らなさそう(笑
もらう方も渡す方も気持ちよくありたいものです(´;ω;`)
【2008/02/06 19:46】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


ルシェちゃんにはどすけ兵衛あげないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
【2008/02/07 20:06】 URL | 美女 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/171-e071b62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。