プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

ステ晒しです
TWCI_2008_2_7_14_2_3.jpg


絶望した のコピー


かなり狩場が限られているステです。

AGIが足りないのは私にお似合いかも。

DEFがあるから、案外頑丈なんですけどね;

これでも黄泉3で狩れるんですよ?

エルラD1がマドンナハゼしか出現しなければ楽園なんですが…



今日の一枚
TWCI_2008_2_6_23_46_41.jpg

ケルティカが実装されましたね。
さっそく見学に行ってきました。
船に乗らなくても銀行が使えるようになって、多少は便利になったのでしょうか。
テチの場合はテレポで一瞬で大陸間のワープができるからあまり関係ないかも…。

フラワーゼリッピが美味しそうです。

 
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

Σ(○・Д・○)美味しそう!・・・
【2008/02/07 20:01】 URL | 美女 #JalddpaA [ 編集]


こんちじゃんw
今からINするじゃんw
早速、行ってみるじゃんww
でわ!出発じゃんw
【2008/02/07 22:46】 URL | かっぴー #- [ 編集]

最中
モナカ・・
聖杖のディレイに慣れると、魔杖が持てなくなるとはよく言ったものですが、実際のところはどうなんでしょうか?

火力の面で不安が大きいような気がしますが・・
それと、白の範囲は実用性ありますか?

テチ使ったことないので、参考までに教えてくださ~い^^;
【2008/02/08 00:16】 URL | りょうc #SFo5/nok [ 編集]


(・∀・)ニヤニヤ
あっこれは前回の記事に対するコメということでw
べっ別に何か色々書こうと思って悩んでたら次の記事が投稿されてたとかそういうんじゃないんだからね!

フラワーゼリッピ!彼女(?)の通称は「プリチーゼリッピ」
命名は私です、異論は受け付けませんw

それにしても・・・絶○先生ネタ好きですねwww
【2008/02/08 03:13】 URL | 月島 #Jd1U.gMY [ 編集]


美女さん
どすけ兵衛をルシェさんにww
どんな顔をするでしょうね(笑

最近は挫折しかけて勉強に本当に身が入らなくなってしまったので、それ自体がプレッシャーになりつつあります。
しばらく頑張るのをやめようかと思っています…。
できることから少しずつ……
PCの前で勉強道具開いてるのがまずいのかもしれません;

かっぴーさん
ケルティカはどうでした?
フラワーゼリッピには会えましたか?
ケルティカの銀行使えば、船で移動しなくても銀行でものを下ろせたり、POTの補充ができそうですよねb

りょうcさん
私の「感覚」では、聖杖の速さになれると、魔杖は使いたくなくなります。
でもレベルの低いうちは充分なMRが確保できないので、魔杖の方がいいかもしれません。
正直効率の面では、魔杖テチよりも下がります。
INTがそれなりにあれば、ディレイの短さを生かして、IMの威力は灰より高くなる感覚がありますが、スキキャンで邪魔されるときついものがあります。
レベルとINTを充分に確保しつつ、DEFかAGIを確保できれば、白でも充分狩れるかと思います。
ただ、ソロでの効率は、白より灰のほうが高いと思います。
PT狩りになると全く逆で、素早いディレイを生かしつつ、ホーリーボルトで削り、ヒール、バリレジブレスなどでまんべんなく活躍できるかと思いますよ。

白の範囲攻撃、オーロラウォールにおいても、ソロではファイアボールを使った方が効率が良さそうです。
これについては、近々詳しく記事にしてみようかと思います。
でも、やっぱり白か灰どちらにするかは、最後は愛ですb
答えになってなかったらごめんなさい;


月島さん
(・∀・)ニヤニヤ
月島さんも敬遠せずに、一度その世界を覗いてみては…(笑
きっと新しい発見があるかもしれませんよ~。

「プリチーゼリッピ」ってw
ゼリッピはみんなプリチーですよ(笑

私は絶○先生が大好きなのですb
他のマンガにはない独特の話の持って行き方がとても気に入っていますw
【2008/02/08 23:38】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/173-c8d48415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
