プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

また来た…
 
もだえるような寂しさが襲ってきました。

何かで気を紛らわせるようなものでもなく、ただそれに耐えるしかないのが苦しいです。

すがって癒してくれる人もいないので、こんな日は早めに寝て、やりすごすのが一番。

なんなんでしょうね~。

この感覚を言葉で言い表すのは難しいです。



あえて言うなら、

「薬物依存症の人がいて、クスリの効果が切れたときに現れる独特の枯渇感」
(実際に危ないクスリをやってるわけではありません)

とでも言えるでしょうか。

欲求不満なんでしょうね。

はあ、また私荒れてきた……。


本当ならこんな事は意識して記事にはしないようにしたいんですが、言葉にして吐き出すと少し楽になれるのです。

読まれた方が不快にならないことを祈ります…。
 



今日の一枚
20071121181339.jpg

自己ヒーリングの意味もこめて、ねこをアップ。
揃って同じ方向を向いているのが、なんだか可愛いです。
(;´Д`)ハァハァ
 
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

こんちじゃんww

う~ん;僕も似たような事が、たまに襲ってきますよw
ほんと、言葉では言い表しにくいんですが、「凄く不安になる」っていうのかなぁ??
人が自分のすぐ隣にいるのに・・・;;

こんなのは、僕だけかと思っていたけど
アイソラsもですか><; その気持ちわかるじゃんw
意外とこの体験している人、多かったりして・・・^^;

ねこちゃん、何か見つけたのかな?
また、来るじゃんw
【2008/02/09 08:57】 URL | かっぴー #- [ 編集]


かっぴーさん
私の周りにも、同じような症状に陥ってる人はあまり耳にしません。
ひょっとすると、あまりそういった人の事を聞かない理由は、あまりそれを表に出さないように生活をしているからなのではないでしょうか。
その隣にいる人が、かっぴーさんにとって頼れる人であれば、苦しさを共有してくれる人であれば、少しだけ甘える事もできるかもしれませんね。
寂しさは現代病ですね…

ねこは私がカメラを向けるとそっぽ向きましたw
【2008/02/09 22:28】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


こんちじゃんww
この症状は、周りから理解されないかも;;
説明できないし><;じゃんww
そんな時は、アイソラsのブログに、カキコじゃんww
【2008/02/10 18:37】 URL | かっぴー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/174-2fbf80c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
