プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。

クライベでした

アレグロでクラブイベントがあったので、参加してきました。

内容は直前まで明かされず、クラブ部屋にみんな集まったときに公表されました。

覚醒オーラの方が相変わらずメラメラいて怖い怖い(((;゚Д゚)))


で、どんな事をしたかというと、


まずサイコロのエモを出して、二人一組のペアを作りました。

TWCI_2008_2_10_20_16_53.jpg


ん~、今日もアレグロは賑やかですね~。

私はぴよさんと組むことになりました。


そして次に目指すは勇者の墓。

今回のイベントは、勇者の墓ペアエディションをどのペアが一番早くクリアできるかというものでした。

うわ~、私ってば、ほとんど墓について知らない;

CP6で行ったっきり、全て放置状態なので足を引っ張ることうけあい;





なんだかんだで(迷惑をかけながら)、クノJrの階までたどり着きます。

正直初めて戦いました。

10階以降に登ったのは初めてです;

以外にAGI91でも避けられたので安心しました。

TWCI_2008_2_10_21_20_33.jpg


HPは結構あって硬かったです。

その間に、ほかの方たちは次々にゴールしていきます。

みんな早すぎです;



そしてもらったカップルリング。

ダイヤリングを外さなければならないのが痛いですが、イベントなので装備しちゃいます。

TWCI_2008_2_10_21_38_3.jpg


ん、ベンヤ?

これって、いつかは使えるようになるってことでしょうか?

今後に期待ですb



こうして、みんな無事にゴールし、結果と商品の贈呈式が行われます。

私たちは5位でした。

TWCI_2008_2_10_21_49_30.jpg


商品はクリスタル1個。

ありがたや~~。




こうして、幕を閉じたクラブイベントでした…。

たまにはこういったものも悪くないですね~。

普段話さない人と交流をすることができるのもあるし、みんなでワイワイできるのも、見ていて楽しいです。

墓にはあまり強い敵も出ないので、クラブイベントとして皆で墓に行ってみるのもいいかもしれません。



それにしても、取ったカプリンどうしよう;;

覚醒のぴよさんと組んでいても、あんまり役に立てない気がする;

あまりインもしないし;
 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

本日2回目のカキコじゃー

姫って言うのはここでは封印して「アイさん」か「アイちゃん」て呼ぼうかなぁwどっちがいい?w

アレグロは覚醒ばっかなんだねぇ

ってかベンヤってどのキャラか分かんないけど早くキャラ出さないと過疎ってしまってTW閉鎖する気がしてしまう・・・

閉鎖までにキャラ出すことを祈ります(´・ω・`)

【2008/02/11 01:34】 URL | ハウスト #- [ 編集]


やんわりとブログでは「やめろ」って言ってるのに、まだ使いますか……
その呼ばれ方はClossL時代のものなので……
ここでは「アイさん」でお願いしますb

ですねぇ、せめて私が飽きるまではTW続いて欲しいですね~
イサック使ってみたい~
【2008/02/11 02:10】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


やべ・・・あの看板出したままで晒されてる・・・
返事がない。ただの・・・(ぁ
【2008/02/11 22:23】 URL | サングラルシ #- [ 編集]


サングラルシさん後姿でサングラスがみえず残念ですね(・∀・)ニヤニヤ
お墓のイベントも楽しそうだなぁ。
入賞おめでとう!
ベンヤも使えるようになるんだぁ!
アナイスかベンヤならちょっと育ててみたいなぁ。
【2008/02/15 21:34】 URL | 美女 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/176-87f652de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
