プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

絶望vsLT
 
クラブ、絶望の世界 VS LostTimeの要塞戦のお手伝いに行ってきました。

私は絶望側の支援について、リザレクションをかけて回っておりました。


魔女さんのブログにあるとおり、今回の要塞は、まさにエンターテイメントでした。

開始直前にクラメン同士が意見の対立で口論。

ギャラリーに、これはだめだろうと思わせたところで、マスターの合図とともに一気にクラブ全体が要塞になだれ込むという「奇襲」。

私はちょっと口論が縁起臭いな、とおもってはいましたが、やってくれました。

口論の内容が青春ドラマをみているようで、私は画面の前で微笑んでいました。

結局絶望は負けてしまいましたが、要塞の補助に行った中で一番楽しめた補助でした。

次、絶望が攻め込むときは、また補助に行くつもりです。


というか魔女さんの偽者が多すぎてすごく笑いそうになっていました。

魔女の安直日、廃女の安息日、魔女のBAN即日、などなど……。

ふむ、ちょっと不謹慎ですね……私は。


土曜日は妖精の交響曲の補助に行くかもしれません。


TWCI_2008_2_12_22_2_34.jpg





追記

私の頭痛はおかしい。
朝、ガンガン痛い。
夜になってくると和らいでくる。
そうでない日もある。
偏頭痛でもない。
頭痛薬を飲んでも効かない。

ほとほと変な頭痛です。
迷惑以外の何物でもありませんが。
 
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

うん、そこの偽者
君のクラブのテガフールと雷双とみなみんなんだけどね
http://urusibosi.blog21.fc2.com/でも見ておいてね
とりあえず補助ありがとう
ライフ100個進呈します。
【2008/02/13 01:41】 URL | 魔女の安息日 #- [ 編集]


魔女さん

これは……
開いた口が塞がりません。
私には証明する術を持たないので、事実として受け入れるべきなのか悩みます。
本当の事なら、笑ってそれを見ていたのが複雑な気持ちに変わってきます。
普段はすごく気さくな人たちなのに、ちょっと怖くなりました。

わざわざ染色と課金まで魔女さんに合わせた捨てキャラを作るなんて、そこまでして絶望をいじり倒したいのでしょうか。
私には理解の範疇を超えています。

ひとまず、要塞お疲れ様でした。
品物も、気持ちとしてありがたく受け取らせていただきます。
【2008/02/13 02:14】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


結構楽しみにしてたのにIN出来ずみれなかった><。
みたかったなぁ。楽しそう(艸)ブブ
染色と課金まで一緒の偽者がいたんだぁ!
みれなくて残念><。
【2008/02/15 21:19】 URL | 美女 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/178-4da87077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
