プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

ううむ
  
どうも近頃、調子がよくありません。

集中力の欠如
理解力の低下
突発的に来る猛烈な孤独感
たまに、動けなくなるほどの頭痛
動くのがおっくう


疲れているんでしょうか。

近所の友人が実家に帰ってしまっているので、一人でいる日が多くなったせいでしょうか。

どうも私の精神はもろい。

誰か助けてください(´;ω;`)

このままどんどん腐っていく気がして怖くなってくるんです。


私は物や人に依存する傾向があるみたいです。

「依存」と「好意」って、違うものですよね。



ブログでここまで晒していいものなのでしょうか。

弱みを見せない人って、形はどうあれ、とても強いと思います。



今日の一曲

LAST LOVE SONG
お気に入りの一曲。
高校時代からずっと聴いている大好きな曲です。

 
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/15 04:01】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/15 15:49】 | # [ 編集]


こんちじゃんww
かなり、きてますね><
一度、実家の墓参りをしてみては?
からかったり、面白はんぶんで言ってるんじゃないよ。
それと、宗教に引き込もうなんても思ってないよ。
記事を読んで、何かわからないけどピーンと来た。
ごめんね;感覚的な事だけで話をして・・・。。。
【2008/02/15 19:48】 URL | かっぴー #- [ 編集]


ダブリでごめん;;
黄色文字になっているところは

ピーンじゃんw
【2008/02/15 19:50】 URL | かっぴー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/15 20:57】 | # [ 編集]


とりあえずアレゲロ抜けてまっとうな人間と付き合ったほうがいい。このままじゃメンヘリますよ。
【2008/02/15 21:29】 URL | 魔女の安息日 #- [ 編集]


一番上の非表示コメントの方
そちらもいろいろあったみたいですね。
よい方向に向かっていくことを願っています。
あ、初めから誤解はしていませんでしたよー。

依存することは、場合によってはいい方にも悪い方にもいくんじゃないかと感じました。
私の場合、どうなんだろう……
人、物質に頼ってばかり。

弱いなりに弱みを見せないのもまた強さの一つなんじゃないかと思います。
臆病だと解釈もできるでしょうけど、私は弱さをすぐ表に出してしまうので、それを隠せる人は、その人なりに生き方を固めている人だと・・・・・・。

今日は開いた時間を使って散歩をしてきました。
よい気晴らしになりました。
お互いに、より良く生きることができたらいいですねb
ありがとうでした。


上から二番目の非表示コメントの方
不覚にもほろりと来そうになってしまいました。

確かに吐き出せば少し楽になれます。
こんな駄テチの人となりでいいのなら、これからも少しずつ思った事を晒していきます。
色々ありがとうです。


かっぴーさん
お墓参り…。
なんだか細木さん的な(笑
実家のお墓は遠いところにあるのでなかなかいけないのが現状です。
それでも機会があれば、いろいろ試してみるのもいいかもしれませんね。


上から三番目のコメント非表示の方
いやなことを無理に頑張ったりはしていませんが、勉強していて壁にぶつかって、ストレスはすごく溜まっていたと思います。
紹介してくれたもの、今度買い物行ったときにでも探してみますねb
ありがとうでした。


美女さん
美女さんも白派ですか~。
やっぱり好きなステでプレイするのが一番楽しいですよね!
小説(?)を周りの人に読ませると、思考回路が変なんじゃないかとよく言われます。
でも少しでも楽しいと思ってくれたなら全然気にしません。
もともと私は少しズレてる人間ですから~;;

ディズニー的な発想ですか~。
私にはなかった;
想像力が豊かで素敵だと思いますb
私の頭には赤いキノコに白ブチの、丸っこいやつがイメージありました(ノ∀`)

私もベンヤとアナイス育ててみたいです~。


魔女さん
アレグロが私にとってマイナスなら、抜ける必要がありますね。
とりあえず現クラメンの悪口はいえないので割愛しますが、忠告ありがとうございました。
 
【2008/02/16 16:35】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/182-4f44f7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
