プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。

ようやく
 
200レベルいけました。

1年と3ヶ月かかった長い道のり……。

これまで一緒に狩りに付き合ってくれた人や、取引、会話などで私なんかと関わってくれた人たち全てにありがとうと言わせてください。

もう、200なんて上げられると思っていませんでした。

絶対に途中で投げて引退しているとばかり・・・・。

とはいえ、私としてはまったりプレイだった記憶でしたが、周りの人から見れば、私も立派な廃人に見えるんだろうなぁ;;


さてさて、目標の200レベルもいけたことですし、勉強に本腰が入れられるというものです。

今後はイン時間もさらに減るかと思います。

(そう書かないと決意が揺らいでしまいます)

がんばれ、私。




そんなこんなで、さっそく200染色……


TWCI_2008_2_16_15_14_12.jpg


銀髪でクールなイメージが漂います。
しかし中身はまぬけテチ。

   

後 200染色
TWCI_2008_2_20_15_59_12.jpg


空色の髪と、赤い靴。
少し明るめな印象に変わりました。
しかし中身は(略





そして、クリスマスダンジョン、エルラDなどでも、ちゃんとしたソロができるように、再振り!



TWCI_2008_2_20_13_54_58.jpg


中途半端なDEF型。
火力はそこそこ高かったです。

   


TWCI_2008_2_20_14_33_42.jpg


思った以上にランダムがとれたAGI型。
DEFを初期値にして、その分INTに回したので、当たるととても痛いです。
もう少しDEXが欲しかった……。
命中装備つければ、エルラD3以降でも当たるかも?



というわけで、さっそくXD3で試し狩り。







なんという低火力orz
TWCI_2008_2_20_15_7_46.jpg


回避上限は取れているはずですが、敵集めると結構POT減ります。

やっぱりDEFが2なのがいけないのかもしれない…。

他の人の迷惑にならないように、ちまちま狩ろう…;





追伸:エルラD4に入れるようになりました。
夜中まで協力してくださったサングラスさん、某クロエさん、ありがとうございました。
 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

おめでと~w

こりゃ抜かされるな^^;

クリブロとっちゃえば火力に回せるから狩りも効率よくなると思うよ

【2008/02/21 07:51】 URL | ハウ #- [ 編集]

おめです~^^
200良いなぁ・・・クリブロゲットできますねbb
染色も良いじゃないですかぁw
俺も早くアイソラさんに追いついて、クリブロ&200染色したいです;;
【2008/02/21 09:55】 URL | りょうc #SFo5/nok [ 編集]


こんちじゃんw

200レベおめれと~wじゃんww

僕も今晩からTWにINするじゃんww
(キャラバトンが済んだのでww)
欠席が多かったから、クラメンs怒ってるかな?
いなくなっていたりして?・・・><; 
【2008/02/21 12:39】 URL | かっぴー #- [ 編集]


ハウさん
抜かすのはどれくらい先になるやら・・;
クリブロ欲しいですね~。
早く低火力から脱したい;


りょうさん
ありがとです~b
200になってからも新たな課題だらけで大変です。
お互いに早くレベル上げて、快適な狩り生活しましょうb

かっぴーさん
どもです~~。
クラメンさんも事情を話せばきっとわかってくれるはず……。
その代わりにキャラバトン見せて楽しませれば平気ですよ~(たぶん
クラブのことは良くわからないや;
ただ誠意があればわかってくれるんじゃないでしょうか;
【2008/02/21 22:35】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/187-9dc00adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
