プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

猫バトンの時間
 

・・・・・・・・・・・・・・・・。

にゃ。










にゃあ(´・ω・`)









猫バトン
○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに  
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。



にゃぜか面白そうだからやってみる事にしたにゃ。

自分が痛い子に見えるにゃ。

お金が欲しいにゃー。

でもそんなの猫に小判にゃ。


最近アパートの駐車場で猫を見ないにゃあ。

どこかぬくい場所でも見つけられたのかにゃ。

餌付けして撫でるのがひそかな楽しみだったのににゃ。

我輩の癒しタイムカムバーックにゃ!








はあ、


すっっっごく、
羞恥プレイにゃ。



こんなものアップする私はきっとm(ry


だったらやるなよと・・・・
 




え、次は誰に回すのかって?
それはもう、やりたい方だけがやればいいと思いますにゃ。 
普段硬派でクールな方が突然「にゃ」とか言い出したら怖いでしょにゃ?
…個人的には魔女の安息日さんにやってほしい。

 
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

これは!!!
萌える・・・(*ノωノ)

うち猫飼ってるんですけどあのサラサラの毛並みと寝る姿はやばいですねw
テンション上がってる時は暴れ狂いますが・・・


鷹の時からアイソラちゃんのlvを目標に頑張ってるけど追いついては離されるorz
勝手にライバル意識燃やしてますw
【2008/02/24 03:45】 URL | メトラー #Xwm37cwU [ 編集]


まさか猫バトンをもらっていただけたとは・・・
脱毛脱帽です。
私のより「萌え」があるw
正直に言うと私、猫は嫌いなんですww
ちなみに2月22日は猫の日だったそうですよ。

PS:リンクありがとうございます(*´ω`*)
【2008/02/24 06:37】 URL | alisis #jUZ4jHuM [ 編集]


硬派でクールにゃ我輩は猫バトンにゃんてやらにゃいんだにゃ!



・・・ハッ!?
【2008/02/24 15:51】 URL | りょうc #SFo5/nok [ 編集]


にゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(´・ω・`)
【2008/02/24 18:23】 URL | 海 #- [ 編集]


メトラーさん
萌えるとか・・・(;ノノ)
猫飼っているんですね~。
私も時折猫欲しいとか思うんですが、部屋狭いし最後まで世話しきれるか自信ないので踏み切れていません;
あ~でも抱きかかえたい~~。

ライバルw
そのうち私はイン減ると思うんで、いくらでも追い越せますって~。
それにここ最近修練使ってましたし…
うまくいけば、エルラなんかで公平したらおいしいかもしれませんね~。


ありさん
楽しそうだったのでもらってしまいましたw
猫嫌いでも猫バトンだったら大丈夫ですよb(根拠なし
そういえば2月22日は猫の日だって友人も言っていました。
11月11日は犬の日だそうで……「わんわん」だけに。


りょうさん
∑(*゚∀゚*)
猫バトンのとりこがまた一人!?


海さん
にゃあああああああああああああああああん!(´・ω・`)
【2008/02/24 18:46】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/191-cb98a6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
