プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

ああああう
200301000037.jpg


気が付いたら友人から借りていました。

18禁シーンがいくつかあって驚きましたが、すぐに慣れてしまった私はネジが外れてる。

むしろ新しい興奮が体じゅうをかけめぐって……げふんごほ

男×女のカップリングに見飽きた人は、こういうものを読んでみると新しい発見があるかもしれませんよ!


ちなみにこのマンガ、今年の4月にアニメ化されるくらい人気らしいです。

私もこの最近でだいぶ変わったみたいですね。

 
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

たびたび来てますが、初めてコメントします (。・_・。)ノ
ガナ鯖でテチやってるものです。
リンク貼っていただければ幸いです。

その漫画は所謂BLというアレですね。
最近このジャンルもメジャーになって来ましたねぇ。
まぁ同じものばかり食べてても飽きますし、
フードファイターさんなんかも途中で違うもの食べたりしてますし、イレギュラー(って言っていいのかな?)なものも
時には良いのかもしれませんよ。

自分も高校生になったここ一年で相当変わったと思います。
良い意味でも、悪い意味でも・・・
【2008/02/23 15:47】 URL | alisis #jUZ4jHuM [ 編集]

あぅあ
あ、新しい興奮ですか・・・アイソラさんは新たな次元へ旅立ったのですねw

しっかしこういう作品はイケメンだらけですな;
まぁブサイク同士の絡み見るよか千倍マシでしょうが・・・
もし次の巻からとんでもないブサイクが主人公になっても読みますか?w
【2008/02/23 17:10】 URL | りょうc #SFo5/nok [ 編集]


かっぴーさん
あの曲は自殺がテーマらしいです。
自殺企図の願望は今のところありませんが、曲を聴いているとなんだか別のところへ吸い寄せられるようです。
レンタル店にありましたか?
私の所にはアルバム一種類しかなくて困りました;

えと、私もあんまり考えずに狩っていました;
指摘されるまで「AGI弱いじゃん!」とかグチこぼしながら狩っていた感じです。
それをいざ分析してみると楽しいですよね~。


alisisさん
訪問&コメントありがとうございます~。
リンク歓迎ですb
加えておきますね~。
よろしくお願いしますー。

まあマンガのほうは、そうですね、「アレ」です。
知名度が上がってきたってことは、それだけオープンでもあまり恥ではないことにつながり始めているんでしょうか。
あーでも、私はまだそんなに悟りきれてないからだめだ;
しかしマジメな話、いろんな表現に触れてみることはとっても大事なことだと思いますよ。
高校生っていう貴重な時間を大切に使ってくださいねb
きっと自分を変える最後のチャンスだと思いますから。


りょうさん
新しい次元を見てしまいました(*ノノ)
そうですね~。
リアルでは絶対にありえないようなイケメンばっかりでてきますよね~。
そこが夢っぽくていいんですけど……。

主人公がブサイクになったら……。
うう、読むのためらうかもです。
妄想が膨らみにくいというか……。
なんだかそれはそれでジャンルが変わってしまう気がしてw
【2008/02/24 01:21】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/192-29cb4a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
