プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

いやらしいもの

とりあえずこれをご覧下さい。

1203754351_photo.jpg


・・・・・・卑猥、卑猥、卑猥。

なんというか、表現が直接的すぎますよね。

取れちゃってるし……。

しかも「切られてる」し……。

秋田県が名産品をグッズ化しようという計画の一環らしいです。

もっと違うネーミングもあったでしょうにー。




こっちの方がまだ可愛げがある気がします。

ジャージの中にテニスボール突っ込んだ感が否めませんが、これはこれで愛嬌があります。

01_green.jpg


見えるけど決して表に出ないエロスがなんとも……。



それにしても、キャラクターデザインっていうのは、センスの塊ですよね~。

時代に合わせたニーズというか、人気が出るキャラクターは、みんなが心のどこかで求めているものが表に現れたものだといいます。


…リラックマはわかるけど、まりもっこりは何を表してるんだろう…(汗

抑制されたエロティシズム?

寸止めラヴ?

確信犯?
 
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
ギャース!!
き、き、きりち○ぽ!?
これはwwアイソラさん大胆過ぎますよwww吹いちゃったじゃないですかw

あーやだ、いやらしいやらし!卑猥だわ~・・
だが気になるw

確かに連想しちゃいますけど・・コレ商品化したらダメですよねww
秋田県・・何を考えてるんだ;

まりもっこりは嫌いです;
頭悪そうな顔と股関見てるとイライラしてきて!
何故こんなキャラが・・道民として恥ずかしいorz



・・・アイソラさんヨッキューなんですか?w
【2008/02/26 17:08】 URL | りょうc #SFo5/nok [ 編集]


上のは・・・やりすぎ(ーー;)
露骨過ぎ、便乗したのみえみえな感じですよね><
その点、まりもっこりはオブラートに包まれたソフトな感じが絶妙w
友達の携帯にまりもっこりがついてて
そのまりもっこりの突起部の塗装がはげてて大笑いした記憶がありますww

ちなみに調べてみたところ
「もももっこり」(福島県)
「おっパイン」(沖縄県)などもいるようです。
【2008/02/26 17:34】 URL | alisis #jUZ4jHuM [ 編集]


こんちじゃんw
・・・商品も商品だけど・・・
見つける方も凄いかもwじゃんww

アイソラさん、よく見つけましたねwじゃんww
【2008/02/26 17:55】 URL | かっぴー #- [ 編集]


りょうさん
なんかネタになりそうで面白そうに見えたので思わず紹介してしまいました(笑
形状とか名前とか、もう卑猥すぎます。
ほんと、よく商品化の許可が下りたのかわかりませんよね~~。
もっこりさん好きじゃないんですかー。
どこが嫌かと言われると・・・、否定できない私がいる。

ん、欲求不満ですけど半分慣れちゃってるので平気ですよ~。
今に始まったことじゃないし…


ありさん
やっぱり問題なのは露骨なところでしょうね~。
ん~、やっぱり卑猥です;

確かに、使っていればまりもっこりの突起部分だけ剥げてくるなんてことすぐに考えられそうですねw
想像したら笑ってしまった;
他にもたくさんの便乗特産物キャラがいるんですね~。
うちの地元にはなにかあるかな……


かっぴーさん
サイトとか掲示板、ブログなんかを見て回っている時、たまたま見かけました;
偶然の産物で記事にできたのは喜ばしいことですb
 
【2008/02/27 12:47】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/195-ae16f04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
