プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

ゼリッピ集団
 

TWCI_2008_2_29_12_53_19.jpg


2個目で出ました!

誘ってくれた海さんありがとう!


私にとってこれが手に入れば、イベントの8割は終了したも同然ですb

あとは強運に恵まれてハイパーゼリッピ集団が手に入ればもう最高です。

ALL4とか反則すぎます……。



追記
ホットゼリッピの出現率とHPが臨時メンテで改善されました。
おかげで、昨日の記事のようなことは少なくなるだろうと予想されます。
でも、あの日の事が猫鯖の人の本性だとしたら、悲しいものです。
  
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

こんちじゃんw
昨日初めてイベントの内容が分かったじゃんww
ナルビクにいたら、まわりにどんどん人が増えてきて
「なんじゃ?」と思っていたら、サングラがいるってww・・・気が付かなかった;;じゃん><;

ダンシングゼリッピ(勝手に名前つけた;)かわいいじゃんww
欲しいwwでも、知り合いから説明聞いていたら
例の横事件と繋がったwじゃんww
なるるぅ~wwwじゃんw(遅い;;)
【2008/02/29 17:37】 URL | かっぴー #- [ 編集]


そんなに補正いいやつだったんですか!
てるてるもそんなのだったらよかったのに・・・
>追記
猫鯖だけじゃなく、そういうのは人間の本性だと思います。
また、そういう環境もまた影響していたと思いますよ。
アイソラさんみたいな人でも参加してしまったんですから。
ある日の悪夢だったと思って
忘れちゃっていいと思います(´・ω・`)

3/1追記
きりちんぽが販売中止になったようです(´・ω・`)
【2008/02/29 18:24】 URL | alisis #jUZ4jHuM [ 編集]


仕様変更してからはHゼリが一番狩りやすくなりましたね^^;
2分で完了するという・・お陰でゼリッピ集団が4つも・・・いらんorz

そしてハイパーは実在するか怪しいところですよね;
あるなら是非とも欲しい品ですねb
【2008/03/01 16:19】 URL | りょうc #SFo5/nok [ 編集]


かっぴーさん
ダンシングゼリッピ(笑)かわいいですよね~。
普通のゼリッピ集団はALL+1ですから、この際、挑戦してみてはどうでしょうか?
今は紅玉3も静かになったみたいですし…。


ありさん
きりち○ぽが販売停止ですか!
やっぱり卑猥すぎたんでしょうね;
でもこれである意味レアものになりそうですねw

横については・・・そうですね><
こればかりは仕方がない事なのでしょう。
本性というなら受け入れましょう・・・と。
人間なんですからb


りょうさん
そうですね~。
仕様変わってからは、ファイアよりサンダーのほうが時間かかるようになったとクラメンさんは言っておりました。
ゼリッピ集団私も二個目がでましたよ;
インクリして成功すれば強化できそうですよね(笑
ハイパー集団欲しいなぁ。
これもやっぱりクラメンさんが出したと言ってましたが……
【2008/03/01 19:27】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/199-f2044a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
