プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

不安の種

三月になりましたね。

つい最近二月になったばかりだと思っていました。

月日が流れるのは早いものです。



勉強があまりはかどらないです。

学習にかけた時間に対する対効果が小さすぎます。

私の脳の限界なのでしょうか。

こんな感じで、春の試験に受かる事ができるんでしょうか。

落ちた場合、私の人生はどうなるのでしょう。

TWなんかやってる時間、本当はないんです。

それでもやってしまうのは、私の精神が弱いからでしょう。


不安の種は尽きません。

取り除ける努力をしていきます。



今日の一枚&一曲
TWCI_2008_2_29_13_25_12.jpg

ご存知かと思いますが、要塞を取っても、すぐにAPWが作れるほど羽毛が集まるわけではありません.
10~100分くらいの間隔でマップに一体だけ沸くブラッティドールだけが羽毛を落とし、そのうえ落とす確率も100%ではありません(30%くらい?)。
それでも羽毛手に入るだけ、ありがたいです(´・ω・`)




LOST BUTTERFLY
 
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/200-59470370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
