プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

ふんがー
ニンデンドーDS買いましたb

値段は中古で12.8k。

水色です~


買ったソフトはFF5と、少し時期遅れでポケモンダイアモンド。

どちらも中古です。
(私は貧乏なのです・・・)

FFは6、7、8、9、10とやっていて、5をやったことが無いので買いました~。

主人公の名前をアイソラにしようと思ったけれど、世界観ぶっ壊れそうだったので普通にバッツに……

おじいちゃんが何も装備していないので早く何か持たせてあげたいです。


ポケモンの主人公は、女の子でアイソラ。

こっちだったら世界観壊れないですよね……ぎりぎり。

で、やったことがあるのが金銀で最後だったので、出てくるポケモンが全然わからないです。

時代は変わったなぁ・・・。

最初にもらえるポケモンは、とりあえず丸っこくて一番可愛いポッチャマとかいうのを選んでおきました。

進化したらどうなるのか楽しみです(´∀`)


え、なんで今頃ポケモンとFFかってですか?

なんでだろう……

なんとなくやりたかったから?


カッコつけて大人の○○トレーニングとかでもよかったんですけど、なんか、ねー。



う~ん、オフゲーやるのはすごく久しぶりです。

どっちも平行して進めて行きたいですけど、勉強も並行するのを忘れちゃいけません。

それでは~。




小さな一枚
TWCI_2008_3_3_12_15_57.jpg

あ・ふ・ろ! あ・ふ・ろ!
 
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
いつもコメント長くてすみません
FF・・ちゃんとクリアしたのは7と8だけです・・・

ポケモン俺もやりましたよー!いい歳してorz
ダイヤモンドでポッチャマとは、俺と一緒ですなw
進化後はあまり期待しない方が良いかと;

凄い種類多いですよね~!緑やって以来だったので、まず映像の進化にビビりましたw





にしても、受けって・・・毒されてますねwww
そういうの嫌いじゃないですがww

【2008/03/03 21:29】 URL | りょうc #SFo5/nok [ 編集]


こんちじゃんww

アフロGETおめめ~wじゃんww
(ポケモン風にwwじゃんw)

FFって懐かしいwじゃんww
僕は・・・1,2しかやってない><;;
あとはわからんじゃんwww
【2008/03/03 23:01】 URL | かっぴー #- [ 編集]


なんでソフト買ったの??
買わなくても俺はPCからもぅ30種類くらいただで落としてるけどなぁw
多分買ったら15万円分くらいすると思う
5000円くらいする、ある材料が二つDS本体と別にいるけどねぇ

買うのはもったいないよ^^
【2008/03/04 00:00】 URL | ハウ #- [ 編集]


ポケモン!
私ゎ赤・緑世代です・・・w
オフゲーあまりやることがないけれど
やってる人のブログ見たりするとやってみたくなるね。゚(゚ノ▽`゚)゚。
ぁっ!!!アフロォメ-㌧。゚+.d(・▽・`*)゚+.゚!!
【2008/03/04 13:29】 URL | ふるふる #mQop/nM. [ 編集]


りょうさん
コメ返信楽しいですから大丈夫ですよー。
最初に選んだポケモン同じですか~。
りょうさんは何に惹かれてポッチャマ選んだんでしょうかw
さっき二段階目に進化したんですけど、最初の面影がなくてびっくりしました;
そうですね、種類すごく多いですよね~。
老化した私の頭じゃ付いていけそうに無いです;


かっぴーさん
ありがとです~~。
あ、1なら携帯のアプリに入ってて、最初の方だけならやったことあったかも……
FF楽しいですよー?
話が進んで人が死んだりするとショックですけど…


ハウさん
なんて言ったらいいか・・・
それ犯罪じゃ……?
自分で痛い思いをして買ったものだから、それだけ多く楽しめると思うんです。
タダ同然で手に入れるのとでは何かが違ってくると信じてます。


ふるふるさん
私も赤と緑は結構やりましたw
いい機会なので私は薦めてみますよ(´∀`)
携帯ゲーム機は現代人の暇つぶしの必須アイテム?(なんか違う
アフロありですー!
【2008/03/04 16:02】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/203-0b807220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
