プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

なれのはて

腕を組んで右腕が上に来ると「理論型」、左腕が上にくると「直感型」の性格をもっていると、昨日TVで観ました。

ちなみに私は右腕が上にきました。




今日は朝から久しぶりに頭痛にみまわれ…。

家でゆっくりしていよう…。


組織って大きかったり時間がたったりすると、一枚岩じゃなくなりますよね。

まだ規模も小さくて、皆でがんばろうって思えていた頃は、とてもみんな目が輝いていたのに。

惰性で動くようになってしまった組織に、私はどう向き合うべきなのでしょうか。







今日の動画

実際にやってみると以外に難しいです。(やったのか
ニコニコ動画のアカウントがないと見れません。
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

私は理論型ですね。
自分でも完全左脳型人間だと思いますw

組織ですかぁ~
私だったらそのまま長い物に巻かれていきます。
下手にごたごた起こしたくないですし。
平和主義者、かつチキンなんですよw

「リーダーがよければ、組織も悪くない。」
ある猿顔した男がレインボーブリッジで叫んだ台詞です。
組織って難しいです。。。
【2008/03/04 20:43】 URL | alisis #jUZ4jHuM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/05 07:17】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/05 08:59】 | # [ 編集]


ありさん
お~、私と同じですね~。
ナカーマ(´∀`)

今の状況で長いものに巻かれると、人生の節目をつまらないものに費やして終わらせてしまいそうなんですよね。
だからその組織を抜けようか抜けまいか今悩んでいるのです。

確かにリーダーがよければ、居心地もいいかもしれませんね。
私の場合、リーダーが最悪なんです(泣
いや~、どうしたものか悩みますね~。
貴重な意見参考になりましたb


上の管理人のみ閲覧の方
確認しました。
残念ながらそのようです。
今後も何も無ければいつもどおりに運営をしていくつもりです。
ありがとうございます。
今はじっと待って事の推移を見守るのみです。


下の管理人のみ閲覧の方
情報ありがとうございます。
誰かに恨みを買うような事をした記憶はないんですけどね~…。

このヘタレブログを好きだなんて言ってくれて嬉しいです。
ほんとう、続けられるだけ続けて行きたいです…。
【2008/03/05 09:32】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


こんちじゃんw

僕は左腕が上じゃんww
直感型か・・・ww
シックスセンスはよく当たるwじゃんww
【2008/03/05 12:39】 URL | かっぴー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/204-1e2f1c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
