プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

変わらぬ心で
 
今日の深夜頃から、ちょっとしたトラブルが起こっていますが、私はいつもどおりにやっていきます。

ここは私が思ったり感じたりしたことを書いていくブログなのですから。

そのスタンスや私の人格を受け入れられない人もいるでしょうし、受け入れてくれる人も中にはいるかもしれない。

だからこのブログを見て不快になるなら、なればいい。

ほんのわずか、楽しんでくれる人がいるならそれだけで私は幸せなのですから。

もう続けられない! と思う所まで、このブログは続きます。



さて、昨日は新しいサブのミラを作ってみました。
TWCI_2008_3_4_20_37_52.jpg

ステは物理複合。

知り合いに話したら「普通は斬り型だよ」 とお叱りを受けました。

しかし私はカードで狩りしてみたかったので、わざわざ複合を選んだのですよ。

そんなの関係ねぇ! です。
(今年消えるという声ばかり聞きます。私的には頑張ってほしい)


で、実際に使った感想、なかなか強かったです。

数時間狩りしただけで、あっというまに祝3行けるまでにレベルアップ。
TWCI_2008_3_5_15_37_24.jpg

スクラッチングなんとかの範囲がいまいちわかりづらくて使いにくいです。

う~ん、せめて道行けるくらいには成長させたいです。

メインの火力がダメダメなので、ミラが代わりに魔法師を取ってきてくれる日を待っております。





今日の一枚+一言
TWCI_2008_3_4_22_51_41.jpg

二度目の要塞防衛です。
といっても、相手は捨てクラブの申請でしたが。
土曜日の大型クラブとの戦いに備えた予行演習的をして、防衛の40分間を過ごしました。
今度の相手はクッキー傭兵なんでもありと聞いているので、いやな感じです。



ちょっと言いたい

匿名であるものを叩いたり晒したりする人は、
それによって相手がどうなるか予測できないのでしょうか。

何気ない気持ちで叩いた、晒した。
その結果、相手が傷ついた。
「は? 知らね」

彼らには、その先にいる生身の人間を「見る」という心は無い。
そんな人には、何を言っても心には何も届かない。

スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ここまでブログではっきりと言えるのもアイソラさんの1つの才能なのかなw
匿名で誹謗中傷出来る場所がある以上どうしようもないから読む人の考え方を変える方が書き込んでる人を変えるよりきっと簡単なはず・・・
なんか不快になるならなればいいってのは最後に書き込んである文章と矛盾してるような、してないような。それくらいの気持ちじゃないとブログの意味がなくなるだろうけど・・・なんか気になった。みんな楽観的に考えれて晒されても笑いとばせるくらいの精神があればTWももっと楽しくなるのになあ
自分?そんなメンタルないですorz
最近全くINしてないし・・・
【2008/03/05 18:13】 URL | めとらー #- [ 編集]

ミ、ミラだってー!?
ますます面倒なコトになってますねぇ・・・;
1400近く・・・恐ろしや;;
まぁその件に関してはこれくらいにして!

ミラを作ったとあらばアドバイスを少々w
実は俺もしょっぱなからカード使いたさにフレイル持ちでした^^;
その場合、チュートリアルで初心者フレイルもらったらクラドの再振りで突き型にするとイイですよb
Sの必要Pが1になって、Hは先行で勝手にあがるんで、結果的にF・Xに振り易くなるんですねぇ^^
複合型のままでいくとステ的に結構マゾいんで覚悟したほうがいいですよ;

スクラッチングなんとかは気休め程度の範囲スキルですorz
微塵も期待しないほうがいいでしょう;;

【2008/03/05 18:35】 URL | りょうc #SFo5/nok [ 編集]


こんちじゃんw

変わる必要はないと思うじゃんww
ここは、アイソラさんの ワールドwwじゃんww
アイソラさんのカラーが出ていて、いいと思うじゃんww

それと、確かに人の事を全く考えていない人、多い;;
自分の事が相手にわからないという隠れ蓑(ネット)
をいい事に、好き勝手しすぎぃ~;;
何だか悲しくなるじゃん><;
偉そうに言ってるけど、僕もどこかで知らず知らずの内に、誰かを傷つけてるかも・・・; じゃん;;
【2008/03/05 19:49】 URL | かっぴー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/05 22:57】 | # [ 編集]


初のカキコ失礼致します。

ウォーカーから飛ん出来ました。

匿名であるものを叩いたり晒したりする人は、
それによって相手がどうなるか予測できないのでしょか?
↑この文に一言。

俺も一時晒しなどしてたんでどうしようもないんですが
匿名で人を叩く人は叩いたほうが言いと思ってます。

それでは失礼します。

【2008/03/06 05:54】 URL | 女神アテナ #- [ 編集]


はじめましてヽ(=´▽`=)ノ

匿名板は大抵妬みとや偏見的な考え方のの塊なんで
多分相手のことを考えるどころか、相手が「嫌がる」
って事を逆に望んでるんでしょうね…
正直、便所の落書きだ!っと思って割り切ったほうがいいと思います><

でも厄介なのはそういった書き込みのせいで風評被害が出るんですよね…( ノД`)

自分の知り合いも全然いい人なのに、誰かのいたずら書きでひどい目にあってました…
【2008/03/06 07:40】 URL | みゅうも #- [ 編集]


めとらーさん
確かに前後で少し違和感がありますね。
いいたい事ばばばーっと言ったばっかりに至らないところを見せてしまいました・・・。
どうも極端な思考をしているようです;
あ、いつもの事ですね(笑
今回の件は、もう気にしないことにしました。
痛いだのなんだの言われても、こうしてコメントくださる方がいるんだし、それで立ち直ることができました。
めとらーさんもサブでも作って気分転換してみてはどうでしょう。
自分にあったキャラが見つかると楽しいですよ~。


りょうさん
おおお、アドバイスありがとうございますー!
早速突きに変えたんですが、思ったとおりステが底上げできました!
このままフレイルでいこうかしら・・・
スクラッチングなんとかって期待できないんですか;
確かにレベル10まで上げたら範囲広くなりましたけど、微妙・・・・
カード頼みですね;


かっぴーさん
そうですね、私のワールド(笑)ですねw
これからもまい進します~。
ネットっていうのはこういう事があるから怖いです。
よくよく考えてみると、私たちでさえ本名を隠してこうしてお話しているのだから、ある意味で匿名と言えるでしょうね~。
メインの名前で何かをしても、TWでの居場所を失うくらいなのですから…。
人は生きていれば誰かを不快にさせる事もあるし、傷つける事だってありますよね;


管理人のみ閲覧の方
了解。


女神アテナさん
コメントありがとうございます。
叩き返すですか~。
やれるならやってしまいたいです(笑
私にそういうスキルないので、どうやって叩き返したらいいかよくわかりません。
だからなんでしょうかね~、叩けないからこそ、ああいった発言をしたのかもしれませんね。
貴重な意見ありがとうございました。


みゅうもさん
はじめまして! コメントありがとうございます。
今回の件で、偏見やら妬みなどの一面を実感できました。
まったく事実と違うことなのに、さも当然のように晒せるのもまた笑ってしまうことなんでしょうけど・・・。

知り合いが大変な目に逢って、お察しします。。。
風評って本当に怖いです;

【2008/03/06 12:36】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/206-7b3b210c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
