プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。

やりすぎです
 
ドラムもちのボリスさんとエルラ行ってきたんですけど、
TWCI_2008_3_6_23_38_55.jpg

ドラムの威力ってすごいですね~。
レベル1つしか違わないのに、敵を倒すスピードが何倍も速いです。
私の火力がだめだめなのもあるんでしょうけど・・・・。
聖杖はやっぱり補助してなんぼですよね!
日曜日はクリブロクエに行く予定なので、本領発揮できるよう頑張ります。



サブミラのお話。
TWCI_2008_3_7_12_31_18.jpg

一気にレベル36まで上がりました!
水晶いってきたんですけど、BOTが多すぎて狩りになりませんでした。
人もほどんど近寄らなくなってしまったので、まさにBOTの楽園と言えるでしょう。
数歩歩けばBOTを見かける惨状。
ゴミも全部BOTが拾って行ってしまうので、小遣い稼ぎもできません。

きっとBOTが拾ったアイテムは、みんなRMTの資金になっているに違いありません。
そして市場にはSEEDが溢れ、インフレを引き起こす原因になっている…・・
猫鯖の羽毛11m、インクリ7m。
なんとかしてください。
収入は増えないのに物価だけは上がって行く。
もう何も買える状態じゃあありません。

ネクソンにBOTのことをメールしてみようかと思います。





今日の一枚
TWCI_2008_3_7_17_57_18.jpg

久しぶりに変な人を見ました。
 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

こんちじゃんww

えっ?変な人って、もしかして・・・
僕??

ちがう??・・・よかったwじゃんww
【2008/03/07 21:53】 URL | かっぴー #- [ 編集]


変な人吹いたwwwww
凄まじいおっぱい星人ですなぁ・・・欲望に忠実すぎるのも考え物ですねw
俺も人のこと言えませんがorz

羽毛・インクリかなり高いですね;ウチはどっちも6Mしない程度でしょうか・・これから上がるとは思いますが・・・orz

ミラはナヤと違って何一つ重鎧が装備できないですからねぇ;
踏ん張ってくださいっb

【2008/03/08 01:31】 URL | りょうc #SFo5/nok [ 編集]


かっぴーさん
変な人大人気ですねw
かっぴーさんのことじゃないから大丈夫ですw
それとも自覚が……


りょうさん
ですね、すごくおっぱい星人ですね(笑
私は欲望をセーブしすぎるのが問題かもしれません。

インクリとか、買える時に買っておけばよかったと、値上がるたびに後悔するんですよねw
上がるなら、今のうちに、買いですb

ミラ、AGIになるまで踏ん張りますb
【2008/03/08 12:18】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/208-434ae225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
