プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

アレグロ仮装大会
クラブイベントの、仮装大会に参加してきました。

飛び入り、でですが。

ルールは、自分の好きな装備でコーディネートしつつ、アピールのパフォーマンスをするというもの。

TWCI_2008_3_7_22_32_32.jpg


参加しない人は審査員として、参加した人に一票ずつ入れて行きます。

みんなのパフォーマンスに見とれてSS撮り忘れたのが痛いですw

掲載したSSは、男性キャラ部門審査の風景です。

結果は、ムラトさんの優勝。

普段のイメージのギャップを狙ったのが勝利のカギになりました。

なんといっても、ナースボリ子はすさまじい神々しさを持っていましたとも…。


他の方も素晴らしい仮装をしてきました。

・染色をその場で変える荒業を見せたマキシさん
・超本格硬派クール装備で全身を固めたマキシさん
・笑いを誘ったパフォーマンスのマキシさん
・あどけなさを全面に出したジョシュアさん。

どれもこれも楽しかった~。

途中で染色を変えるテクは見惚れましたよ~。




私は女性キャラ部門で参加しました。

ちなみに再現すると、こんな格好。

TWCI_2008_3_8_12_0_22.jpg


TWCI_2008_3_8_12_0_48.jpg



パフォーマンスの途中で、装備を変えて変身します。

モアイ仮面がファッションのポイントです。

そしてその場で一回転して、ワイドヒールを使ってアピール!

最後に客席にわいろ(笑)のゼラチンを投げ込んで、演技終了です。

コンセプトは、即興で可愛さと笑いと驚きを誘え! でした。



他にの方は、

・蝶々装備で固めた可愛いテチさん
・サングラスに黒うさみみの、全身黒ずくめのミラさん
・逆わいろ(笑)を大量に送られたテチさん

どれもこれも、見ていてとても楽しいものばかり。

アイデアとかもすごくよく練られておりました。

逆わいろとかモテモテですよね~。



で、結果はというと…・・・・・・









僅差で優勝してしまいました(´・ω・`)









まさか、って話ですけど、現実らしいです。

優勝商品として、羽毛とホワイトウイング(S)が贈呈されました。

私なんかがもらっていいんでしょうか?

もっと相応しい人がいるのでは? とか思ってしまいます。

飛び入りの私なんかじゃなくて、前の日からじっくり準備してた人なんかが、この商品を受け取る資格があるんじゃないかなとか・・・・。

嬉しい反面、申し訳なくも思ったり。

TWCI_2008_3_8_12_2_49.jpg


ともあれ、とても可愛くてステキです。

愛用させていただきます!


そしてみんなで写真を撮ってイベント終了。
TWCI_2008_3_7_23_0_58.jpg


お疲れ様でした!



今日のイベントは、クラブとしてとても意味合いが深いものだったと思います。

絆とか結束とかそういうのではなくて、ネトゲだからこそできる醍醐味のようなものを味わうことができました。

私なんかは結構人と馴染むのに時間がかかるので、こういう機会があったらどんどん参加していきたいと思います。


ここまで見てくださってありがとうございました。
 
 
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

こんちじゃんw
仮装大会かwwじゃんww
うちのクラブでは
ファッションショーとして大会を開催した事が
あったじゃんww
その時は、クラメンsがほとんどいなかったうえに
参加者が非常に少なかったのが;;ちょっと寂しい感じ
でしたが、面白かったじゃんww
ちなみに、過去記事にその時のSSがありますww
・・・だから、宣伝するな!ってwwじゃんww・・・
【2008/03/08 22:45】 URL | かっぴー #- [ 編集]


アイソラさん更新はやいな(;´▽`A``
おっじゃましや~っす(;゚∀゚)ノ
ベストドレッサー優勝おめ~&あり~♪
みんないろいろやってたけど、
アイソラさんのパフォーマンスは一味違って良かったですよb
優勝申し訳ない?なんてないない!
飛び入り参加もイベの醍醐味です~
またいろいろ考えてやって行くんでぇ
ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
【2008/03/09 02:39】 URL | ムラトン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/209-81b6356f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
