プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

集中力30分

うーだーつーがー、あーがーらーなーいー。


こんなんで、5月の試験通るんでしょうか。

30分しか集中力が持たないとか、誰かさんの狩りみたいじゃないですか(私だ

リハビリのつもりで、今日から少しずつ勉強時間増やしていきます。

もうこれはずっと前から慣らしていかなくてはいけないことだったんですけど、遅くなればなるほど取り返しがつかなくなるところだったので、これはこれでいいのでしょう。

関係ないですが、最近はリアルが平和で本当に助かります。



今日の一枚
TWCI_2008_3_8_19_17_9.jpg


念願の角兜を手に入れました!

補正は、まあもう少し欲しかったんですけど、一週間探し続けてやっと売り手が見つかったので、買ってしまいました。

だいたい20m相当の取引でした。
 
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

角兜おめでとうb勉強頑張ってね m9(`・ω・´)シャキーン
【2008/03/09 00:12】 URL | 海 #- [ 編集]


角兜゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
でもアイちゃんはナチュラルカワイイだからごつい角兜が・・・><
デザインもう少し良くしてくれてもいいのにね(´・ω・`)
【2008/03/09 02:18】 URL | ぶりぃ #- [ 編集]


かっぴーさん
クラブイベントの企画運営ってすごく大変だと聞いたので、お疲れ様でした。
人数少なくて多変でしたね;;
それでも楽しめて本当によかったです。
みんなはどんなファッションをして参加したんでしょう。
今度その記事さがしてみようかなw


海さん
ありですw
勉強がんばりますb


ぶりぃさん
ひょっとしてぶりぃさんにも見つかってしまった感じですか!!
角兜ありがとですw
ナチュラルカワイイって;;
私はそんなつもりはないのに(笑
人間思うような人にはなれないものですねw
本当はクールな人になりたいのです(’’
そうですよね~、角兜もっと可愛ければステキなのに…。


ムラトンさん
いらっしゃいませ~~
こんなブログにコメントしてくれてありがとですw
もういろいろとありがとうございますm(_ _)m
ムラトンさん優勝できてよかったですねb

ムラトンさんがそう言うなら、気持ちよく受け取ってもいいんですね……?
まさか即興で優勝してしまうなんて思っていなかったから…・・・。
申し訳ない気持ちを振り払えるように、ありがたく使わせていただきますb
 
【2008/03/09 12:29】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/211-4638654b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
