プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。

8日の要塞
TWCI_2008_3_8_21_8_47.jpg

要塞前会議。
前回と違い、緊張感が溢れる会議となりました。
相手は傭兵+クッキー全開ということで、要塞が落ちることも覚悟しろということでした。
果たして守りきることができるのでしょうか。


TWCI_2008_3_8_22_4_8.jpg

要塞が始まると同時に、人がなだれ込んできます。
転移してくる人の半分くらいはクッキー使っていたかな?
案の定当たりません(笑


TWCI_2008_3_8_22_20_52.jpg

門が危なくなる事がよくあったので、右に左に駆け回ってヒールかけておりました。
もちろんメインは、割り当てられた持ち場ですよ!
私は攻撃するより補助に回った方がいいみたいでした。


TWCI_2008_3_8_22_42_1.jpg

危なげな場面がたくさんありましたが、門をひとつも壊される事なく守りきることができました。



TWCI_2008_3_8_22_50_23.jpg

最後に記念写真を撮って解散。
SSはVictoryのVをかたどっておりますよ~。
それにしても外に広いVですね~。
お疲れ様でした。


それにしても、向こうは勝つこと前提で勝負をしかけてみたみたいで、捨てクラブの多重申請がいくつもありました。
こんなやりかたで要塞を独占するつもりだったのでしょうか。
某クラブとやり方が一緒で、非常に腹立たしかった。
なので今回ばかりは絶対に負けたくなかったし、勝ってよかったです。




今日の一曲


なんだか朝から切ない気分です。
それにしてもなんの曲なんでしょうか。
 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

薬は鯖によって使っていいとかいけないとか慣習があるよね(´・ω・`)猫鯖はあまり使わない主義だけどある程度の戦力差あったら認めたほうがいいかなって思うときもある・・・w要塞は流動的なほうがいいからねb


 にしてもPCが重い・・・変え時かね( ´ー`)フゥー...
【2008/03/10 06:38】 URL | 海 #- [ 編集]


海さん
クッキー=あまりよくないイメージがあって、海さんが言うような考え方もあるんだなと改めて考えさせられました。
私って自分が思う以上に優しくないみたいです。
もっと柔軟になりたいです(´・ω・`;

PCって他の家電と違って持たないんですよね~。
私の前のPCは2年でハードディスクが壊れてしまいました…・・・
テレビは10年使ってるのに(笑
【2008/03/10 13:27】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/212-c868f58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
