プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

ぼやく
 
わかってはいる。
私が特別な存在ではないことを。
けれども、どこか自分には特別なところがあるんじゃないかと考えて、それに甘えてしまう。

私は基本的にフェアじゃない。
差別もするし、陰口も言うし、偏見も強いし、楽もしたがるし、安易な逃避もしたりする。
気に入らないものを、絶えず私は遠ざけようとしている。
他人も、自分自身ですらも。

もっと器用になりたい。
もっとたくさんの人から、たくさんの事を学んで知りたい。
どうすれば、心の底から幸せになれるかという事を知りたい。

たくさんの価値観に触れたい。
相手が何を考えているのかが知りたい。
どうすれば、確固とした自分を持てるか知りたい。

私には足りないものが多すぎる。
そんなことを考えると、きりがなくて、泣けてくる。
私はたくさんのものを持っていない。

多くのものを持っている人に、私はなりたい。





今日の一曲

永遠の存在者
なんとなく今の心情と合っている気がしてピックアップ。
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

こんちじゃんww

ケケケケケケケケ・・・・wwwじゃんww
アイソラさんらしい(?)じゃんww
気持ちわかるじゃんww
昔の自分を見ている様wじゃんww
でも、みんな そういう風に思っているかもwじゃんww
一つだけ言わせてwじゃんww
人はみんな、特別な存在じゃんww
人だけでなく、命のあるものは ぜぇ~~~んぶw
特別じゃんww

偉そうに言っている、僕も全く文聞は少ないし;;;
おじいちゃんのクセに、何にも分かっていないから、もっと色んな事を吸収しないといけないじゃんww
「胃の中のおかず、大腸を知らず!!」
いやいや!「井の中の蛙、大海を知らず」とはまさにこの事じゃんww(?)
籠の中の小鳥w・・・ピヨピヨピヨww

ゼリッピじゃないじゃんww

親父ギャグはおいといて・・・wwじゃんw

とりあえず、体をちょっと横にズラす練習からwじゃんw 意味不明かもしれないけどwキーポイントは
”ちょっと横にズラすww” じゃんwww

ファイトおおおおおお~!!じゃんw
【2008/03/10 21:08】 URL | かっぴー #- [ 編集]


私は基本的にフェアじゃない。
差別もするし、陰口も言うし、偏見も強いし、楽もしたがるし、安易な逃避もしたりする。
気に入らないものを、絶えず私は遠ざけようとしている。
他人も、自分自身ですらも。

こうやって自分のことを言えるアイちゃんをぼくはカッコイイって思うけどな(´・ω・`)

【2008/03/11 02:17】 URL | ぶりぃ #- [ 編集]


どうすれば確固とした自分を持てるか知りたい・・・・・・
う~~ん(´・ω・`)
リアルでいっぱい失敗をしてみることですね
勇気を持ってチャレンジしていっぱい失敗しましょ♪
いっぱい失敗してみれば、そのうち確固とした自分の種が出来ます
30歳前後までは失敗しても周囲が温かい目で見てくれるので
今が失敗するチャンスですね☆
そしてかっぴーさんが言うように、体をちょと横にずらすのも大事ですよ(^ー゜)b
【2008/03/11 08:44】 URL | 通りすがり #- [ 編集]


人間って基本的にアンフェアな存在じゃないですか?
エゴで固められたような自分勝手な動物ですよ?
自分も、そして他人も。
死ぬまでそれに気づかない人だってきっといるでしょうね。

でも、それに気づく事ができたアイソラさんはすごいと思いますよ。
私もこの記事をみて気づかされました。
アイソラさんはしっかり「気付く事」ができるんです。
いろんな人と知り合って、たくさんの経験を積めば、
物事をさまざまな目線から見ることができるようになると思います。
そうすれば、アイソラさんが探してる答えもきっと見つかりますよ。
焦らなくていいんです。
自分のペースで考えていけばいいと思いますよ。

また長々と・・・(´・ω・`)
しかも、なんか話がずれてるかもしれませんorz
【2008/03/11 18:15】 URL | alisis #jUZ4jHuM [ 編集]


ネトゲに漬かった人間の言うこととを信用しない。
まずこっからかな。
【2008/03/11 22:33】 URL | 魔女の安息日 #- [ 編集]


>差別もするし、陰口も言うし、偏見も強いし、楽もしたがるし、安易な逃避もしたりする。


それは人間だから仕方ないと思う。

>相手が何を考えているのかが知りたい

相手の考えてることは俺にもわからない・・・

人間一生のテーマだと思う。



【2008/03/12 10:55】 URL | 女神アテナ #- [ 編集]


たくさんコメントいただけで嬉しいです。

かっぴーさん
なんだかかっぴーさんのコメントをみてると元気が出てきますね(笑
ちょっと涙ぐんでしまいました。

体を横にずらす??
なんだろう……。
体を横にスライドさせても何も起こらない…。
ひょっとして禅問答みたいな感じですか!?
む~、難しい。


ぶりぃさん
どうも自信がもてない自分が腹立たしいというか。
それを文に綴っちゃう感じで…。
すいません、答えになってませんね;


通りすがりさん
失敗ですか~。
私は疲れている時は、失敗するのが怖くて逃げる事が多い気がします。
そうですね~。
30すぎてつまらない失敗なんかをすると「お前30過ぎにもなって…」と言われてしまいますよね。
失敗してもまた失敗できる強さを持てるようにがんばります。
それにしても、「体を横にずらす」ってなんだろう……
モードを切り替えるって事でしょうか…?

ありさん
ありさんも気づけて良かったですね。
話ずれていませんよー。
あったかい言葉、胸にしみります。
たくさん経験をして、いろいろなものを見れるように早くなりたいですよね!
私もありさんも、人生始まったばかりですから。


魔女さん
それは私も少し感じたところではありますね。
知人にネトゲ依存の方がいたんですが、どうも的をえない会話しかできませんでした。
付き合うなら、リアルとネット、ほどよくバランスを取れている方が理想だと思います・・・。
あるいはリアル>ネットか。


女神アテナさん
簡単かつ真実をついたコメントで驚きました。
その通りなんです。
そういったものを少しでも知りたくて、このブログをたちあげたようなもので、アテナさんのいう事も真実なんでしょうね。
【2008/03/12 12:00】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/214-75536ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
