プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

高い買い物
 
サブミラのためにレイドン買いました! 


TWCI_2008_3_20_10_52_6.jpg



魔石1+羽毛13の取引でした。

これでまたすっからかん生活のはじまりです;;

まあ先行投資だと思えば・・・・


でもこれでモチベあっぷ!

レベル上げにも精がでるというものです!




それにしても魔石高いですね~。

まず買い手と売り手との欲求があっていません。

買い手が羽毛13とかで主張しているのに対して、売り手が羽毛19枚とかで募集している現状。

これは下がる! と知り合いは言っておりました。


需要と供給の関係は、見極めが難しいです。

ましてや狩場にこもりっきりの私が相場を把握するのは無理というもの。

きっと私が株とか始めたら、絶対に失敗するタイプだと思います……。



【思っていること】
最近アイの装備を整えたいと考えているんですけど、迷っている事があります。
それはエンシェントローブかボロネーズローブ、どちらを買うべきかということです。 
ブレスローブはものすごく高くてとても手がでないんですが、比較的安く手に入るのがAローブとブロネーズローブ。
そこに魔法防御中をつけたいんです。
FとMが高いボロネーズか、命中と回避が高いエンシェントか……。
…・・・いいかげんテシス鎧は卒業したいんで、すごく迷っています。
心優しい方がいましたら、どうか私に助言をください・・・。
 
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

すっからかんの↓には↓がいますよ(笑
一つ前の記事のコメント参照でw

追:Aローブっておいしいの?○ノ乙
【2008/03/20 16:42】 URL | メルメル #- [ 編集]


れ、レイドン・・・俺がモナを買った後もしばらく入手できなかった105スーツちゃんを、最早ゲッツするなんて・・・;;

魔石についてはまぁ、売り手は高く売りたい。買い手は安く買いたいですからね~、ちょっとどちらかが妥協しないとどうにもなりませんよね;

ローブはAローブのがいいんじゃないでしょうか・・XAが随分違うみたいですしb
【2008/03/20 18:28】 URL | りょうc #SFo5/nok [ 編集]


レイドンおめでと^^

ブレス高いよね^^;

高いと思うならAローブのほうがいいと思うよ。

俺の場合、テチはポロネーズ2個持ってて

各1個ずつ魔防中と防御中付けててAローブも持ってて

狩場に寄って使い分けてる。

なぜかというとDEFブレカンテチだからね^^
【2008/03/20 22:37】 URL | 女神アテナ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/20 23:32】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/21 00:33】 | # [ 編集]


魔石なんていう高額品を手にしたことありません・・・orz
だから、魔石の価格変動には影響を受けませんw
うちのピン子は前に育てていたシベ(44で挫折)の装備を使い回したりしてます。

ローブならAロブのほうがいいと思います。
命中回避は大きいですし、アビつけるならもともとの防御が低くても問題ないと思います。
それに、ボロネーズだと売ってる人も少ないのでは?
強化に失敗してもMRできないこともありますし・・・
私もテシスを卒業したいです(´・ω・`)
【2008/03/21 07:26】 URL | alisis #jUZ4jHuM [ 編集]


メルメルさん
それはまた切ない思いをされてきたんですね(汗
今はお金とか稼ぎづらい仕様だからなおさらですよね。
私も以前はメモリ256でした。
もう動きがカクカクで、嫌になってメモリ増設してしまいました。
課金したと思えばその出費も・・・・!


りょうさん
要塞で羽毛狩れてなかったらこんな大盤振る舞いはできなかったです^^;
今回のでもう羽毛なくなっちゃいましたが;
ですよねー、どちらかが妥協しないと成り立ちませんよね。
今回はどっち側に傾いていくか楽しみです。
ああ、やっぱりAローブですか~。
意見ありがとうですw


上の管理者のみ表示の方
ん??
私どこかで誤字とかしてました?
どこだかわからなくてごめんなさい;


女神アテナさん
す、すごい!
DEFブレカンって、素敵なDEF型ですね!
私もDEF型やってみたいけど上手く再振りできない…。
快適な狩りにはやっぱり入念な準備が必要みたいですね~。
なるほどアテナさんもAローブがいいですか。
ご意見ありがとうですw


真ん中の管理者のみ表示の方
コメントありがとうございます。
確かにエルラでは命中がものを言いますよね・・・。
命中を1ポイントでも稼げるなら、稼いでおいて損は無いですよね・・・。
アビももう少し考えてみる必要がありそうです。
アドバイスしていただいて、どうもありがとうございました。
引退まで存分に楽しみたいと思いますw


下の管理者のみ表示の方
コメントありがとうございますー!
初めまして~~。
なんといいますか、私の場合、時間を決めて修練なんかも使って、集中的に狩してるんですよー。
お金稼ぎなんかもしてないので、レベルは上がりますがお金はありません^^;
メインのお金引っ張り出してようやくレイドン買えた、みたいな・・・
あはは、メトラまではまだまだかかります(笑

決めました!
Aローブ買います!
ですよね、Xないと狩れないですもんね。

なんていうか、ありがとうございます。
もっと自分に自信持てればいいんですけど…。
長い目でみないとだめですよね。
もっとがんばりますね!


ありさん
私の場合、魔石は取引のためだけに存在するので、すぐに出て行ってしまいます。
手に入れたようで手に入れてないのですorz
よって私も魔石の価格変動には影響を受けませんw

ボロネーズはMRできないんですか!?
それは初耳です・・・。
これはますますAローブがよさそうですね~。
ボロネーズ売ってる人はたまにですけど見かけますね~。
ご意見ありがとうでしたー。


まいどまいど、気の効いたコメントできなくてすみません;
【2008/03/21 09:41】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/225-f51dae29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
