プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

趣向

アニメっていいですね~。

心が落ち着きます。

と思う私がいる。

そう考えると、私って世間一般の流行とは全くの無縁の生活を送っていることを自覚させられます。



何を追いかけていれば正しいのか、誰にも決めることはできません。

ファッションとか恋愛に生きるもよし、

妄想の世界に生きるもよし、

自分の生きる道に生きるのもよし、

ひたすら仕事やお金に生きるのもよし

たとえどこに属したとしても、べつの属性の人からは必ず叩かれることは目に見えています。



だったら、自分が一番居心地がいいところに落ち着くのが一番じゃないでしょうか。

そう考えると、全く違う価値観の人に対しても、少しは優しくなれる気がします。




けど私は、駅で人を何人も刺して、警察に「早く捕まえてごらんよ」などと電話をかけるような狂気を持った人にはやさしくなれそうにありません。

心にそういったアブナさを秘めた人と仲良くすることは生理的に受け付けません。

きっとそういう異常な犯罪はこれから増えていくでしょう。

世の中はもっと殺伐としてきて、人の心も、もっと歪んでいくはずです。

私が一番恐れるのは人の心です。

人は壊れると、何をするかわからないから・・・。



うちの大学の教授も言っていましたが、精神疾患由来の犯罪は、これからどんどん増えます。

些細な理由で人を刺したり、銃で殺したり、殴り殺したり…。

あるいは心の狂った人がネットを利用して好き勝手暴れたり・・・。

最近のニュースを見ていればわかると思いますが、現にそういう傾向が広がっているらしいのです。

突発的な凶悪犯罪に巻き込まれる。

その犯人は何らかの精神的異常を抱えている場合が多い、と。

身の守りようのない私たちは、どうするべきなのでしょうね。

正直、逃げる事しかできないのではないでしょうか。



あーあーあーあー

話がそれまくりました。



とりあえず私は頭が悪いってことだけはわかりました。

記事が全然まとまらないのでこの辺でノシ

  
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/226-9bbeffa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
