プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

イライラオンライン
昨日はやたらと落ちまくる一日でした。

狩場で狩っているだけで、急に動かなくなって、1分くらいした後に「サーバーとの接続が切れました」。

そして復帰してみるとすでに死んでいて、町に戻されてるし・・・・。

それが連続で20回以上・・・。

デスペナは10回以上もらいました。

修練の時間帯とまるっきり重なったので、イライラは頂点に。


「ネクソンふざけんなー!」


と何度叫んだ事か・・・;;

きっとネクソンのせいにするのはお門違いなんだと思います。

私のアパートの回線のほうだと思うんですが・・・。

それでも、自分のPSが足りずに死ぬのは納得できるんですが、鯖落ちで死ぬっていうのはどうも納得がいきません。

それでも気合で2レベル上げた私は、ドMなわけがない。

そんなサブミラ、74レベル・・・。


TWCI_2008_3_20_17_40_47.jpg

福羽いいですね~。
クリティカルがばんばん出ます。
経験値もおいしいですし。
でも鯖落ちだけはしっかりします。

TWCI_2008_3_20_15_35_20.jpg

クラブもレベルアップ。
知り合いの倉庫クラブなんですけどねっ。


P.S.
たくさんのアドバイスをいただき、Aローブ買うことにしました。
あとは露店でいい補正のものがあるのを見つけるだけです。
アビはまたのちのち決めていこう…。


今日の動画


こういうのってすごく癒されますよね。
 
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

デスペナ5回もすれば狩りする気もうせるのによく頑張ったね~
ピカチュウかなり癒される^-^
【2008/03/21 19:44】 URL | 白の姫 #- [ 編集]


ウマウマ動画がどんどん増えてますね;

それは置いといて、今日俺もデスペナ食らったんですが・・ExpOverが出てから死んだんでレベルうpできるはずが・・・orzって感じでした。
どうでもいいですね^^

ちなみにご存知かもしれませんが、岸はエラー島と同じく落ちやすいらしいですよb
俺もピン子で行くたびに落ちて・・大人しくペナ5に戻りました;;

【2008/03/21 20:19】 URL | りょうc #SFo5/nok [ 編集]


鯖落ち、デスペナ何回も食らうと腹立ちますね^^;

どんまい><

でも、それでも気合いを入れて頑張った

アイソラさんに拍手^^

それと、動画のピカチュウかわいくていい感じ^^
【2008/03/21 21:21】 URL | 女神アテナ #- [ 編集]


ピカチュウかわいい(*´д`*)

最近デスペナなんて食らってないですね・・・
鯖落ちかウィンドウ切り替えで重くなった時ぐらいかな?
安全圏でしか狩らないし、POTはよく連打するし、料理も常時使用です。
死なないけど、常に赤字狩りですw

福羽(もとい偽聖羽)すごいですよね
ピン子のモチベが上がったのはアレのおかげと言えるかもしれません。
5日で消えちゃったんですけど・・・。
【2008/03/22 07:01】 URL | alisis #jUZ4jHuM [ 編集]


白の姫さん
最後は気合でした。
意地でも上げてやるぞ! みたいな感じでした~。
ピカチュウ可愛いですよねb


りょうさん
Exp overで死ぬとかなりへこむ気持ちよくわかります。
だからいつもへこみたくないので、細心の注意を払って狩りしてます・・・。

岸は落ちますね;
スキル表示オンにすると結構落ちます。
もう3回くらい落ちてるかな?;
ネクソン直して欲しいです。


女神アテナさん
どもです><
ゲームでこんなにいらいらしながら狩ったのは久しぶりでした。
でもリアルマネーかかってるから止められない…。
私がアホウなだけなんでしょう;;
動画可愛いですよね!


ありさん
お~死なないなんてすごいですね~。
赤字なら他の部分で補えればいいんですけど……。
宝石部屋にいくとか・・・。
私はいつも背伸び狩りばかりです。
エルラとか行っていつも死ぬか死なないかの狩りばかりしている気がします。
・・・そんな私がMのわけがない。

私の福羽は日曜日で消えます;
消えないで福羽~~~。
【2008/03/22 09:24】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/227-52fccb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
