プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。

はっぴゃくいち
TWCI_2008_3_22_15_58_13.jpg


レベルが上がって何気なくクマを倒すと・・・。


コピー ~ TWCI_2008_3_22_15_58_13


ん?


TWCI_2008_3_22_15_580_13.jpg




( ゚∀゚)=3



いけないいけない。

つい私の心の何かが反応してしまった。

語れるほどのめりこんでもいませんが、どうもね・・・・。

意味のわからない方は検索してみてくださいね。


まー、それだけなんですけどね!

つまらないことで記事アップしてしまった・・・。





そんなわけで近況報告。

最近はミラ>>テチなイン率です。
インの時間帯はもっぱら修練の時間のみ。
狩りだけして落ちる日々が最近の主流です。
深夜はクリプレのためにインはしますが・・・。

リアルでは、勉強はそこそこ方針も固まってきたので、進んでいます。
問題は、試験までに全ての範囲をカバーできるかどうか。
始めるのがやっぱり遅すぎました。
でもやるしかないですね。

朝はまったり、昼もまったりしているか外出、気が向けば勉強。
夕方TWor買い物、夜に勉強、深夜にTWってパターンがほとんどです。
あとは時おり友人と会ったりとかでしょうか。

リアル充実とは言えないですが、自分でそこそこ中身のある毎日にしているつもりです。
これから少しずつTWを減らして、勉強時間を増やしていきます。
ここは気合の見せ所。
しっかりやりたいと思います。

  

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

検索しなくても分かってしまういたこです。
なんと言う偶然w
アイソラさんにはそっちの方向には走らないでほしいなぁ~
って個人的には思いますw(自分がそういう系だから
そういえば、例の漫画も4月にアニメ化しますね。

勉強はやはり、方向性が固まると効率よく進みますよね。
私の場合それが定まらない;
軸がぶれているというか・・・
もしかして、単にやる気がないだk(ry
アイソラさん、頑張ってくださいね~
【2008/03/22 20:34】 URL | alisis #jUZ4jHuM [ 編集]


801すごいね^^

勉強かぁ。頑張ってくださいな^^

勉強と言うと俺の場合集中力がそんな続かないので

集中力切れると息抜きして、またやる人間です。

アイソラさんファイト!^^
【2008/03/22 21:13】 URL | 女神アテナ #- [ 編集]


こんちじゃんww

800の経験値だったら
「八百屋か!!」ってツッコミが出来たのに・・・wじゃんw
残念wじゃんww

勉強、やってますねwじゃんw
僕は・・・・・・・・やってましぇ~んwwじゃんww
願書配布の日程も決まってるのに;;じゃん><;
頑張れ!アイソラさん!!じゃんw
(ついでに僕もwじゃんw)
【2008/03/22 21:42】 URL | かっぴー #- [ 編集]


ありさん
そうだったんですか!
人ってわからないですね~(笑
たぶん私はこれ以上のめり込まないはず…。
でもあのアニメは観てしまうかも・・・。

勉強がんばります、どもですーb


女神アテナさん
私もびっくりしました。
狩り中にこういう数字が出てくると和むのでよい潤いになります。

私も集中あまり持ちません…。
合間にテレビみたり何か食べながらとかしながらやっていますー。
応援ありがとうですw


かっぴーさん
八百屋w
おしかったですねw
794だったら平安京ですね(関係ない

かっぴーさんも試験あるんですね;;
一緒に頑張りましょう;;
とりあえず願書取り寄せから…w
【2008/03/23 10:39】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


801・・アイソラさん・・・好きですねぇww
小さなコトも見逃さず反応する精神、見習わせていただきますbbw

リアルが忙しいは素晴らしいコトですね!
しかし深夜は寝ないと・・お肌に響きますよ;;
【2008/03/23 22:37】 URL | りょうc #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/229-83a7e3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
