プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

かくれんぼ大会
TWCI_2008_3_22_22_41_28.jpg

こんにちわ

今日は気分がアレなのでローテンションです。



昨日はクラブイベントがありました。


アレグロかくれんぼ大会!

隠れる場所はカウル、ナルビク、ケルティカ、龍泉郷。

ルールは、室内あり、NPC・プレイヤーに重なりなし、課金マントあり。

一人が隠れて、残りのクラメンが見つけるというもの。

隠れている間は、みんなアジトに待機しておkの合図を待ちます。

TWCI_2008_3_23_0_3_0.jpg



みんな隠れるのがうまかったでですね~。

私はルールを把握しきれていなかったところがって、一部空気の読めない発言してしまった事がありましたが・・・

ムラトンさんごめんなさい・・・。

クラチャ聞き逃していました・・・。



あ、話がそれてしまいました。

下のSSは、やっとの思いで見つけ出し、みんなで集まっている場面です。

TWCI_2008_3_22_22_46_11.jpg


隠れる人は、左の木の陰にかくれていて、見つけることができませんでした。

みなさん死角を把握しているといいますか、本当に上手かったです。

私は二回しか見つけられませんでした。


で、見つけられたので私は一回だけ隠れる役がまわってきました。

カウルのある場所にかくれたんですが、一名を除いて結構粘りました。

SSは撮り忘れたのでありません(汗


終わった後はみんなで記念撮影
TWCI_2008_3_23_0_29_8.jpg


見つけた景品として、クラブ倉庫から羽毛とクリプレが贈呈されました。

ありがとうございました!


そしておつかれさまでした!




なぜかその後は珍級大会に・・・・
TWCI_2008_3_23_0_45_36.jpg





ところで、今サブやってる人多いですね~。
アレグロに限ったことではなくて、サーバー全体がそんな傾向にある気がします。
サブ関係の物価が上がるかも?

やっぱりメインの人間関係が頭打ちになったりして、サブで新たな出会いを求める人が増えてきたのでしょうか。
それともレア狩りや権利のために育てる人が増えたのでしょうか。
私は後者です。
でもそろそろサブもクラブに入ってみたいなと思うこのごろです。

今猫鯖は過疎とか言われてますけど、みんなおんなじような状態に陥っているのだと思います。
イベントでサーバーを盛り上げようにも、サブばかり溢れているから思うようにいかない。
メインでの人間関係が行き詰ったから、新しい関係をサブに求めたりする。

TWが充実しているって、どういう状態を言うんでしょうね。
私はそれを忘れてしまいました。
もう一度、新鮮な気持ちでTWをしてみたいです。
それはとても楽しい事だから。
 
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

おい誰だよ集合SSで怒り出してるの( ^▽^)

それは置いといて(つ´∀`)つサブやってる人多いですね~、自分もどうせTWやるならいろんな人間とやりた
いって気持ちになりますね。

 多分TW充実ってのは腹をわってなんでも話せる事が
できる状態のことを言うんじゃないかな~それだとみんなストレスもないしね、ただそこまでいくにはみんなで何かを達成しないと無理だろうけどね・・・。今はレベル高い人多いし一緒にレベル上げしようって言ってもあまり上がらないですし難しいからな~

 うん!なかなか難しいねbパーっと楽しんでパーっとやっていくしかないね(σ ̄ー ̄)σ
【2008/03/23 19:42】 URL | 海 #- [ 編集]


クラブイベかw楽しそうだね^^

>TWが充実しているって

その意味は俺もわかんない。

なんだろうね・・・

TWを普通に楽しんでる事かもしれないね。
【2008/03/23 20:29】 URL | 女神アテナ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/24 00:39】 | # [ 編集]


クライベいいですねぇ
うちのクラブもやりたいんですが、
こないだ一気にクラメン整理をしたところ、
26人→12人(うちメインキャラ8人)まで減ってしまいまして、
もうどうにでもなーれ(AA略 の状態で、マスタとCR取りにいくぐらいです。

春は新しいことを始める季節ですからね~
私もサブ始めたら新鮮な気持ちになりました。
ピン子>テチ になる日が来るかもしれないですw
>TWが充実している
別に変わった事でなくても、
自分が楽しいって思えればそれが充実しているんだと思いますよ。
「やらされてる感」を感じたら、引退フラグかもしれませんw
ゲームは楽しむためのものなんですから。
【2008/03/24 06:14】 URL | alisis #jUZ4jHuM [ 編集]


クラチャ聞き逃し(ry
はしょうがない(σ・ω・)σYO♪
ルールもきちんと説明しきれなかった所もあるし、
チラッと見える所ってか、
うさみみ付けたまんまで隠れた僕も僕だしw
でもあっさり見つかってびっくらしたよ。

僕は奇人変人なんでけっこうTW充実してますよ~
僕の場合レアハンティングにモチベーションがあるので。
新鮮な気持ちでプレイできる何か、
それがアイソラさんに見つかるように願ってます(*_ _)人ナムナム
【2008/03/24 08:34】 URL | ムラトン #- [ 編集]


こんちじゃんw

クライベww うちもしないといけんなぁ~じゃんw

一種のクライベを4月に入ったらやるじゃんw
クラメンさん、面食らうだろぉ~なぁ~><;
内容がちょっと、強烈かも・・・wじゃんw
そこら辺は、また僕のブログで報告するじゃんww
【2008/03/24 08:56】 URL | かっぴー #- [ 編集]


海さん
一人だけなんだか違うエモだしてますね(笑

腹を割って話せる人、ですかー。
本音を喋っている時が、「あ、オンラインしてるなぁ」って思うときでもあるんですが、その通りだと思いました。
もっと本音を出して行きたいなぁ。
そしてぱーっと楽しめますように!


女神アテナさん
クライベ楽しかったですよw
こんな風に盛り上がるのはすごくいい事だと思います。
素直にイベント楽しむことも、TWを楽しむことにつながるのかもしれませんね。


りょうさん
ついついへんなものを見つける目は見習ったらだめですよ(笑
最近は物理的に忙しいというか心の余裕がないから忙しく感じるっていう感じでしょうか。
いちおうTWやる余裕はありますけれどねっ・・・・


管理者のみ表示の方
コメントありがとうございます。
良いことをしているんですね♪
格安商店とか私にはマネできないですorz
でも、誰かのためにレア出しとかだったらできる気がします。
喜んだ顔をみれるのは素敵なことですからねw
今の私はレベル上げ頑張りすぎていたのかもしれませんね。
二週間で80まで上げた私、必死すぎてバカみたい・・・(笑


ありさん
わー、だいぶ減ってしまいましたね…。
少人数でも何かできることがあればいいんですけどね。
夢に行くとか・・・。

なるほど、大前提に楽しんでいるって気持ちがないとだめですよね。
そしてこんな事を意識している時点で楽しめていないことが発覚(汗
まだ「やらされてる感」はないので引退は無いかと思いますが・・・・。


ムラトンさん
わ、どうもありがとうございます。
あの時間違いに気づいたときは本当に焦った…。
叶うなら私も奇人変人になりたい・・w
自分の好きなように生きている感じがとっても素敵に映るのですよ。
レア狩りか~。
スノボ欲しがってる知り合いがいるので出しに行こうかしら・・・


かっぴーさん
いったいどんなクライベをやるんでしょうかw
強烈って、何が起こるのだろう(笑
これはブログ要チェックするしかありませんねb
楽しみにしてますw
みんなを楽しませられるといいですね。
 
【2008/03/24 10:50】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/231-235eac48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
