プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

今回のイベント
 
今度のイベントはいいですね。

スカアイテムがやっぱり多いですが、狩りに役立つ秘薬なんかも出るのであながちムダというわけでもありません。

イベイションカードが今の所の一番のレアでしょうか。

装備の回避値が増えるらしいです。

TWCI_2008_3_26_22_0_14.jpg

しかし重いですね!


時間の関係でSSはあまりアップできませんが、まずは報告、ということで。

まだ用事ができたので、実家に帰省します。
二日くらいで帰ってくると思います。
実家で更新できたらします~。
 

スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

いべ昨日参加したけどやっぱり重いよね。

イベイションカードでたのかw

おめでとう~^^

帰省気をつけていってらっしゃい。

【2008/03/27 19:23】 URL | 女神アテナ #- [ 編集]


ゴミ率高いですけどなかなか良品が出ますよね♪

しかしスゴい重さですね;
俺はどうにか大丈夫でしたが、チーム組んだ中には毎回固まる人がいたりして大変でした^^;

お帰りをお待ちしています^^
【2008/03/27 21:09】 URL | りょうc #SFo5/nok [ 編集]


確かに固まってる子とかもいるよね・・・ここまで重いとつらいけど今までのイベントに比べたら良イベだと自分は思ってるb


 やる気はあまりないけど・・・・w


帰省いってらっしゃいb
【2008/03/28 03:47】 URL | 海 #- [ 編集]


こんちじゃんw

あえてイベントの話には、口出ししないじゃんww
今のうちに、狩りw狩りww狩りwwwじゃんww
でも、クラチャ・1:1・逢引
終わってしまうのが現状;;じゃんw
まっwいいかwwじゃん v^^

気をつけてwwじゃんw
【2008/03/28 18:46】 URL | かっぴー #- [ 編集]


女神アテナさん
どうもありがとうございます。
あの人だかりじゃあ、どうしても重くなりますよね。
落ちたりしませんでしたか?
楽しいイベントになるといいですよねw


りょうさん
帰ってきました~。
あ~、いますよね…。
かくいう私も何回か止まってしまったり…。
きっとそういう人、たくさんいるんでしょうね;


サングラルシさん
デオデオ!
電気屋さんだったんですか~。
勢力を伸ばしているなら、そのうち関東にもやってきたりするかもしれませんね。
豆知識ありがとうございました~~。


海さん
レベル低い人も高い人も参加できるし、いいイベントですよね。
箱ほしさに券を持ってると嘘をつく人もいるみたいですが…


かっぴーさん
こんにちはw
イベントのお陰で狩場は空いてますよねb
エルラなんか行くと人がいなくて好きに狩る事ができます。
チャット楽しむのもTWの楽しみ方の一つだと思いますよw
【2008/03/29 17:44】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/236-c7dac4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
