プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

帰宅です
 
帰ってきました!

またイベント参加しますよ~~。

帰ってきて他の方のブログなんかを見てると、券を消費したくないばかりに自分勝手な行動をしているプレイヤーがいるってこともわかりました。

残念ですね。

私はクラメンとイベントに参加していたので、そういう面を見ていませんでした。



ふー。

・・・このイベント終わったら、一時的にTWアンインストールしようと思います。

試験が5月の頭に控えているので、勉強に打ち込まないといけないからです。

思い切らないと、未来は切り拓けない。

そう割り切っていきたいと思います。

アンインストしてもブログは更新していきます。
 
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

勉強がんばってください
試験に受かりTWの復帰待ってます
【2008/03/29 18:56】 URL | ヒーロ #- [ 編集]


野良は何があるかわからないからのー(´・ω・`)
それに知らない人だとチャットが・・・w
イベの何が楽しいって箱の中身もいいけど
チムチャが笑える( ´,_ゝ`)プッ
しかしあれだね~クラブでまわしてるだけでもかなりの箱の数・・・w
いいもんだそうぜっ(・∀・)b

お勉強&試験頑張って~~(`・ω・´)
あいちゃんならだいじょびっ!!
あいちゃんの分まで要塞がんばるお><b
【2008/03/30 03:38】 URL | ぶりぃ #- [ 編集]


野良PTは最近組む機会が少なくなってしまったので、
私は野良の方が楽しかったり。
クラチャも過疎ってますし・・・w
しかし、箱の中身はゴミばかり。
もうめんどくさくて券が6枚余ってます(サブ含め)w

思い切りましたね~
気合の入れ方がちがいますね!
私にはそんな芸当できませんね(´・ω・`)
せいぜい定期テスト前にデスクトップからショートカットを消すぐらいです。
頑張ってくださいね~応援してますよ!
【2008/03/30 07:25】 URL | alisis #jUZ4jHuM [ 編集]


おかえり~~wじゃんw

さすが、アイソラさんwwじゃんw
徹底しますねぇ~ww
そこがアイソラさんの良い所かもwwじゃんww

アンインストールかぁww

そういえば、僕も試験があったなぁ~~;;じゃん;
家のPC封印しようかな??じゃんww


・・・ブログ更新は会社のPCから・・・((あ!じゃんw
【2008/03/30 10:38】 URL | かっぴー #- [ 編集]


ヒーロさん
ありがとうございますw
復帰したらたくさんレベルあげたりしたいですb
正直、途中で誘惑に負けないか心配だったりしますが・・・(笑


ぶりぃさん
ですよね~。野良だとなんか怖いです。
騙されたりすると余計に不快になりますし…。
その点クラブだといいですよねb
私もなんども微笑ましいトークを聞かせてもらいましたw
濃い下ネタは苦手なので自重してほしいですけれど(笑

>休止
どもですー!
絶対受かるって信じて頑張りたいと思いますw


ありさん
そうですね~。
仕様変わってからは野良PTなんてものはめっきり減ってしまいましたよね。
今回のイベはゴミ多いですよね!
ソウヒョウが出るなんて都市伝説みたいに思ってたりしますw

>休止
それだけ思い切らないと切り抜けられそうにないんですよね…。
私ずぼらでサボリぐせあるから、勉強中でもついついランチャーを起動させてしまったりしてしまうので…。
ひとまずがんばりますよ!


かっぴーさん
ただいまです~。
対人関係まで徹底しすぎるところがたまにあって、人を不快にさせてしまうことが時おりあるのが玉にキズでしょうか…。
かっぴーさんも試験だったですねw
どうしても受からなくちゃいけないなら、それもありかもしれませんね。
会社の上司に見つからないように更新してくださいね(笑
【2008/03/30 13:02】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/237-d67567df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
