プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

ずもももも
 
TWCI_2008_3_30_3_0_57.jpg


ちょっとやりすぎました・・・・。

午後九時から箱イベ開始して、終わったのが午前三時。

総計六時間もPCとにらめっこしていたことになります。

我に返ったとき、切なさだけが残りました。

「ああ、私なにやってたんだろう・・・・」


このイベントって、意外と時間かかるんですよね~。

PTの人がキャラチェンジとかはじまるとなおさらです。


でも、カード4種が揃ったのでよしとしますb

ひとまず今日からは、イベもほどほどにしようと心に誓う私なのでした。



マジックサークルカードをモナカに突っ込みたい気分なのですが、私の合成運だと絶対にマイナスが出る。

動画なんかを見ててもマイナスが出たものしか見たことがないので、使う気になれないです(´・ω・`)

確実に+されていた前の仕様がなつかしいです・・・。


今日の一枚
TWCI_2008_3_27_2_8_27.jpg

ポーンティアック初めて見ました。
この敵から、いちばん良いものが出る箱がもらえるらしいんですが、いまだに蒼氷シリーズにはめぐりあえず・・・。
しかいまだイベントは続くので、気長に狙っていきたいと思いますb
 
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ヤ、ヤりすぎですよww
やっぱカード突っ込むのは怖いですよね;;
成功すればとんでもない品物ができるんですが・・・

昔の仕様では精錬・グラインダーは失敗したらぶっ壊れましたからね~^^;
そう考えると、モノが残るだけマシになったのかな~と思います;
【2008/03/30 20:01】 URL | りょうc #SFo5/nok [ 編集]


ゼリキンの箱から蒼氷の兜でましたよ!最低補正ですが。
しかし…スロットによくそれだけ空きがありましたね…!
【2008/03/31 02:27】 URL | 通りすがりのまったりさん #wbe8Oh/o [ 編集]


りょうさん
やっぱりヤりすぎですよね^^;
ちょっと反省・・・。
睡眠時間も減ってしまいましたし…。

あー、そういえばグラインダーとかだと壊れましたよね~。
魔中とかしか使ったことがないので忘れていました(笑


通りすがりのまったりさん
かぶとおめですー!
ポーンや尻尾とかでなく、ゼリキンの箱なんかから出てるってよく聞きますね。

スロットは、銀行や他人に預けたりとかして無理矢理つくりましたw
これもやりすぎですね。
【2008/03/31 10:27】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/238-028329f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
